藤崎奈々子 今は激太り中で田村淳と付き合ってた頃が全盛期で結婚もまだ - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



藤崎奈々子 今は激太り中で田村淳と付き合ってた頃が全盛期で結婚もまだ

(PR)
失敗しないデートのやり方とは?
恋愛適正チェックもできます

一時期、芸能界やグラビア界で
一世を風靡していた藤崎奈々子を覚えていますか?
ロンブーの田村淳とも付き合ってました。
今現在もブログでは活躍しているが、
自分でも認めるほど、激太りをしてしまった。
その画像や詳細をご覧ください。
そしてさらに、全盛期のころのヌードや
グラビア水着写真を発見したので
見てみてください → ranking

幸せをつかむ勉強法

藤崎奈々子の流出品をヤフオクで発見


http://news.livedoor.com/article/detail/6867805/
(以下引用)
タレントの藤崎奈々子(34)が、激太りしてしまったことをブログで明かしている。この日、「体重計に乗ったら見たことのない数字をたたき出した」と急激な体重の増加を報告。

■今現在、激太り中の画像 → ranking
■今現在、激太り中の画像 → reading
■今現在、激太り中の画像 → reading
■今現在、激太り中の画像 → reading

どうやら藤崎は仕事で訪れていた台湾で食べ過ぎてしまったらしく、現在は食事制限と早朝ウォーキングでダイエットに励んでいるそうである。この日のブログのタイトルは「激太り」だ。→ 芸能裏話・噂

※藤崎奈々子に激似なアイドル!!高部あい/ai Land
高部あい DVD「ai Land」

ウォーキングを始めた次の日の感想で、「激しい筋肉痛に襲われてます…ウオーキングしただけなのに…」と早くもくじけそうな様子の藤崎。芸能界の噂  
 
■全盛期時のヌード&セクシー水着写真 → ranking
■全盛期時のヌード&セクシー水着写真 → reading
■全盛期時のヌード&セクシー水着写真 → reading
■全盛期時のヌード&セクシー水着写真 → reading

ブログ読者からは、「ウォーキングも馬鹿にしたものじゃありませんよ」「ウォーキング頑張って!!」「歩くとき肩甲骨意識すると、燃焼スイッチ入ります」などと励ましのアドバイスが書き込まれている。(引用終わり)

※藤崎奈々子に似てる元アイドル!!加藤理恵/DVD
バップ  加藤理恵/ミスマガジン 2005 加藤理恵

ほんと久々にこの名前を聞きましたよね。
いっとき、ほんとよくテレビに出てましたが、
今現在は実質、芸能界を休業状態だそうです。
テレビに出てきたと思ったら田村淳との
熱愛に関することでしょうw
淳も凄いですねー全盛期のころの
女性タレントと何人付き合ってるんだ。
そのテクニックが知りたいわw
今は芸能界休業中なのに、
なんでブログは更新してるんだろうか。
結婚はまだしてるわけではないそうですし。

<新着 オモロイ厳選のネタ>

どうしても付き合いたい女性がいるあなたへ。この方法で3分後、彼女の反応が変わります。
佐藤かよ ホットパンツのビキニ姿公開するも男かよ!と言われてるスレ
彼女いるデメリットを書きまくってくれ
SKE48 プレイボーイでメンバーの初水着姿が公開されてるぅ
紗栄子のドヤ顔が最高にムカつくと話題!
限界ギリギリトーク!干されるほど危険な芸人の会話
タモリが渡辺麻友のケツを触る!
木村拓哉が一番心を許しているSMAPメンバー




関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/570-da640173

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
