福原愛のかわいいCカップちら見えと錦織圭との熱愛写真 石川佳純と不仲説が - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



福原愛のかわいいCカップちら見えと錦織圭との熱愛写真 石川佳純と不仲説が

(PR)
たった3通のメールで、彼女を落とすメール術を公開
恋愛適正チェックもできます

卓球アスリートの福原愛はご存じですよね?
子供から見てきてるので、
もう子供っていうイメージが強いですね。
しかし、彼女も成長し大人の女性になっております。
推定Cカップのちら見え画像や
テニス選手の錦織圭との熱愛キス写真などを
発見したので見てみてください。
そしてさらに同じ卓球女子団体の
石川佳純と不仲説が流れている。
その詳細も合わせてどうぞ → ranking

愛は天才じゃない 母が語る福原家の子育てって?

福原愛の流出品をヤフオクで発見


http://news.livedoor.com/article/detail/7002907/
(以下引用)
8月のロンドン五輪・卓球女子団体では、平野早矢香、石川佳純と組み、日本卓球界初の銀メダルを獲得した福原愛が、日本テレビ「おしゃれイズム」(30日放送)に出演した。

ロンドン五輪中、母・千代さんとのツーショット写真を紹介した福原は、「私は試合期間中、家族と絶対に喋らないし、会わないので。珍しい写真です。家族に会うと、心が弱くなったり、折れやすくなったりとか、優しくなってしまうので」と語り、携帯も(試合前は)ほとんど見ないという。

■かわいいCカップちら見え画像 → ranking
■かわいいCカップちら見え画像 → reading
■かわいいCカップちら見え画像 → reading
■かわいいCカップちら見え画像 → reading

そのため、「試合後にたまに携帯見て、(送られてきたメールに)戦術のアドバイスが載ったりして“あー、見ればよかった”って」と話し、周囲を笑わせた福原。平野、石川と過ごした選手村では、親子丼や牛丼のレトルトを3人分ずつ持参したにも関わらず、石川が牛丼を2日連続して食べたことで、配分が狂ったというエピソードを挙げ、「牛丼1個しかない。今度は佳純ちゃんの分、牛丼多めに・・・」と話した。→ 芸能裏話・噂

※福原愛に激似な元AKBメンバー!!小野恵令奈/えれぴょん
小野恵令奈/えれぴょん

すると、そんな石川について「妹みたいな感じですね、本当に。私達、4歳ずつ離れていて丁度いいバランスで」という福原に、司会の上田晋也は「仲良いの?普段から?」と質問。福原は「仲良いです。なんか不仲説が出ているみたいなんですけど」と、一部週刊誌などに書かれた記事に言及、苦笑いを浮かべつつ、「(プライベートでは)御飯行ったり。カラオケも、オリンピックが終わってから行きました。3人で無茶苦茶騒ぎました。ソファー乗って“オー”って」と仲睦まじい様子を語った。芸能界の噂  
 
■錦織圭との熱愛キス写真 → ranking
■錦織圭との熱愛キス写真 → reading
■錦織圭との熱愛キス写真 → reading
■錦織圭との熱愛キス写真 → reading

その後も、中国選手が獲得した金メダルを中国語で拝借し、記念撮影をしたエピソードや、携帯を冷凍庫に入れたり、右のシューズを二つ試合場に持参した失敗談などを楽しそうに語った福原は、“骨フェチ”という意外な一面も披露。「(骨格について)すごい少ない構造で支えてくれているんだなって思うと。一切の無駄がなくて、シューってしてて、真っ白で綺麗じゃないですか」と語り、「一番好きなのはこの(上腕骨の)ライン。脊髄の部分はあまり好きじゃないんです。ゴチャゴチャしてて」と続けると、上田からは「福原選手と我々との温度差」というツッコミが入った。(引用終わり)

※福原愛に似てる美少女!!岡井千聖/写真集
千聖 岡井千聖ファーストソロ写真集

福原愛ちゃん、最近手術したらしいですねー。
それほど、卓球って利き腕に疲労を与えるんですね。
オリンピックが終わってオリンピック選手の
テレビ出演が目立ってますねー。
メダルが取れなかった選手は、全然注目されてないのは
少しかわいそうになりますが、まぁ当たり前のことですよね。
当たり前ー♪
愛ちゃんもう23歳って驚きですよね。
泣き虫愛ちゃんだったてことは、
今の世代の人たちは知らないんでしょうね。
そらー普通の女の子なんだから、熱愛の
1つの2つやしてるはずですよ!

<新着 オモロイ厳選のネタ>

どうしても付き合いたい女性がいるあなたへ。この方法で3分後、彼女の反応が変わります。
美魔女 山田佳子さん46歳の白ビキニ姿が奇跡すぎ!
北川景子 大股開きで股間が大変なことに!
中居正広が世代交代の切り札に!ジャニーズがキスマイや山下智久をSMAPとのバーターでゴリ押しする背景
AKB48北原里英が恋愛番組に出演か?
ニコ生の人気女性生主が寝ウ○コwww
檀れいが及川光博と離婚できない理由!
相葉雅紀、風呂でオシッコ!『湯船につかるとしたくなる』!仰天告白にファンドン引き!




関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/588-82ea8b72

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
