相内優香アナは腹がヤバイけどDカップが嗜好 放送事故の画像や女子アナを巡る噂話 - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



相内優香アナは腹がヤバイけどDカップが嗜好 放送事故の画像や女子アナを巡る噂話

(PR)
合コンの必勝の会話術とは?
恋愛適正チェックもできます

男性はみんな女子アナが大好きだと思う。
そんな女子アナも凄い噂にまみれているわけだ。
その女子アナの噂を拾っていこう。
さらに、今回は女子アナの中で
相内優香アナをピックアップしますよ。
腹がヤバイけど素敵なDカップ画像と
パンチラ放送事故の写真をどうぞ → ranking

A×A OFFICIAL BOOK相内優香×秋元玲奈

相内優香の流出品をヤフオクで発見


http://news.livedoor.com/article/detail/6833588/
(以下引用)
『ニュース JAPAN』の秋元優里アナ(28)はB86センチの巨乳で注目されているが、その横柄な態度で同僚からは総スカン。以前は“巨乳番長”と呼ばれていたが、最近では“露出魔”という陰口が聞かれるほど。
 「番組では、巨乳を強調する洋服を着て胸元をはだける。そして、最後はミニスカでナマ脚を見せて終わりでしょ。彼女、同僚からはヒンシュクの的。現在、NHKの青木実アナと半同棲中ですが、同僚からは『フラれればいい』なんて声も」(投稿雑誌芸能編集者)


■腹がヤバイけどDカップが素敵な画像 → ranking
■腹がヤバイけどDカップが素敵な画像 → reading
■腹がヤバイけどDカップが素敵な画像 → reading
■腹がヤバイけどDカップが素敵な画像 → reading

テレビ朝日は『報道ステーション(報ステ)』担当の小川彩佳アナ(27)。
 彼女は、昨年4月より同番組を担当。ニュース番組では圧倒的に視聴率を誇るが、彼女の落ち着いた司会ぶりは高視聴率の大きな要因ともいわれている。司会者として日々レベルアップしている反面、浮上しているのがコンビを組んでいる古舘伊知郎との不仲。
 「古舘とツーショットで話すときはどんどん距離が開いていくように見える。小川アナはバスト86センチ、YC(ヨコ乳)が魅力だとネットで評判ですが、古舘は2人の話になると必ずバストに目線を持っていく。それが小川アナはたまらなく嫌みたいです」(テレビ朝日関係者)
 最近、一部マスコミが報じたところによると古舘は“報ステ”の司会を降りたがっているのだとか。
 「表向きは原発などを徹底追及できないことにジレンマを感じているということになっていますが、本音は違う。いくらやってもキャスターとしての能力をバカにされるだけで評価が低いことに投げやりになっている」(前出・テレビ朝日関係者)→ 芸能裏話・噂

※相内優香アナに激似なアイドル!!島崎麻衣/ピュア・スマイル
島崎麻衣/ピュア・スマイル(DVD)

テレビ東京の相内優香アナ(26)は、それこそ昨年エロ問題で番組を降板させられた経緯がある。
 昨年8月、局の先輩と交際しながら、早大の卓球選手とも親密な間柄に。両者とも泊まり合う仲であることを、マスコミがスクープ。相内アナは人気番組『neo sports』の司会を降板するハメになった。
 「相内アナは、事件以後、すっかり過去のアナになってしまった。だから本人も巻き返しに必死。彼女はバスト87センチの巨乳でムッチリ系で人気を得た。だから最近では太股を思いっきり見せた涼しげな服を着て、各幹部にことあるごとに接触。そこで復活を訴えているんです。さらに、タンクトップも胸の谷間が丸見えのようなものを着用。局内では『やり過ぎ』『みっともない』の評判しきり」(テレビ東京関係者)芸能界の噂  
 
■パンチラ放送事故の写真 → ranking
■パンチラ放送事故の写真 → reading
■パンチラ放送事故の写真 → reading
■パンチラ放送事故の写真 → reading

そして最後は昨年、鳴り物入りで入社したものの、マスコミのバッシングが強く、さっぱり人気が出ない紺野あさ美アナ(25)だ。
 彼女は『モーニング娘。』の最盛期メンバー。男性関係には人一倍気を使ってきたはずなのに、入社半年で大学時代の先輩との半同棲が発覚。それと並行して“モー娘。”時代の追っかけと密会していることも判明した。
 「採用したはいいものの、全然人気が出ないので“見込み違い”と、局の幹部も見限り。紺野アナは紺野アナで、自分が追い出されることを想定して、以前出ていた雑誌のグラビア担当者に声をかけ就職活動の開始。なかにはエロ雑誌の編集者とも会ったりしているのですから、局もどこまで黙認するのか。大っぴらな行動を起こせば厳罰ものでしょう」(テレビ関係者)

 女子アナは人気とエロ問題が背中合わせだ。(引用終わり)

※相内優香アナに似てる女性タレント!!鈴木あきえ/DVD
鈴木あきえ(DVD)

女子アナほんといいですよねー。
僕はTBSの桝田アナが一番ですわー。
カトパンが一番人気らしいですけどね。
フジテレビの新入社員の女子アナに、
平井理央に似た子が入ってきました。
27時間テレビに出てたし。
絶対、出世が早いでしょうねー。
ほんとかわいかったし。

<新着 オモロイ厳選のネタ>

どうしても付き合いたい女性がいるあなたへ。この方法で3分後、彼女の反応が変わります。
2年山ごもりしてたけどなんか質問有る?
平野綾、BカップからCカップに!?年々胸が大きくなると発言
NMB48山本彩の左足の小指ひびが入ってたらしい
茶のしずく石鹸 請求額合計99億6650万 小麦アレルギーになれば一人でこの額もらえるとしたらどうする
『メンバーのチン●わかる』関ジャニ∞・横山裕、下ネタ三昧!ベッキーにセクハラ!
【画像あり】 福原愛のおっ○いがヤバいw
木村沙織 パンティラインくっきり!




関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/561-4a139107

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
