AKB48 平嶋夏海が現在米沢瑠美と復帰活動中か?まゆゆと対談も…。 - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



AKB48 平嶋夏海が現在米沢瑠美と復帰活動中か?まゆゆと対談も…。

(PR)
たった3通のメールで、彼女をメロメロにするメール術を公開
恋愛適正チェックもできます

AKB4を解雇になった平嶋夏海が姿を現したようだ。
しかも、まゆゆと一緒になんです。
その詳細をご覧ください。
それと平嶋夏海が解雇になった流出した
写真や男とイチャついてる画像を
発見したので、ご覧ください → ranking

平嶋夏海 AKB48トレーディングコレクション ノーマルカード R215N

平嶋夏海の流出品をヤフオクで発見


http://www.sanspo.com/geino/news/20120710/akb12071005050003-n1.html
(以下引用)
AKB48の渡辺麻友(18)がソロ第2弾シングル「大人ジェリービーンズ」(25日発売)の初回盤特典DVDで、元メンバーの平嶋夏海(20)と対談していることが9日、分かった。

■AKB48を解雇になった原因の画像 → ranking
■AKB48を解雇になった原因の画像 → reading
■AKB48を解雇になった原因の画像 → reading
■AKB48を解雇になった原因の画像 → reading

平嶋はインターネット上に男性と写った写真が流出したことを理由に2月にAKBを脱退。2人はチームBと派生ユニット、渡り廊下走り隊7で活動をともにした仲で、平嶋の脱退以来、初めての対面が実現した。→ 芸能裏話・噂

※平嶋夏海に激似なグラドル!!成沢みなみ/写真集
MiNAMiN 成沢みなみ1ST.写真集

平嶋が涙で騒動について言及すると、渡辺も複雑な胸のうちを初めて吐露。だが、同じグループで苦楽をともにしてきた2人。芸能界の噂  
 
■男とイチャつく流出写真 → ranking
■男とイチャつく流出写真 → reading
■男とイチャつく流出写真 → reading
■男とイチャつく流出写真 → reading

今春高校を卒業したまゆゆとハタチになったなっちゃんはお互いの成長を祝福し合い、笑顔で再会を喜んでいた。(引用終わり)

※ここまで脱いでいた!!米沢瑠美/DVD
米沢瑠美 タイトル未定(DVD)

平嶋夏海と米沢瑠美が解雇になったんは
かなり重い処罰ですよねー。
さしこのほうが、かなり重大なことをしてるのに。
これもまた人気に関係してるのでしょうかねー。
復帰させてあげたらいいのに。
ってかそういう話はすでにあったりして?

<新着 オモロイ厳選のネタ>

どうしても付き合いたい女性がいるあなたへ。この方法で3分後、彼女の反応が変わります。
ジョジョの奇妙な冒険がアニメ化
お前らのセクロス中の失敗教えろくださいませ
HKTの兒玉遥ちゃんまで露骨に乳で釣ってきてるけど
蒼井優の行動にフライデー激怒!
山田優を殴りたい!中山功太が危険に満ちてる…
嫌いな女優!1位は?
加藤綾子アナが社内イジメに!




関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/536-d751ec19

ネタ速報deブログたん【AKB48 平嶋夏海が現在米沢瑠美と復帰活動中か?まゆゆと対談も…。】

(PR)たった3通のメールで、彼女をメロメロにするメール術を公開恋愛適正チェックもできますAKB4を解雇になった平嶋夏海が姿を現したようだ。しかも、まゆゆと一緒になんです。その詳

2012-07-10 09:11 | from ネタ速報deブログたん

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
