釈由美子の放送事故の画像 結婚破談し破局した詳細を暴露しやがった! - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

釈由美子の放送事故の画像 結婚破談し破局した詳細を暴露しやがった!

(PR)
彼女を簡単に作る方法
テレビでも紹介された程の恋愛テクを大公開

釈由美子が過去の結婚1か月前に破談して、
破局してしまった恋愛を暴露してしまった。
しかも涙ながらに…。
いったい、何があったというのだろうか?
その詳細をお伝えします。
さらに放送事故のパンチラをしてしまった画像を
発見してしまったので、
見てみてください → ranking

【送料無料選択可】釈由美子/Legend Gold ~伝説のスーパーアイドル完全復刻版~ 釈由美子/Be with you. Special edition

釈由美子の流出品をヤフオクで発見


http://news.livedoor.com/article/detail/6783814/
(以下引用)
女優の釈由美子。未だに独身である彼女が、過去に結婚が破談になったことがあると衝撃の告白をした。辛い過去の恋愛を語る釈の目には涙があふれていた。

『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)で「なぜか結婚できない独身美女が大集合! あの時、結婚しておけば人生変わっていた? スペシャル!!」が放送された。結婚できない女性たちを集めてなぜ結婚できないかを検証していくことになった。

■パンチラ放送事故の画像 → ranking
■パンチラ放送事故の画像 → reading
■パンチラ放送事故の画像 → reading
■パンチラ放送事故の画像 → reading

その中で女優の釈由美子が「結婚が決まっていて入籍の1か月前に破談になった」と衝撃の告白をした。婚約して指輪ももらい8月8日に入籍すると決まっていたのに1か月前に破談したという釈。司会の宮迫博之が「真相教えてもらえる?」と聞きにくそうに尋ねた。仕事か結婚か悩んでいた時に相手から「芸能人の奥さんはもらえない」と言われ、結婚を断られたという。→ 芸能裏話・噂

※釈由美子に激似なレースクイーン!!柏木美里/逢瀬
【送料無料選択可】柏木美里/逢瀬

相手の男性が一般人だったので、マスコミが相手の仕事先や家にまで押しかけたことがあり、「芸能人の奥さんをもらうということはこういうことなんだ」とビックリしてしまったのが原因のようだ。釈も「仕事を辞めて専業主婦になろう」と思って、仕事を半年ほど休んで家事をしていたこともあった。しかし、まだ仕事でやりたいことがあった釈は、仕事をセーブしながら家事と仕事を両立させると彼に言ったのだが、“芸能人”という大きなハードルを越えることはできず、結局とは彼とは別れることになった。泣きながら結婚式場をキャンセルしたという辛い過去を、今にも泣き出しそうな表情で釈は語った。芸能界の噂  
 
■整形疑惑の証拠写真 → ranking
■整形疑惑の証拠写真 → reading
■整形疑惑の証拠写真 → reading
■整形疑惑の証拠写真 → reading

辛口占い師“魚ちゃん”は、「さっき泣きそうになってたけど、そんなちっちゃい男に泣く場合ではない」、「次の新しい出会いがあるからこそ別れたと思って下さい」と釈を励ました。魚ちゃんの言うとおり、釈にはおそらく運命の相手がこの先現れるだろう。何より、本当に愛情があれば相手が一般人だろうが芸能人だろうが、男性は受け入れてくれるはずだ。キャリアか家庭か。芸能人でなくても同じような状況で結婚を逃した経験のある女性は少なくないはずだ。「あの時に別れてよかった」。そう思える日が必ず来ると信じてほしい。(引用終わり)

※釈由美子に似てる女優!!小野さゆり/ONO☆ONE
ビデオメーカー  小野さゆり/ONO☆ONE

釈由美子、いつ結婚してもおかしくないですよねー。
結構、熱愛の噂もありましたし、今やグラビアじゃなくて、
女優で綺麗なスタイルですしねー。
それにしても結婚が決まって1ヶ月前に
破談てこんな悲しいことあります?
気の毒ですよねー。
今の熱愛状況はどうなってるのでしょうか?
結婚できない女性ってか、しよう思えば
すぐ出来るんでしょうがね。

<新着 オモロイ厳選のネタ>

これを知らないで恋愛するのは危険です!ブサイク男が勝つための新発見の恋愛法則
SKE48 セクシー担当小木曽汐莉の胸元がヤバイ
わいせつ画像流出のタレントが下着の生脱ぎパフォーマンス
【神動画】世界のすごい人 詰め合わせ
車にドアをぶつけて逃げようとする親子 [衝撃]
真木よう子 ド迫力のGカップ全裸
石原さとみ、熱愛発覚!佐藤健と人前で淫猥キス!打ち上げで”公然エ○ス”…
読まず嫌いしてたNARUTOを一気読みしたら面白すぎた




関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/549-b7a2b33a

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。