キム兄が4度目の結婚 彼女は西方凌で元恋のから騒ぎメンバー - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



キム兄が4度目の結婚 彼女は西方凌で元恋のから騒ぎメンバー

あの木村祐一ことキム兄がなんと4回目の結婚をするようです。
この前、さんまのまんまで彼女である結婚相手の
西方凌とキム兄が一緒に出演したのである。
恋のから騒ぎの時の写真も一緒に合わせてどうぞ → ranking

※キム兄に激似すぎる格闘家!!今成正和映像
今成正和 足関十段(DVD)

キム兄の流出品をヤフオクで発見

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111101-00000000-dal-ent
(以下引用)
タレントの木村祐一(48)が、交際中の女優・西方凌(31)と婚約したことが31日、分かった。11月1日発売の週刊誌「週刊女性」が報じているもので、木村がバラエティー番組の収録中に自ら報告したという。

■西方凌のから騒ぎ出演時の画像 → ranking
■西方凌のから騒ぎ出演時の画像 → ranking
■西方凌のから騒ぎ出演時の画像 → reading

2009年に公開された木村の映画監督作「ニセ札」に、西方が出演したことがきっかけとなり、2人は交際スタート。 → 芸能裏話・噂

※西方凌に似てる女優!!高橋ひとみの代表作
【DVD】女優力 高橋ひとみ/杉本彩 ■ 高橋ひとみ/杉本彩

今年4月には西方が木村と同じ吉本興業の所属となり、9月には木村の3本目の監督作「オムライス」の初日あいさつに2ショットで登場するなど、オープンな関係で愛をはぐくんできた。芸能界の噂  
 
■夫婦で出演したさんまのまんま動画 → ranking
■夫婦で出演したさんまのまんま動画 → reading
■夫婦で出演したさんまのまんま動画 → ranking

かねて木村は4度目となる結婚へ前向きな姿勢を見せる一方、「年内の結婚はきびしいかな」とも話しており、入籍は年明けになりそうだ。芸能広場 
(引用終わり)

木村祐一 監督「ニセ札」

4回目の結婚ですか・・
絶対に周囲から今度は大丈夫か?
って言われてると思いますよね。
キム兄って神経質っぽいし、
自分でもめんどくさい性格ゆうてました。
でもモテますよねーかなり。

<新着 オモロイ芸能ニュース>

再婚相手をぶっとばせ!!(yahoo)
うのとSHIHOの、Wスッピン写真!!【画像】
批判殺到!AKBと子作りをエサにプロバイダ事業に参入!
上戸彩 破局の衝撃理由
華原朋美が芸能界復帰を決意!父と海外で
西尾由佳理アナに整形疑惑(画像)



関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/56-e718e4e3

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
