川澄奈穂美のあそこポッチ画像とフライデーが報じた同姓との熱愛の詳細 W杯での暴露も - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

川澄奈穂美のあそこポッチ画像とフライデーが報じた同姓との熱愛の詳細 W杯での暴露も

(PR)
女性の落とし方を無料レクチャー
各メディアにも出演中!川村大地の恋愛メールテク

サッカー、なでしこジャパンの川澄奈穂美が
W杯での暴露話をしたのであった。
その詳細をご覧ください。
そして川澄奈穂美を調べたら、
胸のあれをポッチしてしまってる写真を
発見しました。
その画像とフライデーが報じた同姓との
熱愛疑惑についての詳細もどぞ → ranking

サッカー日本代表オフィシャルカード2012 レギュラー 【なでしこジャパン トレーニングカード】 099 川澄奈穂美

川澄奈穂美の流出品をヤフオクで発見


http://www.news-postseven.com/archives/20120702_125843.html
(以下引用)
「子供のころは『北海道で牧場のお嫁さんになりたい』って夢があったんです。もちろんサッカーも大好きで、サッカー選手になりたいっていう夢もありました。小学校の卒業式には、みんなの前で「私、Lリーガー(現なでしこリーガー)になります!」って、宣言しましたから(笑)」

 子供の頃から変わっていない大きな瞳の輝きがさらに増した。なでしこジャパンMF・川澄奈穂美(26)はその華奢な身体からは想像できない程のスタミナと決定力の持ち主だ。昨年のドイツW杯での活躍は記憶に鮮明に残っている。

■胸をポッチしてる画像 → ranking
■胸をポッチしてる画像 → reading
■胸をポッチしてる画像 → reading
■胸をポッチしてる画像 → reading

「今だからいいますけど……アメリカとの決勝の延長後半、澤さんのあのゴールが決まった瞬間、実は私、泣いてたんですよ。試合中に涙を流したのはあれが初めて。なんでそうなったのかよくわからないんですけど……ぼやけた視界の向こうに澤さんの姿があったのを、今でもよく覚えていますね」

 思い返せばW杯メンバー発表の記者会見の席も、ドイツで優勝台に立った時も隣には澤穂希がいた。所属のINAC神戸レオネッサでもチームメイトだ。

「澤さんは特別な存在。でも憧れの選手とかではないんですよ。これがうまく表現できないんですが……自分にとって本当に不思議な存在なので。→ 芸能裏話・噂

※川澄奈穂美に激似な女優!!平愛梨/The 1st.
[DVD]平愛梨/The 1st. ◆22%OFF!

澤さんが凄いのはバロンドール(FIFA年間最優秀選手賞)を受賞し世界一になっても、今までと変わらず努力してること。そんな姿を毎日見ていると、自分がこれでいいなんて思うことは絶対ないですね。永遠にその背中を追い続ける存在です」

 7月27日にはいよいよロンドン五輪が開会する。ところが五輪直前の腕試しだった6月のスウェーデン遠征は、アメリカ戦ではまさかの1-4の大敗、スウェーデン戦は1-0の辛勝だった。

「アヤ(宮間あや・MF)が、アメリカの底力を発揮させたら、こうなるっていっていたらしいですが、とにかく日本のことをよく研究してきたと思いました。芸能界の噂  
 
■フライデーが報じた熱愛真相 → ranking
■フライデーが報じた熱愛真相 → reading
■フライデーが報じた熱愛真相 → reading
■フライデーが報じた熱愛真相 → reading

でも昨年のW杯前のアメリカとの親善試合も2試合とも0-2の敗北だった。あの時も悲観している人も多かったのですが、私は違いました。あのアメリカのサッカーは一人かわせばなんとかなると思ってましたし、あとはチームとしていかに積み上げていくか。
 
 スウェーデンには勝てましたが、ずいぶん決定機を作られたのが課題ですよね。W杯であたった時はエースのシェリン選手が不調でしたが、今回は調子がよかったです。勝ったけど侮れない相手です」
(引用終わり)

※川澄奈穂美に似過ぎてる!!樫木裕実/カーヴィーダンス
DVD付き 樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ!

川澄奈穂美ちゃんかわいいですねー。
ナイナイの岡村もお気に入りと
ラジオでゆーてましたよー。
そんな彼女がフライデーされてましたねー。
まぁ女子同士、手をつなぐことはあるかもしれませんが。
男性同士だったら結構な確立で
あっち系でしょね。
W杯頑張って欲しいですねー。

<新着 オモロイ厳選のネタ>

これを知らないで恋愛するのは危険です!ブサイク男が勝つための新発見の恋愛法則
井上和香 絶対公表できないヤバイ過去とは?
武井咲の悪そうな画像ワロタw
パリス・ヒルトンがパパラッチと乱闘!パンツ丸見えに!
堂本剛(33)がなんだかヤバイ【画像あり】
NMB48白間美瑠の胸元がやばすぎる件
ほしのあきの放送事故のパンチラ!
吉木りさの過激な放送事故…。




関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/524-fb06d7d5

ネタ速報deブログたん【川澄奈穂美のあそこポッチ画像とフライデーが報じた同姓との熱愛の詳細 W杯での暴露も】

(PR)女性の落とし方を無料レクチャー⇒各メディアにも出演中!川村大地の恋愛メールテクサッカー、なでしこジャパンの川澄奈穂美がW杯での暴露話をしたのであった。その詳細をご覧く

2012-07-03 13:52 | from ネタ速報deブログたん

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。