KARA ハラのスカートの中が丸見え!!Cカップの見事なボディーラインが凄い - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



KARA ハラのスカートの中が丸見え!!Cカップの見事なボディーラインが凄い

(PR)
モテる男へ変身する簡単なことは?
恋愛適正チェックもできます

KARAの一番の美人と言われてるハラが
駐車場で激写された写真が話題になっている。
スタイルが良すぎだということに…。
それを受けて、Cカップ強調の
見事なスタイルの画像と
Mステでハラのスカートの中が丸見えしてしまった
パンチラ画像も同時に見てみてください → ranking

☆クハラ☆ カードケース

KARA ハラの流出品をヤフオクで発見


http://news.livedoor.com/article/detail/6868364/[くびれ画像も]
(以下引用)
ガールズグループKARAのメンバーハラの姿が駐車場で捉えられた。

■ハラのスカートの中が丸見え画像 → ranking
■ハラのスカートの中が丸見え画像 → reading
■ハラのスカートの中が丸見え画像 → reading
■ハラのスカートの中が丸見え画像 → reading

最近、あるオンラインコミュニティの掲示板には「駐車場で撮ったハラの後ろ姿」というタイトルで2枚の写真が掲載された。→ 芸能裏話・噂

※ハラに激似な戦隊アイドル!!にわみきほ/みきほまるごと
みきほまるごと にわみきほ1st写真集

ミュージックビデオの撮影中に撮られたという写真には、駐車場でのハラの後ろ姿が収められている。タイトなパンツに前の部分を結んで短くしたホワイトのTシャツを合わせたハラは、抜群の後ろ姿とSラインの体型をアピールしている。特に、ハラのくびれた腰が見る人々を感嘆させている。芸能界の噂  
 
■Cカップ強調のボディーライン → ranking
■Cカップ強調のボディーライン → reading
■Cカップ強調のボディーライン → reading
■Cカップ強調のボディーライン → reading

この写真を見たネットユーザーは「駐車場でも輝く」「ハラのボディライン、すごい」「駐車場も一気にランウェイにさせてしまうハラ」「ボディラインが羨ましい」など、様々な反応を見せた。(引用終わり)

※ハラに似てるAKBメンバー!!小嶋陽菜/こじはる
【BOOK】こじはる 小嶋陽菜写真集

クハラだいぶかわいいし、スタイルが凄いですね。
体も整形とかだったり!?
ほんまでっかTVで脚の整形があると聞いたことあるし。
でも整形でもきれいだったら全然ありだと思いますがねー。
日本はまだまだ抵抗があるでしょうに。
韓国のこういったアイドルは、
あの島のことに関してはどう思ってるのでしょうか。
それがめっちゃ気になります。

<新着 オモロイ厳選のネタ>

これを知らないで恋愛するのは危険です!ブサイク男が勝つための新発見の恋愛法則
栗山千明がオッサン化でクソワロタw Dカップは健在[画像]
総選挙で1人1票になると大幅に順位下がりそうなメン
女性の下着を見てなんか意味有るのか 俺が異常なだけなのか
郵便局員になりすました新聞の勧誘員を撃退 [おもしろ]
きゃりーぱみゅぱみゅが美白肌を大胆露出!セクシー路線へ変更か?
菜々緒がセクシー入浴写真を公開し絶賛の声!「えっろ!!」
河本準一、釈明会見から3ヶ月。彼は今何を。




関連記事
コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-08-20 14:29 | from -

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/571-e66c4e6a

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
