向井理の新ドラマで2ch炎上か?性格が悪い噂と熱愛情報 - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



向井理の新ドラマで2ch炎上か?性格が悪い噂と熱愛情報

向井理の新ドラマの、役どころがとっても話題に。
一体どういったキャラなのか?
超人気の裏側には変な噂があります。
性格が悪いという・・
その話題もどうぞ。 → ranking

※向井理に激似すぎる同業者!!田中圭関連
田中圭 花の周りを飛ぶ虫はいつも

向井理の流出品をヤフオクで発見

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111028-00000016-sanspo-ent
(以下引用)
人気沸騰中の俳優、向井理(29)が、来年1月スタートのフジテレビ系連続ドラマ(火曜後10・0、タイトル未定)で、持ち前の!?ドSキャラを爆発させる主人公を演じることが27日、分かった。元ミュージシャンのフレンチシェフ役で、「あんた、何の役にも立たねえな」など毒舌を連発。意外と素顔に近い?

連ドラ主演は深夜枠で1度あるが、プライムタイム(午後7~11時)は初となる向井。

■向井理の性格が悪い噂 → ranking
■向井理の性格が悪い噂 → ranking
■向井理の性格が悪い噂 → reading

漫画家、水木しげるさんを好演したNHK朝ドラ「ゲゲゲの女房」や、2代将軍・徳川秀忠を演じる放送中のNHK大河「江~姫たちの戦国~」の比較的落ち着いた演技とは打って変わり、ドSキャラになりきる。

 実際、向井は若い女性ファンの間では、同様キャラのイメージで見られることが多い。そこで、担当の脚本家、大森美香さん(39)が、視聴者が一番見たい等身大の向井をイメージ。コメディータッチのオリジナル脚本を執筆中だ。 → 芸能裏話・噂

※向井理と熱愛報道あり!!綾瀬はるかのHEROINE
HEROINE 綾瀬はるか写真集

主人公は30歳を目前にした元ロックバンドのベーシストで、実家のフランス料理店を立て直そうと頑張る料理人。ぶっきらぼうで口が悪く、例えば年上の女性従業員に「あんた、何の役にも立たねえな」と言ったかと思えば、開店前に来た客には「悪いけど、出直してくれ」とピシャリ。9歳下の知り合いの女子大生には「勝手に俺を嫌え!!」と言い放つ。

 しかし、悪気はなく向こう見ずなだけの愛すべき性格でもあり、視聴者には逆に爽やかな印象を与えそう。向井は自身の実際の性格について「僕も、まあ…Sですね」と笑いながら断言。「でも、主人公ほど口は悪くないです」ともつけ加えたが、12月からの撮入を前に早くも自分の中に取り込みつつあるようだ。芸能界の噂  
 
■かわいすぎる舞台挨拶動画 → ranking
■かわいすぎる舞台挨拶動画 → reading
■かわいすぎる舞台挨拶動画 → ranking

さらに注目は、飲食店やバーで働いた経験のある向井自らの希望で、料理を作るシーンが毎回登場する点。「普段から煮魚などの和食やイタリアンを作りますが、フランス料理の経験はほとんどありません」という向井。このため、現在は本職の料理家から特訓を受けている最中だ。

 元ベーシストの設定とあって、昨年公開の映画「BECK」でも見せたベースの腕も磨いており、回想シーンで披露するという。フランス料理と音楽を“味付け”に、等身大の向井の魅力を存分に味わえるドラマになりそうだ。芸能広場 
(引用終わり)

月刊MEN 向井理 [写真集+DVD]

いやー今度のドラマ楽しみですよね。
変な噂があるみたいですが、
そんなのは単なる噂ですよね。
そして熱愛報道もいっぱいあります。
それはフレンドリーな性格やからで
女友達やのに熱愛と放送されるんじゃないかな。

<新着 オモロイ芸能ニュース>

本当にあった!芸能人闇の都市伝説(yahoo)
栗山千明が巨乳化!胸の谷間がもの凄い!
娘の名前は韓国式!秋山成勲とSHIHO夫妻に女児誕生
AKB48の小嶋陽菜の画像を集めました
北川景子 はずかしい全裸ヌード画像が流出!
AKB48 キス画像キターーーーーーーー!!【画像】



関連記事
コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011-10-28 16:55 | from -

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/55-cf7cf105

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
