西山茉希がショーで放送事故 肥満劣化画像と熱愛二股疑惑が! - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



西山茉希がショーで放送事故 肥満劣化画像と熱愛二股疑惑が!

(PR)
容姿に自信がなくてもモテる会話とは?
恋愛適正チェックもできます

早乙女太一と熱愛中の西山茉希に
二股疑惑があがっている。
それにまた路上でケンカしたという情報も…。
二人の命運はいかに。
詳しい詳細と、ファッションショーでの
パンチラ放送事故の画像と
肥満で劣化してしまった画像も
同時に見てみてください → ranking

西山茉希ファースト写真集

西山茉希の流出品をヤフオクで発見


http://news.livedoor.com/article/detail/6723591/
(以下引用)
テレビ出演に握手会にイベント、現在のAKB48は息をつく暇もないほど忙しい。中でもAKBとしてだけでなく個々の仕事が充実している選抜メンバーは、雑誌取材やピンでのテレビ番組収録、CM撮影など多忙だ。もちろん劇場公演や新曲のレコーディング、ダンスレッスンもある。女優としての仕事も多い大島優子、バラエティーのみならず主演映画の撮影、さらにHKT48の活動準備など目の回る忙しさの指原莉乃、主演ドラマの撮影中である小嶋陽菜などは、季節の変わり目ということもあって体調を崩しやすくなっているとか。

 だが今のAKBでもっとも忙しいのは、ソロでのCMが多くファッションモデルとしても活動する篠田麻里子なのだという。

■肥満劣化画像 → ranking
■肥満劣化画像 → reading
■肥満劣化画像 → reading
■肥満劣化画像 → reading

「朝から晩まで仕事が詰め込まれていることが多く、睡眠時間は平均3~4時間。それでも美貌の維持には他のメンバーの数倍気を使っていて、美容院には頻繁に通い、スキンケアや筋トレも怠らないそうです。ある意味、AKBでもっともプロ意識の高いメンバーなのかもしれません」(芸能記者)

 だが、そのプロ意識が暴走しているとの話も聞こえてくる。ソロ仕事ではなく、AKB全体でのとある撮影現場での一幕だ。→ 芸能裏話・噂

※西山茉希に激似な女優!!明日花キララ/写真集
明日花キララ 写真集「らぶぱら」

「大人数でガヤガヤしている現場だったのですが、篠田さんが突然、マネジャーを『おいッ、××!!』と大声で呼びつけたんです。一瞬、その場がシーンとしましたね。呼びつけられた男性マネジャーはすぐ駆け寄って、篠田さんから何か言われていたんですが……すっかり女王様と下僕、という雰囲気でした。前田敦子や板野友美も天狗になっていると悪評名高いですが、マネジャーを呼び捨てにするのはさすがにありませんよ」(関係者)芸能界の噂  
 
■ショーでのパンチラ放送事故 → ranking
■ショーでのパンチラ放送事故 → reading
■ショーでのパンチラ放送事故 → reading
■ショーでのパンチラ放送事故 → reading

四六時中行動をともにするマネジャーだけに、篠田も態度が横柄になってしまったのだろうか。普段、彼女は雑誌取材などに愛想良く対応することで有名で、仕事がやりやすいと評判だっただけに、この豹変ぶりに関係者も仰天したのだという。

 もともと篠田の「恐ろしさ」はAKB内では周知の事実で、同期メンバーはまだしも後輩たちはほとんど彼女に寄り付かない。「握手会の楽屋でも、SKE48の松井珠里奈以外の後輩とは親しくしているのを見たことがない」とは前出の芸能記者の談だ。マネジャー恫喝の場面を目撃した後輩たちは、篠田の本性にいっそう震えあがっていることだろう。(引用終わり)

※西山茉希に激似な歌手!!福島和可菜/DVD
福島和可菜/B S-Beautiful Soldier-(DVD)

西山茉希って昔から男運がないようですね。
デビューくらいの頃は本当にかわいかった。
超美人でエビちゃんに似てたし…。
しかし、今は…。肥満劣化画像を
見ていただければ、どうなってるのか
理解できると思います。
ショートのヘアスタイルよりロングの
ヘアスタイルのほうが似合ってますよね。

<新着 オモロイ厳選のネタ>

これを知らないで恋愛するのは危険です!ブサイク男が勝つための新発見の恋愛法則
新川優愛がGTOでの下着姿が放送事故レベル
渡辺美優紀のせいでNMBの釣り合戦がひどいことになってる
【画像】HKT48指原莉乃がチームH正式加入17人体制へ
少年のポケットの中で燃焼するiPhoneを監視カメラが偶然撮影
限りなく篠崎愛に似てる新人セクシー女優が8月にデビュー
走り高跳びと運動神経の悪い女性 [爆笑]
田中理恵 ハイレグ姿が見えすぎ!



関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/533-dbb4602b

ネタ速報deブログたん【西山茉希がショーで放送事故 肥満劣化画像と熱愛二股疑惑が!】

(PR)容姿に自信がなくてもモテる会話とは?恋愛適正チェックもできます早乙女太一と熱愛中の西山茉希に二股疑惑があがっている。それにまた路上でケンカしたという情報も…。二人の

2012-07-06 13:53 | from ネタ速報deブログたん

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
