熊田曜子が結婚!放送事故をしたサンデージャポンの画像と枕疑惑の真相 - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



熊田曜子が結婚!放送事故をしたサンデージャポンの画像と枕疑惑の真相

(PR)
失敗しないデートのやり方とは?
恋愛適正チェックもできます

熊田曜子が噂の一般男性と結婚を発表!
さらに妊娠もしているようである。
それを記念して疑惑にされてる枕営業の真相と
サンデージャポンでポロリしてしまった
放送事故の画像を発見したので、
ご覧ください → ranking

熊田曜子 陽光スイーツ(DVD)

熊田曜子の流出品をヤフオクで発見


http://www.sanspo.com/geino/news/20120718/mar12071805080004-n1.html
(以下引用)
タレント、熊田曜子(30)が4月に同学年の医療関係会社員(29)と極秘結婚し、現在妊娠6カ月であることを17日、電撃発表した。同日放送のテレビ朝日系「ロンドンハーツ」で衝撃告白。交際期間は約1年で、お相手はプロ野球・日本ハムの斎藤佑樹投手(24)の目鼻立ちを、さらにはっきりさせたようなイケメン。熊田はブログでも結婚&妊娠を報告し、「少しずつ大きくなっていくお腹が、愛しくてたまりません」と幸せいっぱいだ。

■サンデージャポンでのポロリ放送事故 → ranking
■サンデージャポンでのポロリ放送事故 → reading
■サンデージャポンでのポロリ放送事故 → reading
■サンデージャポンでのポロリ放送事故 → reading

突然の発表だった。17日夜放送された「ロンドンハーツ」で熊田は「このたび、結婚したことを報告します。していました。4月に」と3カ月も前に婚姻届を提出していたことを明かし、「ようやくみんなの前で指輪がつけられる」と婚約指輪と結婚指輪を披露した。

 番組は15日に緊急収録。熊田は驚く共演者を尻目に赤ちゃんのエコー写真まで披露し、「明日(16日)から6カ月目に入ります」と妊娠も告白した。ピンクのワンピースからは若干ふくらみが分かる程度だったが、熊田は「とっても幸せです」と笑顔。都内の新居でのラブラブ生活も公開し、幸せオーラ全開だ。→ 芸能裏話・噂

※熊田曜子に激似なアイドル!!池田夏希/DVD
池田夏希 Horizon(DVD)

関係者によると、夫は昨年9月に写真週刊誌で熱愛を報じられた同学年のAさん。医療関係の会社に勤務し、スリムで、斎藤佑樹投手の目鼻立ちをハッキリさせたようなイケメンだ。昨春、熊田の友人とAさんの友人が交際していたことから知り合い、すぐに意気投合して交際をスタートさせた。

 順調に愛を育む中、ここ最近、ほしのあき(35)、若槻千夏(28)らタレント仲間が次々と結婚したことも刺激になったようで、大安の4月23日に都内の区役所に婚姻届を提出した。

 2人のアツアツぶりはたびたび目撃されており、5月には東京・日本武道館で行われたK-POPコンサートに一緒に訪れ、仲むつまじい姿を見せていた。芸能界の噂  
 
■枕営業疑惑の真相 → ranking
■枕営業疑惑の真相 → reading
■枕営業疑惑の真相 → reading
■枕営業疑惑の真相 → reading

熊田は番組終了後、ブログでも結婚&妊娠を報告。「少しずつ大きくなっていくお腹が、愛しくてたまりません。愛情をいっぱい注いでくれた私達の父、母をお手本にして、元気な赤ちゃんを産みたいです」と母になる日を心待ちにしている。出産は11月下旬予定。

 所属事務所によると、今後の仕事は体調を見ながら続ける。挙式・披露宴はまだ済ませていないといい、出産後の来年以降に行うとみられる。(引用終わり)

※熊田曜子に似てるセクシー女優!!三津谷葉子/Only One Room
三津谷葉子/Only One Room(DVD)

テレビでめっちゃ言ってますよねー彼のこと。
ほんまラブラブっぽいですなぁ。
これこそ電撃婚と言えるでしょう。
今後はどういう人生を送っていくのでしょうか?
出産した後に、復活グラビア写真とか出しそうだなw
収入は熊田曜子のほうがありそうやし、
芸能界はやめないんだろうなぁ。

<新着 オモロイ厳選のネタ>

どうしても付き合いたい女性がいるあなたへ。この方法で3分後、彼女の反応が変わります。
俺がオタクの彼女を作った経緯を教えたる
石原さとみがノーブラ、チチ見せで挑発!!!!!
お前らの柏木由紀のルックス評価はどんなもんなの?
DQN達と何かと揉め事を起こしていた親父
大島優子と峯岸みなみの〇〇
市原隼人のヤバイ過去が暴露される!?
佐藤江梨子の裸キター!!!




関連記事
コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-07-18 13:13 | from -

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/542-165a1507

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
