菊地亜美の中学時代のプリクラかわいすぎ!すっぴん画像もファン必見 - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



菊地亜美の中学時代のプリクラかわいすぎ!すっぴん画像もファン必見

(PR)
たった3通のメールで、彼女を落とすメール術を公開
恋愛適正チェックもできます

アイドリングの人気急上昇の人物である、菊地亜美が
同じアイドリングメンバーに問題発言を…。
その詳細をご覧ください。
そしてファン必見の、中学時代のプリクラ写真を発見しました。
中学生なのにかわいすぎ!
そしてすっぴん画像も見てみてください → ranking

菊地亜美 DVD「Angel Kiss~あみみのスマイルパーティー~」

菊地亜美の流出品をヤフオクで発見


http://www.sanspo.com/geino/news/20120723/ido12072305040001-n1.html
(以下引用)
フジテレビ発のアイドル集団、アイドリング!!!の菊地亜美(21)が22日、東京・あきる野市の東京サマーランドで、ラジオ日本「菊地亜美の1ami9」(土曜後10・0)の公開収録を行った。

■中学時代かわかわいいプリクラ写真 → ranking
■中学時代かわかわいいプリクラ写真 → reading
■中学時代かわかわいいプリクラ写真 → reading
■中学時代かわかわいいプリクラ写真 → reading

遠藤舞(23)らアイドリング!!!のメンバーがゲスト出演し、一緒に8月8日発売の新曲「One Up!!!」など4曲を熱唱。→ 芸能裏話・噂

※菊地亜美に激似なグラドル!!成田梨紗/ナタリーエクスプレス
成田梨紗 ナタリーエクスプレス(DVD)

トークコーナーでは「好きな男性のタイプを具体的に教えて」との質問に、芸能界の噂  
 
■ヤバイすっぴん画像 → ranking
■ヤバイすっぴん画像 → reading
■ヤバイすっぴん画像 → reading
■ヤバイすっぴん画像 → reading

河村唯(22)が「完璧な人間。私が見て合格点だったらいい」と応えると、菊地は「誰とも結婚できない」とツッコミ。男性ファンが外岡えりか(21)に「結婚してください!!」と“告白”した際にも、菊地は「ぶっ飛んでて分からないんですけど」と返し、約500人の観客を笑わせた。この模様は28日午後10時から放送。(引用終わり)

※菊地亜美に似てるアイドル!!大川藍/VIVID
大川藍 VIVID(DVD)

菊地亜美いいですねー。
かなりバラエティー向けな子ですし。
バカリズムも認めてるんじゃないでしょうか。
面白い子だけに、もっとピックアップして欲しいと思う。
アイドリング売れそうで売れないのは何故なんだw
意外にスタイルもかなりいいのが
揃ってるし、かわいい子もたくさん
所属しているのになぁ。
やっぱりAKB48にはライバル意識があんのかな。

<新着 オモロイ厳選のネタ>

どうしても付き合いたい女性がいるあなたへ。この方法で3分後、彼女の反応が変わります。
浜崎あゆみとTOKIOの長瀬智也に“復活愛”報道、Twitterに…
AKBの円陣に一人変なのが混じってるぞ
大島優子と秋元才加が組んだら出来そうなこと
オードリー春日の芸能界の掟に反した行動に絶賛!
小池栄子のヌード解禁
山下智久の新彼女の正体が明らかに!?紹介したのはリリー・フランキー!?
松田聖子に早くもスピード離婚の噂が浮上




関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/547-608fba7d

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
