内田有紀の放送事故パンチラ 福山雅治との関係と新恋人と結婚間近か情報 - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



内田有紀の放送事故パンチラ 福山雅治との関係と新恋人と結婚間近か情報

(PR)
女性の落とし方を無料レクチャー
各メディアにも出演中!川村大地の恋愛メールテク

結婚して離婚も経験している内田有紀に
新恋人の存在が…。
なぜ、発覚してしまったのか、
その詳細をご覧いただきます。
さらにアイコラ疑惑があるが、
内田有紀の全裸のヌード画像や
パンチラ放送事故の動画を見つけたので
見てみてください → ranking

花より男子

内田有紀の流出品をヤフオクで発見


http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20120704-977378.html
(以下引用)
女優内田有紀(36)が3日、新恋人の存在を示唆した。

■アイコラ疑惑のヌード写真 → ranking
■アイコラ疑惑のヌード写真 → reading
■アイコラ疑惑のヌード写真 → reading
■アイコラ疑惑のヌード写真 → reading

都内で行われたタグ・ホイヤーの新作発表会にゲスト出演し、恋愛について「普通に。普通の人と同じように」と笑顔で話した。→ 芸能裏話・噂

※内田有紀に激似なアイドル!!大島麻衣/写真集
大島麻衣 写真集「Fairy Tale」

09年末、千原ジュニア(38)との破局が発覚。新恋人の存在が注目されているが、「突っ込まないでください」と笑みを浮かべた。芸能界の噂  
 
■パンチラ放送事故の動画 → ranking
■パンチラ放送事故の動画 → reading
■パンチラ放送事故の動画 → reading
■パンチラ放送事故の動画 → reading

6月29日に心不全で亡くなった地井武男さん(享年70)にも触れ、「北の国からでも、すごく温かく迎えていただきました。地井さんの『役者として頑張りなさい』という言葉を胸に頑張ります」と話した。
(引用終わり)

※内田有紀に似過ぎてる芸人!!ミラクルひかる/DVD
ミラクルひかる DVD「Its Miracle!」

福山雅治と以前、熱愛疑惑の報道があったみたいですね。
と言っても一昔前みたいですが。
一つ屋根の下で共演して、
噂が上がったみたいですが、
全くのガセみたいですね。
内田有紀と飯島直子って同じ匂いがするなぁ。
どっちもサバサバしてそうやし、
この前のドラマでも一緒やったし、
そう思うのかな。
飯島直子は恋人いなさそうやけど、
内田有紀にはいるみたいですねー。
以前、結婚して離婚経験してるから慎重になりそうだな。

<新着 オモロイ厳選のネタ>

どうしても付き合いたい女性がいるあなたへ。この方法で3分後、彼女の反応が変わります。
3日間お風呂に入らない!小泉今日子の劣化の原因はここに?再婚はあり得ないライフスタイルとは
AKB関連メンバーのエッティな画像
アジアを回って最終的に日本にたどり着いた白人
ジャニーズの“交際NGリスト”に掲載された2人の名前!
笑っていいとも!9月打ち切り!
合宿免許でヤレるってマジなの?
前田敦子に退職金なるものはあるのか?



関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/526-5eed937f

ネタ速報deブログたん【内田有紀の放送事故パンチラ 福山雅治との関係と新恋人と結婚間近か情報】

(PR)女性の落とし方を無料レクチャー⇒各メディアにも出演中!川村大地の恋愛メールテク結婚して離婚も経験している内田有紀に新恋人の存在が…。なぜ、発覚してしまったのか、その

2012-07-04 10:03 | from ネタ速報deブログたん

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
