多岐川華子 旦那の仁科克基と離婚 放送事故をさんま御殿でしちゃった画像も…。 - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



多岐川華子 旦那の仁科克基と離婚 放送事故をさんま御殿でしちゃった画像も…。

(PR)
彼女を簡単に作る方法
テレビでも紹介された程の恋愛テクを大公開

2世タレント同士で結婚し話題になった、
多岐川華子とその旦那の仁科克基がスピード離婚!!
一体、二人に何があったと言うのか?
その詳細をお伝えします。
さらにグラビアアイドルでスタイル抜群の多岐川華子の
さんま御殿でのパンチラ放送事故の画像や
離婚に至る前のラブラブ2ショット写真も
発見したので、見てみてください → ranking

多岐川華子 ハナ。(DVD)

多岐川華子の流出品をヤフオクで発見


http://www.sanspo.com/geino/news/20120724/div12072405070001-n1.html
(以下引用)
2世タレント夫妻の俳優、仁科克基(29)と女優、多岐川華子(23)が離婚することが23日、分かった。複数の関係者の話を総合すると2人はすでに別居。それぞれの母親で女優の仁科亜季子(59)、多岐川裕美(61)を含めた両家で話し合い、弁護士を立てて離婚協議をスタートさせたという。原因は性格の不一致とすれ違い生活。昨年1月のグアム挙式から2年たたず、結婚生活はピリオドを打つことになった。

■さんま御殿でのパンチラ放送事故 → ranking
■さんま御殿でのパンチラ放送事故 → reading
■さんま御殿でのパンチラ放送事故 → reading
■さんま御殿でのパンチラ放送事故 → reading

美男美女の2世カップルが、結婚からわずか1年半で離婚を決意した。

 複数の関係者の話を総合すると、夫妻は昨年末、ささいなことでけんかになった。結婚以来、互いに仕事が忙しくてすれ違い生活が続き、それまで我慢していた双方の不満が正面からぶつかったという。当初から性格の不一致を感じていたこともあり、夫婦生活はさらにぎくしゃくし、華子が家を飛び出す形で別居状態に突入した。→ 芸能裏話・噂

※多岐川華子に激似なアイドル!!森下千里/Another Sense
森下千里 Another Sense(DVD)

ただ、離婚を回避するために夫妻は話し合いの努力を続けてきた。が、このほど双方の母親の亜季子と裕美を含めた両家が直接会い、夫婦生活は修復不可能と判断。今後は弁護士を立て、離婚の話し合いを行うことで合意したという。

 2人は10年前、裕美と克基の共演舞台「風のなごり」を華子が観劇し、3人で食事したことが出会いだった。08年12月に再会して運命を感じ、交際に発展。10年正月のグアム旅行で克基がプロポーズし、婚約。翌11年1月11日に婚姻届を提出し、同21日に思い出のグアムで挙式した。芸能界の噂  
 
■ラブラブ2ショット写真 → ranking
■ラブラブ2ショット写真 → reading
■ラブラブ2ショット写真 → reading
■ラブラブ2ショット写真 → reading

結婚の際、マスコミ各社に「夫として妻を守り、妻として夫を支えられるような、温かい家庭を築いていきたいと思います」と決意表明していた。だが、実際の結婚生活は2年持たなかった。

 克基は16歳だった1998年に父で俳優の松方弘樹(70)と母の亜季子が離婚、華子も8歳だった97年に父で元俳優の故阿知波信介さんと母の裕美が離婚しているだけに、ともに離婚だけは避けたかったが、かなわなかった。

 夫妻には子供がいなかった。今後は互い仕事にまい進する。(引用終わり)

※多岐川華子に似てる女優アイドル!!桐谷美玲/Sweet & Bitter
桐谷美玲/Sweet & Bitter(完全生産限定盤/CD+DVD)(CD)

いやーとても残念な報告ですねー離婚とは。
2世タレントなだけに、親は涙目ですねー。
気まずいでしょうに…。
性格の不一致なんですねー。
付き合ってる前に分からんかったのかな?
多岐川華子はオバカタレントなとこもあるから、
何も考えてなさそうやけど、
実際は違うかったんやねー。
ま、当たり前なことですかねw
まだ今年で24歳ですし、これからかもしれません。

<新着 オモロイ厳選のネタ>

どうしても付き合いたい女性がいるあなたへ。この方法で3分後、彼女の反応が変わります。
加藤綾子ピンチ!?三田友梨佳アナが心底素敵過ぎる…実家の母や友人が語る素顔とは
『27時間テレビ』で前代未聞の途中中止!
AKB48って今後どうなるかな?解散すると思う?
お腹デカすぎ!人気モデル”Y”が妊婦ビキニ姿を披露
最愛の妻をゆとり社員に寝取らせてみたらあっさり堕ちた
上野樹里が深夜のクラブで大暴れ!黒人男性とマジ喧嘩の一部始終
タカアンドトシのタカ、27時間テレビで電撃プロポーズ 画像&動画有





関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/548-5b2311c4

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
