AKB 松井咲子の黒歴史となったプリクラ写真と空港事件って何だ?ピアノでCDデビュー - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



AKB 松井咲子の黒歴史となったプリクラ写真と空港事件って何だ?ピアノでCDデビュー

(PR)
失敗しないデートのやり方とは?
恋愛適正チェックもできます

AKB48の松井咲子ちゃんはご存知でしょうか?
音大生らしいですね。
音大生らしく、ピアノでCDデビューするらしいです。
なので、ソロデビューって感じですよね。
その詳細をご覧ください。
さらに、黒歴史となってしまった問題のプリクラ写真を
発見したので、見てみてください。
そして意外にスタイルもいいので、
胸の谷間を露出した写真もどうぞ → ranking

松井咲子 / 呼吸するピアノ《CDのみ/初回仕様》<2012/10/3>

松井咲子の流出品をヤフオクで発見


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121004-00000013-dal-ent
(以下引用)
アイドルグループ・AKB48の松井咲子(21)が3日、東京・紀尾井ホールでこの日発売のソロデビュー作でピアノインストゥルメンタルアルバム「呼吸するピアノ」の発売記念イベントを行った。

■黒歴史となったプリクラ写真 → ranking
■黒歴史となったプリクラ写真 → reading
■黒歴史となったプリクラ写真 → reading
■黒歴史となったプリクラ写真 → reading

800人の前で「会いたかった」のピアノバージョンなど5曲を披露。「こうしてソロデビューすることができてうれしい気持ちでいっぱいです」と、顔をほころばせた。→ 芸能裏話・噂

※松井咲子に激似なアイドル!!浅倉結希/妄想少女クロニクル
浅倉結希 DVD「妄想少女クロニクル」※

会場となった紀尾井ホールは、クラシックを志す人なら誰でもあこがれる“聖地”のひとつ。観客として何度か足を運んだという松井は、ピアノを前に「ここにいるのが不思議な感じ。すごく緊張してます」と表情を引き締めた。芸能界の噂  
 
■推定Cカップの谷間露出の画像 → ranking
■推定Cカップの谷間露出の画像 → reading
■推定Cカップの谷間露出の画像 → reading
■推定Cカップの谷間露出の画像 → reading

開催が決まった8月中旬以降、演奏する楽曲を中心に、現在通っている東京音大の練習室や、自宅で毎日練習に励んだという。同作は2日付オリコンアルバムデイリーチャートで4位と好発進。“ピアニスト”として幸先よいスタートを切り、「アイドルとクラシックのかけ橋になれれば」と語っていた。(引用終わり)

※松井咲子に似てるグラドル!!仲村みう/引退写真集
みうのいた季節 仲村みうグラビア引退写真集

山里が咲子ちゃん好きなんですよね。
なので、山里の不毛な議論っていうラジオに
ちょくちょく出てきて、そこではめっちゃいい子だったんで、
好感を持てましたねー。
そん時は全然知らなくて、総選挙では結構上位なんかなぁと
思ってたんですけど、意外にそんなに高くなくてびっくりしたわ。
このCDデビューをきっかけに、もっと人気が
出たらいいのにねー。
そして、空港事件って有名なんですか?
調べても何が何だか分からないんですが…。
知ってる人がいたら教えてくだされ。

<新着 オモロイ厳選のネタ>

これを知らないで恋愛するのは危険です!ブサイク男が勝つための新発見の恋愛法則
遠藤舞・菊地亜美の婦警コスプレ!アイドリングメンバーの水着画像
お互いのセフレの乱交を賭けてボーリングで勝負した
ピンサロ勤務がバレたアイドルが解雇される! 画像と動画有
今日、初めてAKB48友達ができてうれしい
米「尖閣諸島は日本に残存主権」
彼氏が得意だと惚れ直すスポーツ
AKB小嶋陽菜のぱんつの趣味が酷すぎる…




関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/592-6c9c75a4

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
