高城亜樹のすっぴんは肌荒れ状態か!?太ももが太い画像も…。 - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高城亜樹のすっぴんは肌荒れ状態か!?太ももが太い画像も…。

(PR)
モテる男へ変身する簡単なことは?
恋愛適正チェックもできます

AKB48の高城亜樹が自身のブログに大公開したんです!
何を公開したかって?
すっぴん写真なんですよー。
肌荒れは大丈夫?
と言われてた彼女ですが、そのすっぴん画像を
見てみてください。
そしてさらに、太ももが思わず、
太っ!と叫びたくなるような
画像も発見したんで見てみてください → ranking

AKB48 高城亜樹 あきちゃと帰ろ~(DVD)

高城亜樹の流出品をヤフオクで発見


http://news.livedoor.com/article/detail/6835619/
(以下引用)
AKB48の高城亜樹がブログですっぴん写真を公開した。最近ではモデルや芸能人によるすっぴん披露も珍しくはないが、湯あがり直後とも思える高城亜樹の生々しい姿には読者も感激していた。

“すっぴん写真を公開”とブログで写メを披露して話題となる芸能人でも、実はうっすらとメイクしているのではと思われる場合が少なくない。AKB48のメンバーでもこれまで数名がすっぴんを披露しているが、今回、高城亜樹が見せた素顔は“ザ・すっぴん”ともいえるインパクトを感じる。

■衝撃!太ももが太い画像 → ranking
■衝撃!太ももが太い画像 → reading
■衝撃!太ももが太い画像 → reading
■衝撃!太ももが太い画像 → reading

8月8日の深夜1時半頃に更新された高城亜樹オフィシャルブログ『あきちゃのティータイム』で、それは披露された。彼女は今回のロンドン五輪でサッカーの大ファンになったという。この日は深夜に放送される男子サッカーの日本VSメキシコ戦を観戦するために昼寝までしたのだ。→ 芸能裏話・噂

※高城亜樹に激似な戦隊アイドル!!にわみきほ/写真集
みきほまるごと にわみきほ1st写真集

高城は「お風呂も入ったしもう準備完了!」と準備を終えた様子を写真を掲載して報告。その湯あがり姿は髪の毛もまだ濡れた感じが残っており、頬も紅潮しているのだ。紛れもなく一切の化粧が落とされた状態であろう。良い意味でそれは“別人”のようでもあり、彼女の素顔の魅力を写した一枚といえるだろう。芸能界の噂  
 
■公開されたすっぴん写真 → ranking
■公開されたすっぴん写真 → reading
■公開されたすっぴん写真 → reading
■公開されたすっぴん写真 → reading

読者からも「あきちゃのすっぴん可愛い」、「お風呂上りのあきちゃ。濡れてる感じがやばいです」と絶賛する声が続々と届いており、なかには「スッピンですか…?」、「す、すっぴん!?」、「すっぴん。か~」とあまりに見事な“すっぴん”ぶりに再確認するような内容もあるほどだ。

“すっぴん公開”もこれくらいハッキリ出すと反響も大きいが、高城亜樹の場合は彼女の性格もあいまって“カワイイ”と称賛されている面もありそうだ。やはり誰でもできることではない。(引用終わり)

※高城亜樹に似てる女性タレント!!竹富聖花/写真集
聖花a message from OWL 竹富聖花ファースト写真集

高城亜樹ちゃん、あんまり知らんかったけど、
めっちゃかわいいですやん。
AKB48ってなんだかんだでかわいい子が多いな。
デビュー当時と比べて、かわいくなってきてるし。
今後ももっと期待人物が登場するでしょうに。
高城亜樹ちゃんを今年はチェックしましょう。

<新着 オモロイ厳選のネタ>

ブサイクでも金がなくても彼女の一人や二人つくるのは余裕。そう断言できる秘密の恋愛法則を先着1000名に教えます。
新垣里沙にバッシング!?イケメンとの絡み画像を見せつけ2ちゃん炎上
AKB48大島優子の顔が汚すぎだろwwwww 画像有
妻の不倫・・・5年間騙され続けた42歳夫 「怒りは一生収まらぬ」
greeにはまっている嫁にサブ携帯から絡みを開始してみた [衝撃]
嵐の二宮和也が津川雅彦に連れられて銀座デビュー。ホステスを物色中!
1日で1億4000万円売れた保阪尚希の鍋!
紗栄子 養育費月200万で作った子供用のお弁当はこれだ! 画像有



関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/563-1d20cf09

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。