上戸彩は韓国人で本名は朴彩だった!創価学会との関わりと子作り休暇を懇願 - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



上戸彩は韓国人で本名は朴彩だった!創価学会との関わりと子作り休暇を懇願

(PR)
モデルのような彼女と付き合う方法
恋愛適正チェックもできます

エグザイルのHIROと結婚したばかりの上戸彩。
そんな彼女は実は、子供を作るために休暇が欲しいそうだ。
その詳細をご覧ください。
そして、なんと実は在日韓国人だったということが!
本当なのか嘘なのか、ネタがありましたので、
そのことと創価学会のことについても
発見したんでご覧ください → ranking

上戸彩/MESSAGE

上戸彩の流出品をヤフオクで発見


http://news.livedoor.com/article/detail/7009355/
(以下引用)
「上戸彩さんクラスの人気女優だと、1年先のキャスティングの話があるものです。でも、彼女の来年の予定は聞こえてこないですね。年内もドラマや映画の撮影が入っているという話も聞いていませんし……」(テレビ局関係者)

9月14日、16歳年上でEXILEのリーダー・HIRO(43)との電撃結婚を発表した上戸彩(27)。彼女は来年1月スタートのNHKドラマ『いつか陽のあたる場所で』に出演するが、すでに撮影は終わっているという。

■韓国人で本名は朴彩という真相 → ranking
■韓国人で本名は朴彩という真相 → reading
■韓国人で本名は朴彩という真相 → reading
■韓国人で本名は朴彩という真相 → reading

別のテレビ局関係者は、上戸の今後のスケジュールについてこう話す。

「上戸さんは、契約しているソフトバンクのCMで、ウエディングドレス姿で出演する予定だそうです。ドラマに関しては、特にスケジュールが入っている様子はありません。上戸さんが『休暇が欲しい』と、お願いしたのでしょうね」

結婚後は、仕事よりも温かい家庭を作りたいという彼女の強い思いがあるという。→ 芸能裏話・噂

※上戸彩に激似なアイドル!!佐藤和沙/Perfume
Perfume 佐藤和沙*写真集

「上戸さんは結婚前から、ママ願望が強かったんです。彼女は『子供はいっぱい欲しいので、計算すると早く生んだほうがいいのかな』と話していました。今は、年内にも妊娠して出産したいという思いは人一倍。仕事をセーブしての休暇の目的は“子作り”のためなのでしょう。上戸さんは『来年にはママに……』という願いもあるそうです」(芸能関係者)

今後の2人の生活について、HIRO自身はテレビの取材でこう語っている。芸能界の噂  
 
■創価学会会員という真相は? → ranking
■創価学会会員という真相は? → reading
■創価学会会員という真相は? → reading
■創価学会会員という真相は? → reading

「まだやりたいことはあるが、子供は近い将来たくさん欲しい」

夫のHIROも妻の願いを理解している。彼女が22歳のころ、初めてのママ役に挑んだ際、本誌のインタビューに自身の“家族観”こう答えている。

「籍は子供をつくる前に入れて、子供が生まれたときには、ちゃんと父親と母親がいる。そのために結婚という形があるんじゃないかというふうに、思っています」

上戸は家庭に入り、早くも妻として夫のHIROを支えている。憧れていた母となる日も、そう遠くはない!?(引用終わり)

※上戸彩に似てるグラドル!! 神楽坂恵/motto
神楽坂恵/motto...(DVD)

上戸彩が子作りか…。
ママになるなんて考えられへんですねー。
結婚したと聞いて、男性芸能人も悲しくなったことでしょうね。
それにしてもHIROとどうやって出会って、
どのようにして落しちゃったんでしょうね。
森田剛と別れてすぐのことだっけな?
森田剛と付き合ってたのはもう、昔の話で懐かしいな。
結婚したことについて、どう思ってるんだろっか。

<新着 オモロイ厳選のネタ>

ブサイクでも金がなくても彼女の一人や二人つくるのは余裕。そう断言できる秘密の恋愛法則を先着1000名に教えます。
比嘉愛未のコンプレックスとある告白の内容とは?
ローラにキスした江頭2:50が『笑っていいとも!』出入り禁止! その真相とは?
柏木由紀ブログで金子哲雄さんへお別れの言葉
AKB(SKE)ヲタになったきっかけって何?
とんでもなくヤバイ女を見つけてしまった・・・
南海キャンディーズが解散しないワケ
先日離婚した。やっとお前と同じ所まで降りて対等になった




関連記事
コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-10-04 02:00 | from -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-10-04 11:14 | from -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-10-04 11:27 | from -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-10-04 11:28 | from -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-10-04 17:00 | from -

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/590-926eb6f4

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
