竹内香苗アナが結婚相手のために退社!放送事故のパンチラ画像も - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



竹内香苗アナが結婚相手のために退社!放送事故のパンチラ画像も

(PR)
彼女を簡単に作る方法
テレビでも紹介された程の恋愛テクを大公開

はなまるマーケットなどでもお馴染みの、
TBSアナウンサーの竹内香苗アナが退社する。
結婚相手がブラジルに転勤になったそうなので、
退社するようですね。
そこで、竹内香苗アナの数々伝説を取り上げてみます。
さらに、パンチラしちゃった画像や
胸の谷間が見れるセクシー入浴写真も
発見したので、どうぞご覧ください → ranking

女子アナスキャンダル調書

竹内香苗の流出品をヤフオクで発見


http://news.livedoor.com/article/detail/7008108/
(以下引用)
TBS竹内香苗アナウンサーが9月いっぱいで同局を退社することを8月に自身のTwitterで発表した。そして去る9月30日、『爆笑問題の日曜サンデー』に出演し、引退前最後の生放送を行った。テレビで見せるのとは、違う一面をラジオで披露してきた竹内アナは、ラジオリスナーに人気も高く、番組にも引退を惜しむ声が多く寄せられた。

■放送事故のパンチラ画像 → ranking
■放送事故のパンチラ画像 → reading
■放送事故のパンチラ画像 → reading
■放送事故のパンチラ画像 → reading

竹内香苗アナウンサー(34)は、今年3月に一般男性との結婚を発表し、その後自身のツイッターで「夫のブラジル駐在に同行するため」と、9月いっぱいでの引退を明らかにしていた。

竹内アナの最後の生放送となった『爆笑問題の日曜サンデー』(TBSラジオ)。爆笑問題とは、『サンデージャポン』(TBS)でアシスタントを務めて以来の関係だ。竹内アナは『サンデージャポン』で、コスプレ姿でモノマネをしてVTRのフリをするというのが大変だったと思い出を語った。前日から、恥ずかしさの壁を乗り越えられず眠れないこともあったという。→ 芸能裏話・噂

※竹内香苗アナに激似なグラドル!!川村りか/DVD
川村りか/Rika delusion

2001年入社の竹内アナは、ラジオでも数多くの人気番組を担当した。『伊集院光 日曜日の秘密基地』(TBSラジオ)では、伊集院のトーク中に居眠りをしたり、マイクのカフ(音声をon/offするスイッチ)をいじって音声を途切れさせたこともある。その他にも、ラジオの放送中にリスナープレゼントとして用意された賞品の試食に夢中で進行を忘れるなど、そのマイペースな人柄がラジオファンを虜にした。芸能界の噂  
 
■胸の谷間が!?セクシー入浴写真 → ranking
■胸の谷間が!?セクシー入浴写真 → reading
■胸の谷間が!?セクシー入浴写真 → reading
■胸の谷間が!?セクシー入浴写真 → reading

お酒・カラオケ・高校野球・中日ドラゴンズをこよなく愛す竹内。移転先のブラジルではサッカーが盛んで、野球の情報があまり入ってこないことにガッカリしていたが、野球のシーズンには大橋巨泉よろしくたびたび帰国し、われわれの前にその姿を見せてもらいたい。(引用終わり)

※竹内香苗アナに似てるアイドル!! 松井絵里奈/ミスマガジン
バップ  松井絵里奈/ミスマガジン 2006 松井絵里奈

竹内香苗アナ34歳なんですねー。
結構いってるじゃないですかー。
それにしても、めっちゃ好感が持てる女子アナでしたね。
9月に退社ってフジテレビアナウンサーの
平井理央も9月にフジテレビを退社しましたねー。
最前線で活躍していた美人アナウンサーが次々に
退社していくのはさびしいですね。
次々と新しい子を排出してほしいもんです。
その点、フジテレビは新人アナウンサーが
よく仕事を任されてますよね。
これやから認知されやすくなり、
人気な女子アナがフジテレビに多いんでしょうね。

<新着 オモロイ厳選のネタ>

これを知らないで恋愛するのは危険です!ブサイク男が勝つための新発見の恋愛法則
痛快!ビッグダディが別居ネタでオールスター感謝祭に勝利!やらせと美奈子との別居理由は?
風俗かAVか、エロ業界で働きたいんだけど
AKB48G それぞれのグループのルックストップ5は?
「マック(マクドナルド)のレジからメニュー表が消えた!?」とネット騒然 お店の人に聞いてみた
堂本光一の真逆な私生活に失望の声…
独身男女の過半数が「異性との出会いがない」
流通ジャーナリストの金子哲雄が死去



関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/589-22253898

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
