KARAスンヨンの転倒放送事故とCカップ画像 急病で入院、果たして大丈夫なのか? - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



KARAスンヨンの転倒放送事故とCカップ画像 急病で入院、果たして大丈夫なのか?

(PR)
たった3通のメールで、彼女をメロメロにするメール術を公開
恋愛適正チェックもできます


KARAのスンヨンが緊急入院してしまった!
一体どんなことで入院になったのか?
そして原因は何でそーなっちゃったのか?
スンヨンは大丈夫なのか?
そんな詳細をお届けします。
さらに、スンヨンが転倒してしまった
放送事故の動画やCカップを
強調したセクシーな写真も発見したんで
ご覧ください → ranking

ジグソーパズル:70ピース(ミニ):スンヨンの休日

スンヨンの流出品をヤフオクで発見


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120709-00000019-cnippou-kr
(以下引用)
ガールズグループKARA(カラ)のハン・スンヨンが急性貧血で病院に入院した。

ハン・スンヨンの所属事務所は9日、「ハン・スンヨンが頭痛、目まいなど急性貧血の症状のため、7日にソウル江南(カンナム)のある病院に入院した」と明らかにした。

■Cカップ強調のセクシー画像 → ranking
■Cカップ強調のセクシー画像 → reading
■Cカップ強調のセクシー画像 → reading
■Cカップ強調のセクシー画像 → reading

ハン・スンヨンは最近、何度か頭痛を訴えていた。通院診療を受けていたが、症状がさらに悪化し、結局、入院することになったという。→ 芸能裏話・噂

※スンヨンに激似なグラドル!!小阪由佳/Yuka days
小阪由佳 DVD「Yuka days」

ハン・スンヨンは8日、KARAのオリジナル香水の広報のためシンガポールを訪問する予定だったが、日程を取り消し、ハン・スンヨンを除いたKARAのメンバー4人で出国した。芸能界の噂  
 
■4分24秒辺りに放送事故が… → ranking
■4分24秒辺りに放送事故が… → reading
■4分24秒辺りに放送事故が… → reading
■4分24秒辺りに放送事故が… → reading

ハン・スンヨンは所属事務所を通じて「海外ファンとの約束を守れず、本当に申し訳なく思う。できる限りスケジュールをこなそうと通院しながら治療を受けてきたが、うまくいかず本当に残念」とし「早く健康を回復するよう治療と安静に最善を尽くしたい」と伝えた。(引用終わり)

※スンヨンに似てるアイドル!!田代さやか/DVD
田代さやか DVD 「やがてxxx」

スンヨン大丈夫でしょうかねー。
最近、KARAも見てなかったしなぁ。
久しぶりに見たらこれかよー!!
心配するわなぁ。
メンバー全員に言えることですが
スンヨンももちろんで、
かわいくなってきてる!
さらに応援したいですねー♪

<新着 オモロイ厳選のネタ>

どうしても付き合いたい女性がいるあなたへ。この方法で3分後、彼女の反応が変わります。
LV99の貞子にありがちなこと
「平清盛」の現場で男気ジャンケンに勝って困る高橋愛に松山ケンイチが「よし!俺がおごる!!」
ドラマ『GTO』 第2話で視聴率一桁が確定 その理由とは?
松井玲奈の握手人気は異常
フジ加藤綾子アナが熱愛!相手は銀行員?
なぜ喧嘩しない?ラブラブなビックダディに電話殺到!
小栗旬”貞操筒”で浮気防止された!山田優が男性用貞操帯を義務付け!



関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/535-363adf76

ネタ速報deブログたん【KARAスンヨンの転倒放送事故とCカップ画像 急病で入院、果たして大丈夫なのか?】

(PR)たった3通のメールで、彼女をメロメロにするメール術を公開恋愛適正チェックもできますKARAのスンヨンが緊急入院してしまった!一体どんなことで入院になったのか?そして原因は

2012-07-09 21:03 | from ネタ速報deブログたん

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
