安田美沙子が熱愛結婚間近!?放送事故のパンチラ&ポロリ画像 - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



安田美沙子が熱愛結婚間近!?放送事故のパンチラ&ポロリ画像

(PR)
容姿に自信がなくてもモテる会話とは?
恋愛適正チェックもできます

安田美沙子に熱愛発覚した!!
しかも熱愛で結婚も間近らしいんです!
お相手は、芸能界でありがちの…。
その詳細をお伝えしますよー。
さらに彼女の放送事故のパンチラ画像や
ポロリしてしまってる写真を
発見したので、見てみてください → ranking

安田美沙子/Nature(DVD)

安田美沙子の流出品をヤフオクで発見


http://www.sanspo.com/geino/news/20120719/lov12071905050000-n1.html
(以下引用)
タレントの安田美沙子(30)に18日、新恋人が発覚した。お相手は年商4億円ともいわれるメンズブランド「VICTIM」のデザイナー、下鳥直之氏(32)。19日発売の「女性セブン」が“同棲中”と報じている。関係者によると、今年初め知人の紹介で出会い、今春から交際に発展したという。所属事務所の同僚で親友のタレント、熊田曜子(30)が結婚&妊娠を電撃発表したばかり。安田も続くか?

■パンチラ放送事故の画像 → ranking
■パンチラ放送事故の画像 → reading
■パンチラ放送事故の画像 → reading
■パンチラ放送事故の画像 → reading

グラビア界の結婚、熱愛ラッシュが続く中、安田も新たな恋を育んでいた。

 相手の下鳥氏は、2003年にアメリカンカジュアルやワーク、ミリタリー系の洋服を手掛けるメンズブランド「VICTIM」を立ち上げた若手実業家兼デザイナー。08年には東京・原宿に直営店をオープン。会社の年商は4億円ともいわれるやり手で、甘いマスクのイケメンでもある。

 関係者によると、今年に入って知人の紹介で知り合い、意気投合。春から交際をスタートさせたという。→ 芸能裏話・噂

※安田美沙子に激似なグラドル!!京本有加/DVD
京本有加(DVD)

「女性セブン」は今月上旬、下鳥氏の自宅マンションから安田が出てくる姿を撮影し、愛犬、はんなちゃん(犬種はビション・フリーゼ)とともに“同棲”中と報じている。また、マラソンが趣味の安田は、近くの公園で下鳥氏と一緒に早朝ランニングも行っているといい、「2人の間で、少し前から結婚の話も出ている」として“玉の輿目前”とも。

 グラビア出身タレントといえば、昨年から小倉優子(28)、ほしのあき(35)、安めぐみ(30)、若槻千夏(28)らが次々と結婚。岩佐真悠子(25)や山本梓(31)らに熱愛が発覚するなど、にぎやかだ。17日には同い年の親友、熊田が同学年の医療関係会社員(29)との結婚&妊娠を電撃発表し、周囲を驚かせた。芸能界の噂  
 
■露出してしまったポロリ写真 → ranking
■露出してしまったポロリ写真 → reading
■露出してしまったポロリ写真 → reading
■露出してしまったポロリ写真 → reading

安田も、6月27日に都内で行われた初主演舞台「息吹の瞬間~愛のうた~」(9月12日~16日に東京・銀座博品館劇場で)の製作発表で、「私も出産、結婚願望はある」と明かしたばかり。

 安田の所属事務所はサンケイスポーツの取材に「お付き合いしているのは事実」と交際は認めた上で、「同棲や今すぐの結婚はありません」としている。ただ、周囲のオメデタラッシュが刺激になっているのは間違いなさそうだ。(引用終わり)

※安田美沙子に似てるKARAメンバー!!スンヨン/ファイル
【GOODS】KARA/スンヨン/ クリアファイル*国内発送・安心・迅速

最近、グラビアアイドルが結婚したり
熱愛とか多いですねー。
芸能界におけることですが、アイドルとか
女優とかは年収が高い男性とよく結婚してますよねw
これをあなたはどう思いますでしょうかねw
どこで出会ってるんだかw
みちゃこも結婚してしまいそうな気がします。
熊田曜子に引き続き熱愛結婚か!?

<新着 オモロイ厳選のネタ>

これを知らないで恋愛するのは危険です!ブサイク男が勝つための新発見の恋愛法則
【AKB48】峯岸みなみって可愛いと思ってたけど…
お見合いで失敗ばかりだけど、何か質問ある?
鈴木保奈美が仕事を断り続ける本当の理由とは?
時東ぁみが公開した”おばけ”の写真がわりとガチで怖い件
前田有紀アナがすっぴんを公開し絶賛の声!
長瀬智也・柴咲コウ、熱愛発覚!浜崎あゆみとの復縁は話題作り
山下智久が新恋人と沖縄離島で「熱愛バカンス」。北川景子との復縁はない!?




関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/545-51393769

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
