優木まおみの熱愛真相とwin5競馬で316万的中!流失パンチラ動画も - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ

スポンサーサイト


優木まおみの熱愛真相とwin5競馬で316万的中!流失パンチラ動画も

(PR)
女性の落とし方を無料レクチャー
各メディアにも出演中!川村大地の恋愛メールテク

優木まおみがwin5競馬で316万円を的中させた!
しかし、意外なオチが待っていたのだった。
その面白い詳細と、熱愛の真相や
流失したパンチラ動画も
発見したので、見てみてください → ranking

優木まおみ 今の私にできること(DVD)

優木まおみの流出品をヤフオクで発見


http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/120702/ent12070206350000-n1.htm
(以下引用)
フジテレビ系「みんなのKEIBA」(日曜後3・0~)で司会を務めるタレント、優木まおみ(32)が1日、番組内で予想した「WIN5」(指定された中央競馬の5レースの1着馬をすべて当てる)で、芸能人として最高額となる316万3270円の高額配当を見事に射止めた。(サンケイスポーツ)

■流失パンチラ動画 → ranking
■流失パンチラ動画 → reading
■流失パンチラ動画 → reading
■流失パンチラ動画 → reading

最高配当2億円の「WIN5」。過去に2億円も出ているが、なかなか当たらないとボヤく人は多いはず。そんな中、優木は番組内で120点予想を披露、的中させた。→ 芸能裏話・噂

※優木まおみに激似なアイドル!!大島麻衣/写真集
大島麻衣 写真集「Fairy Tale」

中京10Rの尾頭橋特別で5頭、福島10Rの猪苗代特別で4頭、函館11R巴賞で3頭、中京11RCBC賞で2頭、福島11RラジオNIKKEI賞で1頭をピックアップ。最初の中京10Rは7番人気のキクノストームが勝つ波乱だったが、これを“的中”させると、対象レースを次々とクリア。最後の福島11Rは1頭のみの予想だったが、その1頭だった(6)ファイナルフォームが2馬身差の楽勝を決めて的中だ。

 「去年の7月から(番組内の予想対決を)始めて、今まで“WIN4”までは結構あったんです」と振り返った優木。同番組では、17日の放送にゲスト出演したお笑いコンビ、サンドウィッチマンが的中(9万8440円)させている。優木は「先々週、サンドウィッチマンさんが的中されたのを隣で見ていたので的中できてよかったです」と“偉業達成”に笑顔を振りまいた。芸能界の噂  
 
■あの人との熱愛ネタ真相 → ranking
■あの人との熱愛ネタ真相 → reading
■あの人との熱愛ネタ真相 → reading
■あの人との熱愛ネタ真相 → reading

だが、放送終了後に馬券を買っていなかったことが判明。WIN5は電話・インターネットでしか投票できず、「金額が金額だけに悔しいです。これからは毎週、きっちりと買いたいです」と、次の的中に向け意欲満々。“勝利の女神”の今後の予想に注目だ。
(引用終わり)

※優木まおみに似てる歌手!!玉置成実/月刊NEO
月刊NEO 玉置成実(DVD)

これはスーパーもったいな過ぎますよね。
316万円なんて夢のようですし。
悔やまれることでしょうにーw
優木まおみはいいポジションですよね。
グラビアも出来るし、頭もいいから
コメンテーターもいける、空気も読めるし、
そんな彼女も30歳を超えてるのですから、
恋人もいるでしょうに。
次長課長のイケメンとは
やっぱり熱愛なんでしょうかねー。

<新着 オモロイ厳選のネタ>

これを知らないで恋愛するのは危険です!ブサイク男が勝つための新発見の恋愛法則
前田敦子が抜けて困ること
NMB48渡辺美優紀の高校時代&プリクラ画像 ワルだと判明
芸能界の共演NG…タブーな女同士の激しすぎる確執!
面接官「それではあなたの好きなポケモンとその理由を教えて下さい」
「やはり移籍先はエイベックス?」事務所社長の死で注目される“エース”小池栄子の行く末
『笑っていいとも』9月打ち切り!タモリ『27時間テレビ』が”花道”に…
川越シェフの画像検索結果がヤバすぎ!変態画像が続々と…




関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/528-9c47bd3b

ネタ速報deブログたん【優木まおみの熱愛真相とwin5競馬で316万的中!流失パンチラ動画も】

(PR)女性の落とし方を無料レクチャー⇒各メディアにも出演中!川村大地の恋愛メールテク優木まおみがwin5競馬で316万円を的中させた!しかし、意外なオチが待っていたのだった。その面

2012-07-04 23:08 | from ネタ速報deブログたん

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
