平井理央のCカップポロリ画像と石橋貴明と怪しい関係の真相は?結婚情報も - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



平井理央のCカップポロリ画像と石橋貴明と怪しい関係の真相は?結婚情報も

(PR)
モテる男へ変身する簡単なことは?
恋愛適正チェックもできます

フジテレビの癒し系でお帰りすぽるとのアナウンサーの
平井理央が結婚&退社をするそうだ、
社内恋愛をずっとしてきたようである。
その詳細と、Cカップのポロリ画像や
石橋貴明との怪しい噂の真相に迫ります → ranking

アナ★バン! presents フジテレビ女性アナウンサー「みんなでゴルフ2」

平井理央の流出品をヤフオクで発見


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120718-00000057-spnannex-ent
(以下引用)
フジテレビの人気者、平井理央アナウンサー(29)が結婚することが17日、分かった。相手は同局のディレクター(34)。アイドル顔の局内屈指のイケメンだ。平井の入社1年目で出会い、6年間の交際を実らせてのゴールイン。18日に正式発表する。フジは2010年の中野美奈子(32)、昨年の中村仁美(33)、高島彩(33)と看板アナの結婚が続いている。

■Cカップポロリ画像 → ranking
■Cカップポロリ画像 → reading
■Cカップポロリ画像 → reading
■Cカップポロリ画像 → reading

フジテレビのアイドルアナが今年も結婚だ!

 正真正銘のアイドルから局アナに転身した平井アナのハートを射止めたのは、同じフジテレビのバラエティー制作センターに勤務する4歳年上のディレクター。甘い“アイドル顔”のイケメンで知られる。関係者によると、出会いは平井が入社した05年10月。深夜の情報番組の仕事をきっかけに出会い、同じ慶大卒ということもあってすぐに打ち解け、06年5月末に交際に発展した。→ 芸能裏話・噂

※平井理央に激似なグラドル!!谷澤恵里香/DVD
谷澤恵里香/やざパイメモリアル~結婚しちゃう!?~

翌6月には2人で長野県の軽井沢へ旅行し、1泊5万円の日本家屋風の豪華コテージに宿泊。その時のツーショットを写真週刊誌に撮られ、直後に放送された「クイズ$ミリオネア アナウンサー大会」で、「今お付き合いしている人と一緒に撮られてしまったんです」と交際を認めるコメントをした。芸能界の噂  
 
■石橋貴明との怪しい関係 → ranking
■石橋貴明との怪しい関係 → reading
■石橋貴明との怪しい関係 → reading
■石橋貴明との怪しい関係 → reading

関係者によると、昨年末までには互いの両親にあいさつも済ませ、ひそかにゴールインの日取りなど結婚の準備を進めていたという。17日までにそれぞれの上司に結婚の報告を済ませており、18日に正式に発表する意向だ。関係者によると、結婚後も仕事は続けるという。(引用終わり)

※平井理央に似てるアスリート!!本橋麻里/Days off
本橋麻里 Days off

平井理央ちゃんが結婚&退社なんて、
悲しいですねー。
アイドルアナウンサーですしー!
中野さんやら平井ちゃんやら、名物女子アナが次々と
退社していくので、次世代に期待ですね。
三田ぱんは出世早いですし次の新入社員も
美人で出世早いんだろなぁ!

<新着 オモロイ厳選のネタ>

ブサイクでも金がなくても彼女の一人や二人つくるのは余裕。そう断言できる秘密の恋愛法則を先着1000名に教えます。
セブンイレブンのクリーム大福が「オッ○イと同じ感触」
加藤浩次 常識ないアイドルに失笑
潜在視聴率1位の女優とは?
井上和香 絶対公表できないヤバイ過去とは?
ペンギンの体温クソワロタw
橋下徹とのコスプレ不倫を暴露!元愛人が暴露
小嶋陽菜 ワキ毛がボーボーで汚ねえええええ 画像有



関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/544-1cf2d830

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
