安倍なつみが初体験告白 Dカップポロリ動画と激太り画像が凄い - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



安倍なつみが初体験告白 Dカップポロリ動画と激太り画像が凄い

(PR)
たった3通のメールで、彼女を落とすメール術を公開
恋愛適正チェックもできます

安倍なつみが自身のブログで
初体験を告白してしまった。
さて、いったいどういったものだったのか?
その詳細をお送りします。
さらになっちの意外に胸がある、
Dカップの胸ちら動画と
激太り画像を発見したんで、
見てみてください → ranking

安倍なつみ 写真集「End of Summer」

安倍なつみの流出品をヤフオクで発見


http://news.livedoor.com/article/detail/6834532/
(以下引用)
元モーニング娘。の安倍なつみ(30歳)が、個性的なラーメンで知られる「二郎」を初体験したことを、公式ブログで告白している。

■非常にヤバイ激太り画像 → ranking
■非常にヤバイ激太り画像 → reading
■非常にヤバイ激太り画像 → reading
■非常にヤバイ激太り画像 → reading

8月7日付けのエントリー「二郎デビュー。」では、まず、「スタッフと…二郎デビューしちゃいました。w」と“初体験”をファンに報告。続けて「二郎デビューって…そぅ言われたので、、まんま使った言葉ですが…どうやらすごいこと、、らしいです」とつづり、文面から安倍自身のリクエストによるデビュー戦ではなく、スタッフに勧められるがままに「二郎」を訪れた様子がうかがえる。→ 芸能裏話・噂

※安倍なつみに激似な田舎アイドル!!佐藤唯/ON/OFF
佐藤唯 DVD「ON/OFF」

そんな注目の“初体験”の感想は「私は好きな味。大丈夫?…と心配されましたが…美味しー全然、大丈夫だょ?」「全部ペロリでした」とのこと。ジャンクな味と形容されることが多く、食べる人を選ぶとも言われる「二郎」だが、安倍の好みにはマッチする味だったそうだ。芸能界の噂  
 
■Dカップポロリ動画 → ranking
■Dカップポロリ動画 → reading
■Dカップポロリ動画 → reading
■Dカップポロリ動画 → reading

ちなみに、「二郎」のラーメンはとにかく量が多いことも特徴のひとつだが、安倍が食べたのはハーフサイズ。決して男性でも食べきれない人がいるほどの量をガッツリ食べた――というわけではないようだ。

そして、エントリーの最後はこう結んでいる。「あー、、しかし、汗だくょ。w 汗かきながらラーメンって、、ちと、やばい?w ぶーぶー」。(引用終わり)

※安倍なつみに似てる同門アイドル!!亀井絵里/sweet
亀井絵里 写真集「sweet」

安倍なつみは今は何をしてるんでしょうかね。
もう30歳はいってるのに相変わらず
かわいいですねー。
それにしても、ラーメンを食べに行っただけなのに
ニュースに取り上げられるなんて、
変な話ですよねw
こんなんで取り上げられるんだから、
熱愛ネタなんてあったときには
確実ですよね。
なっちもテレビではあんまり見れないので、
ブログでも見ておこうかなぁ。

<新着 オモロイ厳選のネタ>

これを知らないで恋愛するのは危険です!ブサイク男が勝つための新発見の恋愛法則
おかもとまり もう中学生と破局!実はイケメン!?奇跡の一枚の画像も
嫁の浮気を問い詰めたりするんじゃなかった
AKBメンバーの画像貼ってカップの大きさで評価するスレ
非常階段の踊り場で、高校生が、タバコ吸ってた
「狂ってる…」今田耕司の言動に苛立ち!
『キムタクとキスがいや!』香里奈、月9降板か!木村拓哉の”オレ様”ぶりにブチ切れて…
非常識過ぎ!地井武男お別れ会での寺門ジモンの服装に批判殺到




関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/565-ea20c353

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
