少女時代ユナの熱愛の真相とウエストがヤバくなってる画像 グンソクとのドラマが… - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



少女時代ユナの熱愛の真相とウエストがヤバくなってる画像 グンソクとのドラマが…

(PR)
モデルのような彼女と付き合う方法
恋愛適正チェックもできます

少女時代のかわいい子、ユナとチャングンソクが
ドラマの記者会見を行なったようだ。
そこで、少女時代ユナが発した恋愛像とは?
その詳細とユナにピックアップし、
やばくなってるウエストの画像と
熱愛の噂がある、あの人との真相を
発見したので、見てみてください → ranking

チャン・グンソク、ユナ(少女時代)「ラブレイン(愛の雨)」OST Part. 2 CD

少女時代 ユナの流出品をヤフオクで発見


http://www.sanspo.com/geino/news/20120725/kor12072505060000-n1.html
(以下引用)
韓流スター、チャン・グンソク(24)と韓国の女性9人組、少女時代のユナ(22)が24日、東京・台場のフジテレビで、25日から同局で放送される主演ドラマ「ラブレイン」(月~金曜後3・52)の記者会見に出席した。1970年代と現代を舞台に、2人が一人二役に挑戦して演じる純愛物語。一目惚れの経験を問われたグンソクは「短い時間に愛になる経験はないけど、夢の中ではずっと!」とグンソク節で笑わせた。

■ユナのウエストと乳がヤバい画像 → ranking
■ユナのウエストと乳がヤバい画像 → reading
■ユナのウエストと乳がヤバい画像 → reading
■ユナのウエストと乳がヤバい画像 → reading

グンソクとユナ、韓国の人気スター同士が演じる純愛物語が夏の午後を盛り上げる。

 2人は25日からの放送を前に、東京・台場の同局で会見。韓国では今春放送された同作の満を持しての日本上陸に、グンソクは「日本の皆さんにも『ラブレイン』の感動を楽しみにしていてほしい」と力を込めた。→ 芸能裏話・噂

※少女時代ユナに激似なグラドル!!森下千里/彩
森下千里 DVD「彩」

同作は、ペ・ヨンジュン(39)主演の大ヒットドラマ「冬のソナタ」の制作陣による、1970年代と現代を舞台にした純愛物語。2月には北海道・富良野市と旭川市でも約2週間のロケが行われ、日本の冬景色も花を添えている。

 グンソクは美大生とその息子、ユナは美大生の恋人とその娘、それぞれ2役に挑戦。2つの世代で恋模様が交錯する。芸能界の噂  
 
■あの人との熱愛の真相 → ranking
■あの人との熱愛の真相 → reading
■あの人との熱愛の真相 → reading
■あの人との熱愛の真相 → reading

純朴な美大生・イナとプレイボーイな写真家・ジュンを演じたグンソクは「イナは僕と似通っているところがある。ジュンは僕が経験したことがないプレイボーイなので難しかったです」と、自身のウブな一面をアピール。劇中でイナはユナ演じる同じ大学のユニと3秒で恋に落ちるが、一目惚れの経験を問われると「今までは3秒以内の短い時間に愛になる経験はないです」。だが、「夢の中ではずっと!」と笑わせた。

 ユナは「1970年代の恋愛を経験してみたい。とても切実で濃く、深いと思いました」と乙女心をのぞかせ、「日本にも“ラブレイン”が降ってくれたらと思います」。うっかりクライマックスを明かしてしまう一幕もあり、グンソクが「それは秘密だよー!」とすかさずツッコミを入れ、息のあったところを見せていた。(引用終わり)

※少女時代ユナに似てるアイドル!!石川梨華/写真集
石川梨華 写真集「24 twenty four」

少女時代にハマる理由が分かりますよねー。
スタイルいいし、美人だし。
そしてこのユナ!!
やっぱ美人ですねー。
あなたは少女時代の中では誰が一番好きなんでしょうか?
私はあまりよく分からないですが…。
そしてそして、実はドラマなんかやってたんですねー。
どうして少女時代のユナなの?
グンソクは分かりますが。
でもグンソクさんって韓国ではあまり
人気がないんですよねー!?
ちょっとドラマ見てみたいかも。

<新着 オモロイ厳選のネタ>

どうしても付き合いたい女性がいるあなたへ。この方法で3分後、彼女の反応が変わります。
エイベックスがヤンキーアイドルオーディションを開催
バレーボール部顧問の男性教諭が「グラウンドを100周走れ」と指示、女子中学生5人が熱中症に
篠田麻里子の浴衣があぁぁぁあ メンバー浴衣まとめ
ナイナイ岡村「妊娠させる勇気なかった」…下心を自ら告白!
石原さとみと佐藤健がマジでキス!
ヌードになった芸能人の画像一覧
新キャラ開眼!山下智久が「山P」から「エロP」に!




関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/550-29b46244

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
