陣内智則 彼女の三枝こころと破局!放送事故の画像と浮気相手 - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



陣内智則 彼女の三枝こころと破局!放送事故の画像と浮気相手

(PR)
モテる男へ変身する簡単なことは?
恋愛適正チェックもできます

藤原紀香と浮気が原因で離婚した陣内智則が
熱愛関係にあった彼女の三枝こころと破局。
その理由や詳細をお届けします。
さらに、陣内智則のおかげでテレビに出れた
三枝こころの放送事故の画像や
陣内智則の浮気相手をご覧ください → ranking

陣内智則ワールドツアー in 韓国 NETAJIN(DVD)

陣内智則の流出品をヤフオクで発見


http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20120718-985217.html
(以下引用)
タレント陣内智則(38)が、恋人のモデル三枝こころ(25)と破局していたことが17日、分かった。すれ違いの生活などが原因で、交際を解消した。陣内は09年に女優藤原紀香(41)と離婚。再出発となった三枝との交際もゴールイン間近とも言われたが、再婚までには至らなかった。交際期間約1年半で、関係に終止符を打った。

■三枝こころの放送事故画像 → ranking
■三枝こころの放送事故画像 → reading
■三枝こころの放送事故画像 → reading
■三枝こころの放送事故画像 → reading

共通の知人によると、陣内と三枝が破局したのは今月上旬とみられる。2人は昨年2月ごろから、知り合いの紹介で出会ったのをきっかけに交際をスタート。陣内は、親しい芸人仲間に癒やし系美人モデルの三枝を「新恋人」として紹介するなど、真剣な交際を続けてきた。同居はしていなかったが、周囲から「結婚も近いのでは」という声も上がっていた。交際約1年半で別れを迎えることになった。

 この知人によると、破局した大きな原因は、ともに仕事が忙しく、すれ違いが多くなったことだという。陣内はタレントとして、三枝はモデルとしてCMなどに出演するなど、いずれも仕事に重心を置いて活動しており、結婚にまで発展しきれなかったようだ。→ 芸能裏話・噂

※三枝こころに激似な少女時代メンバー!!スヨン/クリアファイル
☆少女時代スヨン☆クリアファイル

特に陣内は今年4月、大阪で約1カ月上演された吉本興業の創業100周年記念舞台「吉本百年物語」に同社創業者吉本吉兵衛役で出演。長期間にわたって大阪を中心に仕事することになった。この間に互いの関係を真剣に見つめ直し、関係をリセットするという最終結論に至ったようだ。芸能界の噂  
 
■陣内の離婚原因となった浮気相手 → ranking
■陣内の離婚原因となった浮気相手 → reading
■陣内の離婚原因となった浮気相手 → reading
■陣内の離婚原因となった浮気相手 → reading

陣内は、藤原紀香と07年4月に結婚したが、約2年後の09年3月に離婚した。昨年8月、三枝との交際が発覚した際は、陣内の「新恋人」と報じられた。

 陣内は昨年11月末、イベントで三枝との交際について聞かれ、「正月には友達とみんなでどこかに行くと思う」などと話したり、クリスマスプレゼントを買ったことを明かすなど、ラブラブぶりを明かしていた。(引用終わり)

※三枝こころに似てるセクシータレント!!優木まおみ/DVD
優木まおみ/Groover

まぁこーなるとは思ってましたけどもw
おう他に陣内は狙ってるような人がいたりしてねー。
ほんとモテそーですしねー。
彼女の三枝こころは残念でした。
陣内のおかげで名前は売れてこれから
活躍すると思ってたのに破局ですか。
しかし、熱愛で名前が知れて、破局ですから
名前は売れたので、これでよしなのかもしれませんね。
さて、今後陣内はまたどこの誰と熱愛になるんでしょうか。

<新着 オモロイ厳選のネタ>

これを知らないで恋愛するのは危険です!ブサイク男が勝つための新発見の恋愛法則
なぜか武井咲が10位にランクイン!潜在視聴率ランキング2012
ももクロライブでファンが胸を揉みまくっていた
結婚できない男にありがちな服装
「日本は先を行き過ぎ…」 日本のハイテク駐輪場を観た外国人の反応
AKB篠田麻里子のストーカーが怖すぎる
北村一輝がイケメンなのに頭がおかしい件
浜崎あゆみの”悲しい現実”…CDの売上1/30に!長瀬智也との復縁説で話題作り?



関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/543-7888e7db

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
