中澤裕子が熱愛 流失した放送事故の画像とヤンキー時代の動画 - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



中澤裕子が熱愛 流失した放送事故の画像とヤンキー時代の動画

中澤裕子の熱愛報道が飛び込んできました。
以前はV6の坂本君と熱愛の報道があったばかりですよね。
その件はどないなってんやw
他にも、ごきげんようでの放送事故や
昔懐かしい23歳の時のヤンキーやった頃の動画も
合わせてどうぞでございます。 → ranking

※中澤裕子に激似モデル!!仲間リサ「HUG ME!」
仲間リサ 写真集「HUG ME!」

中澤裕子の流出品をヤフオクで発見

http://www.sanspo.com/geino/news/111028/gna1110280506000-n2.htm
(以下引用)
同誌によると、お相手はIT関連の仕事をしており、俳優の内野聖陽(43)似のイケメン。友人の紹介で8月ごろから交際が始まった。2人は東京・六本木のすし店でデートした後、中澤の自宅マンションで一夜をともにしたという。自宅前の路上で彼に抱き寄せられ、甘えるようなしぐさを見せる中澤の表情を同誌にばっちり撮られている。

■ごきげんようでの放送事故 → ranking
■ごきげんようでの放送事故 → ranking
■ごきげんようでの放送事故 → reading

中澤は1998年にモー娘。でデビュー以来、初代リーダーとしてグループを牽引。2001年の卒業後もドラマや舞台をはじめ、バラエティー番組ではアネゴ肌キャラで存在感を見せてきた。私生活では、V6のリーダー、坂本昌行(40)と結婚秒読みといわれながら、昨年8年の交際にピリオドを打ち、その後は恋愛で話題になることはなかった。 → 芸能裏話・噂

※熱愛相手はこの人に似てるらしい!!内野聖陽のシリウスの道
【DVD】シリウスの道 ■ 内野聖陽

その間、モー娘。の同僚メンバーは次々と結婚。同じ結成メンバーの石黒彩(33)や飯田圭織(30)が早々と嫁ぎ、後輩の辻希美(24)は2人の子持ち、藤本美貴(26)は現在妊娠5カ月、中澤と仲のよかった矢口真里(28)も5月に婚姻届を提出するなど、先を越され続けていた。芸能界の噂  
 
■ヤンキー時代の動画 → ranking
■ヤンキー時代の動画 → reading
■ヤンキー時代の動画 → ranking

中澤の所属事務所は27日、サンケイスポーツの取材に「大人なので、プライベートのことは本人に任せています」としており、周囲は2人の交際を温かく見守っている。行き遅れキャラを返上して、今度こそ結婚の2文字をつかみ取ることができるか?芸能広場 
(引用終わり)

中澤裕子/うらら(CD)

もうそろそろ結婚しても、いいんではないでしょうかね。
芸能人と熱愛と言うよりは、
一般人のほうがいいと思いますし。
お相手が芸能人だと色々マスコミが
うるさそうやし。
結婚報告はいつになることだろうか。
1つ気になった点がございます。
中沢裕子を調べると
「逮捕」とあったんですが何なんすかね。

<新着 オモロイ芸能ニュース>

女医が教える本当に気持ちのいいセックス(yahoo)
ゴマキの仰天置き土産が凄い!!
加藤綾子の巨乳、プリクラ流出と放送事故もあり!
武井咲のレイプシーン 苦悶の表情がエロすぎる(画像)
新しい聖地誕生、かわいいウェイトレスでAKBカフェ“大盛況”!
広末涼子の下着姿と濡れ場がエロすぎる(画像)



関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/54-5bec4c0e

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
