鈴木愛理が高校生活で熱愛宣言か?写真集のセクシー水着画像 - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



鈴木愛理が高校生活で熱愛宣言か?写真集のセクシー水着画像

(PR)
容姿に自信がなくてもモテる会話とは?
恋愛適正チェックもできます

℃-uteの鈴木愛理が、セクシー写真集を出すようだ。
その写真集にうつる女の子の設定が悲惨なもので話題に。
その詳細をご覧ください。
さらに自身のブログで高校生活で
熱愛をする宣言と思われる投稿を
していてネット上では炎上している。
その内容を見てみましょう。
そしてセクシーな水着画像も → ranking

鈴木愛理 Pure Blue(DVD)

鈴木愛理の流出品をヤフオクで発見


http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120709-00000017-the_tv-ent
(以下引用)
アイドルグループ・℃-uteの鈴木愛理が一年ぶりのソロ写真集「この風が好き」の発売を記念して、7月8日、都内で握手会を行った。

同作品は、九州を舞台に、18歳で高校最後となる鈴木の、少し大人っぽい表情が満載の写真集。また、人生初のろくろ体験のもようも収録されている。

■セクシー水着画像 → ranking
■セクシー水着画像 → reading
■セクシー水着画像 → reading
■セクシー水着画像 → reading

写真集で着たセーラー服姿で登場した鈴木は「高校生最後の年ということで、制服姿が貴重になってるかな(笑)。一番の見どころは、ろくろ体験をしたことです。初めての緊張感と、真剣な表情が詰まっています!」とアピール。また、「初日に、もつ鍋を食べに行かせてもらえて、コラーゲンのぷるぷるな感じが影響して、翌日の撮影は肌の調子がいい状態で臨めました」と裏話を告白した。→ 芸能裏話・噂

※鈴木愛理に激似なアイドル!!荒井萌/DVD
ミスマガジン 2009 荒井萌(DVD)

今作は企画の打ち合わせから参加したという鈴木は「過去二作の『登校日』『巡る春』からそれぞれコンセプトがあって、今回は『父親の会社が倒産して、両親が離婚して、母方の実家の九州に帰った女の子』というコンセプトなんです(笑)。今までで一番考えた写真集かも」とこだわりを明かした。
 
■高校生活で熱愛宣言か!? → ranking
■高校生活で熱愛宣言か!? → reading
■高校生活で熱愛宣言か!? → reading
■高校生活で熱愛宣言か!? → reading

また、芸能生活10周年を迎えて「『あっという間だったな』という気持ちと『長かったな』という気持ちと両方あります。℃-uteとしても、最初の単独ライブでは持ち歌が足りなくて、セットリストに自分たちの曲だけではできなかったんですが、いまとなっては、セットリストが自分たちの曲だけでできるようになって、立ち見席ができるくらいまで、たくさん人に見に来てもらえるようになったのは、10年間頑張ってきた証だなって思います」と10年を振り返った。さらに、今後10年について「今までは、提供していただいた歌をパフォーマンスとして発信していましたが、自分でも物を作って発信できるような一段階上に上がった活動ができたらなと思います」と意気込みを語った。(引用終わり)

※鈴木愛理に激似なアイドリングメンバー!!森田涼花/ま・ぶ・し・いっ
森田涼花 ま・ぶ・し・いっ!(DVD)

鈴木愛理ちゃんって初めて知りましたねー。
かわいいですやん!
まだまだ埋もれてる感じがしますねー。
もうちょっとテレビに出たらさらに
人気が上がりそうな予感ですねー。
こんな年齢から水着になるなんて恥ずかしく
ないのかなぁとつくづく思いますw

<新着 オモロイ厳選のネタ>

これを知らないで恋愛するのは危険です!ブサイク男が勝つための新発見の恋愛法則
渡辺麻友にはプライベートで遊ぶメンが何人いるのか
【人間はこんなにも残虐になれるのか?】大津市いじめ自殺 目撃証言227件へ
安倍なつみが30歳にしてやっとムチムチな下着姿を披露
北川景子のノーブラお宝事故画像
【もう一度見たい動画】ロベカル・伝説のスーパーロングフリーキック
鈴木奈々、初の下着姿披露 画像有
セリフを全く覚えてこないやる気0の田中麗奈に呆れ



関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/537-3955901a

ネタ速報deブログたん【鈴木愛理が高校生活で熱愛宣言か?写真集のセクシー水着画像】

(PR)容姿に自信がなくてもモテる会話とは?恋愛適正チェックもできます℃-uteの鈴木愛理が、セクシー写真集を出すようだ。その写真集にうつる女の子の設定が悲惨なもので話題に。その

2012-07-10 13:31 | from ネタ速報deブログたん

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
