松井珠理奈 フライデーでの水着画像が胸ちらしすぎ&猶本光との関係 新曲でセンターゲット - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



松井珠理奈 フライデーでの水着画像が胸ちらしすぎ&猶本光との関係 新曲でセンターゲット

(PR)
たった3通のメールで、彼女を落とすメール術を公開
恋愛適正チェックもできます

まだ15歳の松井珠理奈がAKB48の新曲で
大島優子と二人でセンターをするようだ。
それを記念してピックアップしますよー。
フライデーでの胸ちら水着写真が
過激だったので、載せてみます。
そしてさらに、なでしこジャパンの
猶本光との関係をご紹介します。
画像を見てみればすぐ分かりますよ → ranking

SKE48メンバー表紙【BOOK】ぶんか社名作文庫2タイトルセット/松井珠理奈・松井玲奈

松井珠理奈の流出品をヤフオクで発見


http://www.sanspo.com/geino/news/20120919/akb12091905060015-n1.html
(以下引用)
AKB48・29thシングル選抜じゃんけん大会(18日、武道館)8月に絶対的エース、前田敦子(21)が卒業したAKB48が18日、じゃんけん大会を行った東京・日本武道館で28枚目シングル「UZA」(10月31日発売)を初披露。前田に代わる新センターに大島優子(23)とSKE兼任の松井珠理奈(15)がダブルで抜てきされた。総合プロデューサー、秋元康氏(54)から前田の後継に指名された人気実力NO・1の優子と次世代エースの珠理奈が、新生AKB48を引っ張っていく。

■フライデーでの胸ちら水着写真 → ranking
■フライデーでの胸ちら水着写真 → reading
■フライデーでの胸ちら水着写真 → reading
■フライデーでの胸ちら水着写真 → reading

 「センターは、このメンバーだ!! ユウコ・オオーシマ! アンド、ジュリナ・マツーイ!」

 司会者から名前を呼ばれた瞬間、ステージに空いた2つの穴から2人が飛び出すと、客席の1万2000人から大歓声が巻き上がった。→ 芸能裏話・噂

※松井珠理奈に激似な女優!!金子さやか/TWO FACE
金子さやか/TWO FACE(DVD)

大会前に行われたミニライブのオープニングは新曲「UZA」。同曲を歌う16人の選抜メンバーが1人ずつ名前を呼ばれてステージに上がり、最後にWセンターが明かされた。

 今年の選抜総選挙で2年ぶりに首位に輝いた優子は、「ギンガムチェック」に続く2連投で自身3度目のセンター。珠理奈はSKE加入当時の11歳で前田とWセンターを務めた「大声ダイヤモンド」(08年10月発売)以来、約4年ぶりに返り咲いた。

 AKBは先月の前田卒業にともない世代交代へ突入。総合プロデューサーの秋元康氏(54)から指名された16人には、3代目じゃんけん女王となった島崎遥香(18)や6月の総選挙でHKT48から唯一ランクイン(47位)した宮脇咲良(14)が初選抜されるなど、10代が半数を超える9人も名を連ねた。芸能界の噂  
 
■一目で分かる猶本光との関係 → ranking
■一目で分かる猶本光との関係 → reading
■一目で分かる猶本光との関係 → reading
■一目で分かる猶本光との関係 → reading

センターには人気と実力を兼ね備えた優子と次世代エースの珠理奈。珠理奈にとっては憧れの先輩、優子と切磋琢磨することでさらなる躍進を期待された、将来を見据えた人選といえそうだ。

 新曲は同じ10月に発売した「Beginner」(10年)や「風は吹いている」(11年)を踏襲する、アイドルのイメージを覆したダンサブルな大人っぽいナンバーだ。

 大会では優子が3回戦で敗れ、珠理奈も初戦で敗退。ともにじゃんけん選抜入りはできなかったが、ライブでは新センターとして渾身のステージを繰り広げた。

 体育会系といわれるAKBチームKで活動する2人はダンス巧者としても知られるだけに、特別出演した男性バックダンサーのパートにも参加してキレのあるダンスを披露。パフォーマンスに定評のある看板と将来の大器を中心に、新生AKBが力強く一歩を踏み出した。(引用終わり)

※松井珠理奈に似てる女性タレント!!木村佳乃/CD
木村佳乃/レディ The Best of Yoshino Kimura(CD)

松井珠理奈ちゃん、ほんま頑張ってますねー。
15歳てゆうたらまだ中学生ですもんねー。
もう高校生になるのかな?
ほんとしっかりしてる。
カップ数がデビュー当時より上がってる気がする…。
水着写真を見ていくと、だんだん大きくなってますよね?
今でもあんなに美人やのに、
成人したらどうなってしまうのだろうか。
非常に楽しみなメンバーですね。
SKEももっと有名になるでしょう。

<新着 オモロイ厳選のネタ>

これを知らないで恋愛するのは危険です!ブサイク男が勝つための新発見の恋愛法則
アイドリング 朝日奈央がパンチラ始球式で2ch炎上!
テレビ朝日の隠蔽体質が酷い!いとうあさこもスギちゃんの事故と同じ番組で負傷していた!
AKB48グループで二大柔らかおっぱいは山田菜々と平松可奈子に決定
木村拓哉が嫌われまくる本当の理由とは?
人として最低な復讐です [衝撃]
「雷こわい」と言う菜々緒がぜんぜん怖そうじゃない件
釈由美子とGACKTの10年愛が発覚!お互い割り切ったセフレの関係




関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/581-1e7c40aa

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
