華原朋美 現在激太り中でも芸能界復帰?小室哲哉と別れてから転落人生 - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



華原朋美 現在激太り中でも芸能界復帰?小室哲哉と別れてから転落人生

(PR)
合コンの必勝の会話術とは?
恋愛適正チェックもできます

何かと不安定な華原朋美が、
またお探せしてるみたいである。
兄も登場しているとのこと。
現在は8キロも増量中で、芸能界復帰を狙っている。
そんな激太りの画像と
兄の画像を発見したので、
見てみてください → ranking

Crystallize 華原朋美写真集

華原朋美の流出品がヤフオクで・・・


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120712-00000019-dal-ent
(以下引用)
07年秋から芸能活動を休止している歌手・華原朋美について、11日、長兄の下河原忠通さんが自身のブログで「芸能界復帰に向けて、準備を整えています」と近況を伝えた。

■激太りしてしまった画像 → ranking
■激太りしてしまった画像 → reading
■激太りしてしまった画像 → reading
■激太りしてしまった画像 → reading

華原は10日発売の女性自身の直撃取材を受け、禁煙して8キロ太ったことなどを明かしている。実兄の忠通さんのブログには昨年8月17日の37歳の誕生日には祝福メッセージに対する感謝の言葉と写真を、また同10月には芸能界復帰を示唆するコメントを華原本人が寄せ、近況を伝えていた。→ 芸能裏話・噂

※華原朋美に激似なアイドル女優!!さとう里香/DVD
さとう里香 はんなりか。(DVD)

11日に更新されたブログで、忠通さんは「朋美は芸能界復帰に向けて様々なことを楽しんでいます。ご迷惑をおかけした皆様に対して深く反省し、だが過去の経験に臆することなく、たくさんの根強いファンの皆様に支えられ、明るく元気な姿を皆様にご披露できるよう準備を整えています」と華原がまだ芸能界復帰を目指していることを改めてアピール。その上で「もうすぐこのブログも卒業だね。…」ともコメントした。芸能界の噂  
 
■兄の下河原忠通の写真 → ranking
■兄の下河原忠通の写真 → reading
■兄の下河原忠通の写真 → reading
■兄の下河原忠通の写真 → reading

兄のブログを通じて近況を伝えてきただけに、近く華原本人のブログができるのではないか、という推測も出そうだ。(引用終わり)

※華原朋美に似てるセクシー女優!!倉科カナ/DVD
倉科カナ/In Your Eyes

華原朋美、大丈夫ですかねー。
めっちゃ僕の時代に活躍してた人です。
今の子らは知ってるのかなぁ。
小室哲哉と別れてからですよねー。
おかしくなってきたのは。
今、生きてることが不思議なくらいです。
色々、未遂もしてたし…。
頑張れ、ともちゃん。

<新着 オモロイ厳選のネタ>

ブサイクでも金がなくても彼女の一人や二人つくるのは余裕。そう断言できる秘密の恋愛法則を先着1000名に教えます。
トシちゃんの娘、綾乃美花(18)が歌手デビュー。これは可愛い
ゆきりんスカートの前後逆や!!
AKB48のCDを購入した人から批判の声が!?
学校で急増中“トイレに行けない子供たち”
長澤まさみ 濡れ場シーン
我が嫁はダメ嫁だった・・・
カエルの尻に爆竹入れて爆発させて遊んだよな




関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/540-2ac95eb6

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
