小嶋陽菜のDカップのブラちら&弟の画像 選抜じゃんけん大会でパンチラしすぎワロタw - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



小嶋陽菜のDカップのブラちら&弟の画像 選抜じゃんけん大会でパンチラしすぎワロタw

(PR)
容姿に自信がなくてもモテる会話とは?
恋愛適正チェックもできます

AKB48の恒例となるじゃんけん大会が行われた。
そのじゃんけん大会での小嶋陽菜をピックアップしてみよう。
そしてさらに、小嶋陽菜のDカップのブラが
ちら見えしてしまった画像や、
いいともに出演したこじはるの弟の
画像も発見したんで見てみてください → ranking

こじはる 小嶋陽菜写真集

小嶋陽菜の流出品をヤフオクで発見


http://www.sanspo.com/geino/news/20120919/akb12091905040011-n1.html
(以下引用)
AKB48・29thシングル選抜じゃんけん大会(18日、武道館)AKB48の29枚目シングル選抜メンバーを決める「第3回じゃんけん大会」が18日、東京・日本武道館で行われ、デビュー曲以来、メンバーで唯一28作連続で選抜入りしていた注目の小嶋陽菜(24)は3回戦で梅田彩佳(23)に敗れ、記録が途切れた。こじはるはスカートをまくって必勝と書かれた“パンチラ”を披露し、「魔法でこの負けを消したい~」と悔しさをにじませた。

■Dカップのブラちら画像 → ranking
■Dカップのブラちら画像 → reading
■Dカップのブラちら画像 → reading
■Dカップのブラちら画像 → reading

夢が打ち砕かれた瞬間、こじはるは両膝からガクリと崩れ落ちた。

 10月31日発売の新曲「UZA」でも選抜入りを果たし、29作連続を賭けた3回戦。相手は、チームBキャプテンに就任したばかりの梅田だ。日本テレビ系主演ドラマ「メグたんって魔法つかえるの?」(土曜深0・20)のミニスカ衣装で対峙すると、大きく深呼吸。「じゃんけんぽーん」のかけ声でグーを振り下ろしたが、梅田のパーに屈した。→ 芸能裏話・噂

※小嶋陽菜に激似な女優!!高梨臨/写真集
Rin 高梨臨ファースト写真集

一瞬、放心状態に陥ったが、会場の大歓声で立ち上がり、「めちゃくちゃ悔しい~」と第一声。「せっかくメグたんの衣装だし、魔法でこの負けを記憶から消したいで~す」と悔しがるとスカートをめくり、必勝と書かれたフリフリのパンツを披露して会場の1万2000人を悩殺した。芸能界の噂  
 
■イケメン過ぎる弟の写真 → ranking
■イケメン過ぎる弟の写真 → reading
■イケメン過ぎる弟の写真 → reading
■イケメン過ぎる弟の写真 → reading

1、2回戦の小嶋はTBS系「有吉AKB共和国」でネパール人占い師、ラムメスさん(40)に指南された、2010年の第1回から着用する強運の赤いドレスで登場。昨年の覇者、篠田麻里子(26)から「にゃろ」のあだ名で呼ばれていることにあやかり、右太ももににゃろ→ネコのペイントをして臨んだ。

 2010年の第1回ではすべてチョキで3位をゲットし、第2回の決まり手もオールグーで16強入り。今回の初戦は山内鈴蘭(17)をグーで退け、続く2回戦はNMB48の予備戦から勝ち上がった小谷里歩(18)をチョキ→パーとあいこの末にグーで勝利。「強い熱意は伝わりました」と相手を励ます“横綱相撲”で勝ち上がった。3回戦も果敢にグーを出し、最後の最後まで勝負の一手にこだわったが叶わなかった。(引用終わり)

※こじはるに似てるアイドル!!市川由衣/DVD
[DVD]市川由衣/YUIリスト宣言Perfect HIPER ◆22%OFF!

こじはるは、もはやパンチラ担当みたいになってますよねw
そーゆードラマに出てるから仕方ないのか、
大人たちにやれと言われたのか…。
個人的にはAKBの中で一番好きなメンなんで、
じゃんけん大会の結果には残念でしたね。
それにしても、まりこ様が5位だったのは
すげーわ。
前回の優勝者やし、どんだけ運があるねんなぁ。

<新着 オモロイ厳選のネタ>

どうしても付き合いたい女性がいるあなたへ。この方法で3分後、彼女の反応が変わります。
SKE48 高柳明音がノーバン始球式に半泣き?太ももが最高
この間友達【♀】の為にセクロスの場を設けた
松井玲奈ちゃんの描く似顔絵が上手い!
日本企業 「中国やべーよ。インド行こうぜ、インドに」
急激に広がるAKB48の整形疑惑
小倉智昭「とくダネ!」降板!
嵐の桜井翔の父親が出世できないのは息子のせい?




関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/580-4ce7ac95

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
