上原さくらのタトゥーが…。元旦那とは流産きっかけで離婚 今でもスタイル抜群の水着画像公開 - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



上原さくらのタトゥーが…。元旦那とは流産きっかけで離婚 今でもスタイル抜群の水着画像公開

(PR)
失敗しないデートのやり方とは?
恋愛適正チェックもできます

上原さくらが自身のブログにビキニ水着写真を公開し、
絶賛の声が上がっている。
35歳とは思えないボディーに注目!
その画像や胸チラしちゃってブラが
見えてしまった画像も発見したので、
見てみてください。
さらにさらに色々なな噂にも触れますよ → ranking

[DVD]愛のカタチ Vol.1 ◆22%OFF!

上原さくらの流出品をヤフオクで発見


http://news.livedoor.com/article/detail/6814371/
(以下引用)
タレントの上原さくらが1日、自身のビキニ姿をオフィシャルブログで公開した。おなか周りが見事にくびれ、35歳という年齢を感じさせない水着写真を見たファンからは「細い!」「めちゃかわいい」「スタイルよくてうらやましい」などと上原を称賛するコメントが寄せている。

■ブラまで見えた胸チラ画像 → ranking
■ブラまで見えた胸チラ画像 → reading
■ブラまで見えた胸チラ画像 → reading
■ブラまで見えた胸チラ画像 → reading

ボディーラインがあらわになったビキニ姿の写真を2枚公開した上原。ピンクの水着に身を包み、腰に手を当てるなどしてポーズを決めている。→ 芸能裏話・噂

※上原さくらに激似な元アイドル!!吉野紗香/Look up
[DVD]吉野紗香 Look up ◆22%OFF!

また腰にタトゥーと思われる模様があることに目を奪われるが、無駄なぜい肉のないスタイルは圧巻。陰の努力は計り知れない。芸能界の噂  
 
■今でもスタイル抜群の水着写真 → ranking
■今でもスタイル抜群の水着写真 → reading
■今でもスタイル抜群の水着写真 → reading
■今でもスタイル抜群の水着写真 → reading

上原は2011年4月に実業家・青山光司氏と再婚。シャンプー&コンディショナー「Chelom*」のプロデュースを手掛けるなど、活躍の場を広げている。(引用終わり)

※上原さくらに似てる女性タレント!!村井美樹/おかえり
村井美樹 おかえり/村井美樹[DVD]【返品種別A】

上原さくらって再婚なんですよね。
前の結婚もできちゃった結婚をしたんですが、
流産してしまったんですよね。
それが原因で離婚に至ったという噂があります。
そして上原さくらといえば、タトゥーで有名です。
自身のブログでもその気配が十分見れます。
タトゥーアーティストの知り合もいるみたいですし。
そしてタトゥーをしてる場所はご存知でしょうか?
おしりや、横っ腹、キャミから見えるくらい小さい
タトゥーなどなどがあるみたいです。

<新着 オモロイ厳選のネタ>

どうしても付き合いたい女性がいるあなたへ。この方法で3分後、彼女の反応が変わります。
彼女がクソ変態だった
HKT48菅本裕子がヲタとの関係についてぐぐたすに投稿
任天堂ドラクエ10で課金制 ゲーム業界の止まらぬ“拝金主義”
彼女がレ○プされそうになった時・・・彼女の正体が・・・
日テレ「PON!」でミス青学のパンツが見えるハプニング!!!
「書店でトイレに行きたくなる現象」の正式名称、知ってる?
キムタク、”いじめられっ子”だった!不良にボコられ転校!木村拓哉が”いじめ”を真剣に語ったのは…




関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/552-8660ebba

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
