HKT48 兒玉遥と指原莉乃がセンター!現役高校生で次回の総選挙で高順位確定か? - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



HKT48 兒玉遥と指原莉乃がセンター!現役高校生で次回の総選挙で高順位確定か?

(PR)
たった3通のメールで、彼女をメロメロにするメール術を公開
恋愛適正チェックもできます

HKT48が今とても話題になっていますね。
指原莉乃が移籍したことによって…。
そんなHKT48が兒玉遥とさしこがWセンターに。
センターの高校1年の兒玉遥に
ピックアップしてみましょう。
かわいい画像も発見したので、
見てみてください → ranking

指原莉乃 AKB48トレーディングコレクション ノーマルカード R034N

HKT48の流出品をヤフオクで発見


http://www.sanspo.com/geino/news/20120706/akb12070605060003-n2.html
(以下引用)
週刊誌で報じられた恋愛スキャンダルを理由にAKB48から姉妹グループのHKT48へ移籍した指原莉乃(19)が5日、福岡市のHKT48劇場で行われたチームH「手をつなぎながら」公演に初出演した。未定だった所属はチームHに決まり、異例の17人チーム体制で兒玉(こだま)遥(15)とダブルセンターを担当。新天地で鮮烈デビューを飾り、「HKTをAKBのチームAと同じくらい大好きになりたい」と誓った。

指原がついに新天地の博多へやって来た。

■兒玉遥のAカップセクシー写真 → ranking
■兒玉遥のAカップセクシー写真 → reading
■兒玉遥のAカップセクシー写真 → reading
■兒玉遥のAカップセクシー写真 → reading

恒例の自己紹介。兒玉に「本日から指原莉乃さんをお迎えしました」と紹介されると、「よろしくお願いします」とぺこぺこ。「本日からHKT48劇場に立たせていただくことになりました」とあいさつした。

 「さっしー!」

 300人の歓声を一身に浴びると、「AK…」と緊張のあまり古巣を言いかけたのはご愛きょう。「HKT48のメンバーとして一刻でも早く認めてもらえるように頑張ります」と活躍を誓った。→ 芸能裏話・噂

※兒玉遥に激似なセクシーアイドル!!芹那/Pastel Color
芹那オフィシャルカードコレクション「Pastel Color」(BOX)

指原は選抜総選挙で4位に大躍進した栄光もつかの間、6月14日発売の「週刊文春」でAKB加入後の恋愛スキャンダルが噴出。恋愛禁止の“鉄の掟”に触れたため総合プロデューサーの秋元康氏(56)からHKTへの移籍を命じられた。

 初公演に向けては移籍決定後から多忙な仕事の合間を縫い、HKT公演の映像などを見て自主練習。本番前のリハーサルで初めて全員とふりを合わせたが、兒玉とWセンターを務め、年下ばかりのメンバーと息もぴったりに17曲を熱演した。

 存在感は別格だった。HKT劇場前には昨年11月の同劇場オープン時の倍以上にあたる78社からお祝いの花輪がズラリ。また、所属先がチームHに決定し、16人が通常のAKBグループでは異例の17人体制を敷く“指原シフト”に。さらに、早くも福岡ローカルの情報番組2本のレギュラーも決まった。芸能界の噂  
 
■兒玉遥&松岡菜摘のAKBに大胆発言 → ranking
■兒玉遥&松岡菜摘のAKBに大胆発言 → reading
■兒玉遥&松岡菜摘のAKBに大胆発言 → reading
■兒玉遥&松岡菜摘のAKBに大胆発言 → reading

周囲の期待や注目とは裏腹に、へたれキャラは博多でも健在。兒玉が「さっしーと呼べません」と懇願すると、「呼んでくださいよ」と遠慮がちに敬語で要求し、「へたれキャラは維持します」と明言した。それでも最年長の自覚を見せ、「お局キャラを受け止めたい」と笑いを誘った。

 終演後には「気付いたらババアキャラになっちゃった」とおどけながら、「平均年齢を上げた分、大人っぽいところを見せたい。ここから、また新たな気持ちで出発できます」と笑顔。

 続けて「AKBには未練がないとは言い切れないけど、HKTをAKBのチームAと同じくらい大好きになりたい」。そう言って、まっすぐと前を向いた。客席では秋元氏が笑顔で見守っていた。(引用終わり)

※兒玉遥に似てる新人女優!!三根梓/写真集
三根梓 三根梓ファースト写真集

兒玉遥ちゃん、字で見るとユニークな文字だなぁw
さしこと共にセンターなんですね。
HKT48としては、さしこが入ったことによって
安心感があるのではないでしょうか。
まだ右も左も分からないしね。
バラエティー慣れもしてるさしこですから、
色々彼女から学ぶべきことはありそうですね。
兒玉遥ちゃんってあのSKE48の松井珠理奈と
同い年なんですね。
比べてみると松井珠理奈はやっぱり
大人っぽいなw
しかし、今後、兒玉遥ちゃんも伸びそうな気がします。
次回の総選挙では高順位にランクインするのだろうか。

<新着 オモロイ厳選のネタ>

どうしても付き合いたい女性がいるあなたへ。この方法で3分後、彼女の反応が変わります。
嫁がビッチだったことが判明したwww
蒼井優が俳優・鈴木浩介と11歳差熱愛!!年明け交際スタート
ドラマ『GTO』 第2話で視聴率一桁が確定 その理由とは?
松井玲奈の握手人気は異常
フジ加藤綾子アナが熱愛!相手は銀行員?
なぜ喧嘩しない?ラブラブなビックダディに電話殺到!
小栗旬”貞操筒”で浮気防止された!山田優が男性用貞操帯を義務付け!




関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/532-e0c9d17a

ネタ速報deブログたん【HKT48 兒玉遥と指原莉乃がセンター!現役高校生で次回の総選挙で高順位確定か?】

(PR)たった3通のメールで、彼女をメロメロにするメール術を公開恋愛適正チェックもできますHKT48が今とても話題になっていますね。指原莉乃が移籍したことによって…。そんなHKT48が兒

2012-07-06 09:41 | from ネタ速報deブログたん

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
