板野友美とタカヒロの熱愛ネタ真相とプリクラ流出画像 ブログ炎上の真相 - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ

スポンサーサイト


板野友美とタカヒロの熱愛ネタ真相とプリクラ流出画像 ブログ炎上の真相

(PR)
女性の落とし方を無料レクチャー
各メディアにも出演中!川村大地の恋愛メールテク

板野友美のブログが、炎上状態になっているそうです!
それは、あるテレビの内容を受けてのことだった。
その詳細を見てみてみてくださいな。
さらに、エグザイルのタカヒロとの
熱愛の真相が分かりましたので、
それとプリクラ写真も見てみてください → ranking

ヤングマガジンDVD AKB48 板野友美 TOMOMI ITANO(DVD)

板野友美の流出品をヤフオクで発見


http://getnews.jp/archives/52969
(以下引用)
AKB48のメンバーである板野友美さんのブログが大荒れしている。コメント数は一時8000件を超え凄い荒れ様だ。原因は何か? 3月24日に放送された『逃走中(フジテレビ)』の内容にあったようだ。

■流出した可愛すぎるプリクラ画像 → ranking
■流出した可愛すぎるプリクラ画像 → reading
■流出した可愛すぎるプリクラ画像 → reading
■流出した可愛すぎるプリクラ画像 → reading

逃走中』という番組は、遊園地や街を借り切って行う鬼ごっこ。ハンターから捕まらないように逃げ1秒ごとに200円加算され指定時間を逃げ切ると満額をもらうことができるというゲーム。今回の場合は場所はハウステンボスで時間は90分。1秒200円得られるのだが途中でハンターに捕まってしまうと全て没収となってしまう。しかし自首という選択もありその場で自首することより、今まで加算された金額をもらいゲームから脱落することが可能。

今回はこの自首の方法に問題があったようだ。板野友美さんは自首地点でとどまって何もせず、80万円近くまで待機。全員が所持している銅メダル(※1)も自首の際に必要だからと提供を拒否するくらいだった。もちろんルールの範囲内なので何も構わないことなのだが、結局捕まってしまい観ていた視聴者の荒らしの的となってしまったようだ。→ 芸能裏話・噂

※板野友美に激似なアイドル!!吉田桃子/ピュア・スマイル
吉田桃子/ピュア・スマイル

・番組から逃げて現実からも逃げるな
・荒らしのせいでブログを閉じるなんてことになったらどうするんですか?
・俺以降は批判するのも批判に対してコメントするのもダメ!! 明日のともちんに迷惑です。みんな仲良くやろうじゃないか(泣)
・あんた芸能界から絶対消えるね(笑)
・もうほっとけ2chからきたがこるはないだろ
・殺伐としたコメント欄に救世主が!芸能界の噂  
 
■タカヒロとの熱愛ネタ真相 → ranking
■タカヒロとの熱愛ネタ真相 → reading
■タカヒロとの熱愛ネタ真相 → reading
■タカヒロとの熱愛ネタ真相 → reading

以上の様にあまりのコメントの量に追い切れない状態が続いている。隠れてある程度お金が貯まったら自首するのも良い作戦だとは思うのだが、今回はそれを視聴者が良しとしなかったみたいだ。板野友美さんより後半の元木大介氏の方がもっと情けなかったと思うのは私だけだろうか。矢口真里さんの勇ましさに負けていたぞ。
(引用終わり)

※板野友美に似てる美人さん!!松本あゆ美/写真集
あゆ美(ちゅ)ら 松本あゆ美写真集

AKB48でちょっと雰囲気が違う板野友美。
この子の噂って何でこんなにあるのでしょうか?
一番有名なので、整形疑惑ですよねー。
子供の頃の写真を見ましたが、
確かに少し違います。
しかし、たいてい顔は変わったりしますし、
そこまで激変かな?って感じもするんですよね。
僕は整形じゃないと思うんですが、
実際はどうなのでしょうか。

<新着 オモロイ厳選のネタ>

これを知らないで恋愛するのは危険です!ブサイク男が勝つための新発見の恋愛法則
ケンタッキー“食べ放題”損得を検証! 4ピース以上食べたら得!
SKE48の昇格レースが混迷を極めてきた
伊東美咲がAKB48を利用してボロ儲け! その真相とは?
彼女があちこちのコンパに出たり紹介を頼んだりしているということを聞いた
【画像あり】可愛いと話題の静岡朝日テレビの新人・牧野結美アナ
【悲報】    関    東    終    了
ぬ~べ~「そうか、君達ももう俺より年上なんだな」





関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/527-edae068c

ネタ速報deブログたん【板野友美とタカヒロの熱愛ネタ真相とプリクラ流出画像 ブログ炎上の真相】

(PR)女性の落とし方を無料レクチャー⇒各メディアにも出演中!川村大地の恋愛メールテク板野友美のブログが、炎上状態になっているそうです!それは、あるテレビの内容を受けてのこ

2012-07-04 20:08 | from ネタ速報deブログたん

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
