堀北真希のCカップ胸ちらで放送事故か!?性格が凄い件とセクハラされている詳細 - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



堀北真希のCカップ胸ちらで放送事故か!?性格が凄い件とセクハラされている詳細

(PR)
女性の落とし方を無料レクチャー
各メディアにも出演中!川村大地の恋愛メールテク

最近、色気がむんむんしてきた堀北真希が
ドラマの共演者にセクハラされているようです。
どんなことをされているのか、その詳細と
推定Cカップと意外に結構豊満な胸が
ちら見えしているドキっとする画像と
彼女のヤバイ性格を裏付ける詳細を
発見したので、見てみてください → ranking

S 堀北真希写真集

堀北真希の流出品をヤフオクで発見


http://news.livedoor.com/article/detail/6714817/
(以下引用)
「先日、収録現場を見学に来た『平清盛』のスタッフが“正反対”とつぶやいて引き上げて行ったそうです」(NHK職員)

 高視聴率をキープしているせいなのか、堀北真希(23)主演のNHK朝の連続テレビ小説『梅ちゃん先生』の収録現場は、めちゃくちゃ明るいという。
 「父親役の高橋克実のオヤジギャグが冴えまくっているんです。人が集まっている輪の中心にはいつも高橋の姿があり、堀北もKO寸前です」(芸能関係者)

■Cカップ胸ちらの放送事故 → ranking
■Cカップ胸ちらの放送事故 → reading
■Cカップ胸ちらの放送事故 → reading
■Cカップ胸ちらの放送事故 → reading

高橋は自分の“ヘア”にまつわるエピソードで爆笑を誘っているという。
 「ハゲていった過程やその怖さ、寂しさを切実にドラマチックに語るんです。しかも、本番直前にそういう話をするもんですから、役に入り込めない堀北は吹いて(笑って)しまってNGを連発。それゆえ、本番直前になると堀北は、高橋から遠ざかるようになりました」(番組関係者)

 自分のNGは強引なアドリブで乗り切り、堀北を困らせて喜んでいる高橋。
 「もともとは三枚目キャラ。ドラマの設定では大学病院の医師で厳格な父親ということで笑えないため、その反動でオヤジギャグに磨きがかかっているともっぱらです」(芸能関係者)→ 芸能裏話・噂

※堀北真希に激似なミスマガジン!!清水富美加/DVD
清水富美加 タイトル未定(DVD)

そして、ギャグはさらにエスカレート。
 「下ネタとエッチな行動が増えたそうです。堀北が階段を上がっていると『もうちょっと高ければ真希ちゃんのパンツが見えるのに』と、彼女の下着を本気でのぞき見しようとしているそうです。もっとも、どうやったって、彼女のパンティーは見えないんですけどね。ほかの共演者も“温かい目”で見ているそうです」(芸能記者)芸能界の噂  
 
■性格がやばすぎるという詳細 → ranking
■性格がやばすぎるという詳細 → reading
■性格がやばすぎるという詳細 → reading
■性格がやばすぎるという詳細 → reading

それだけ現場の雰囲気がいいという証拠だが、堀北も一役買っているという。
 「医学専門学校時代からの親友役・白鳥久美子と収録の合間にコントをやって皆を笑わせているんです」(制作関係者)

 白鳥は、お笑いコンビ『たんぽぽ』として活躍する一方、このドラマで女優デビューを飾った。
 「年齢は白鳥の方が7歳も上ですが、なにせドラマは初体験。そこで堀北が白鳥をリラックスさせようと『白鳥さんの背中って、大きくてお父さんみたい。寄りかかりた~い』と言って寄りかかるそうです」(芸能記者)

 この明るさと一体感が『平清盛』にあれば…。
(引用終わり)

※堀北真希に似過ぎてる!!市道真央/DVD
市道真央 a distant shore(DVD)

堀北真希ちゃんはほんと美しくなってますよね。
同じ世代の女優の戸田恵理香は、
昔のほうがかわいかったかなと思いますが…。
結構胸も成長してるしw
かわいかった女の子から美しい女の子に
成長中ですねー。
そして性格に関して見てくれましたか?
これは本当なんでしょうかねー。
そういった噂はよく耳に入ってくるんですが。

<新着 オモロイ厳選のネタ>

どうしても付き合いたい女性がいるあなたへ。この方法で3分後、彼女の反応が変わります。
AKB48メンバーのエッティな画像
校則に忠実な破天荒な学生のエピソードが…。
嫁とその友達と♂x9の複数プレイを見せられた話
AKB48メンバー系列で一番好きな衣装何?
長澤まさみ「都市伝説の女」映画化でノーパンモロ見せ
沢尻エリカ バストトップが完全露出
松岡昌宏が福山雅治に激怒!?




関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/523-eb4612da

ネタ速報deブログたん【堀北真希のCカップ胸ちらで放送事故か!?性格が凄い件とセクハラされている詳細】

(PR)女性の落とし方を無料レクチャー⇒各メディアにも出演中!川村大地の恋愛メールテク最近、色気がむんむんしてきた堀北真希がドラマの共演者にセクハラされているようです。どん

2012-07-03 08:11 | from ネタ速報deブログたん

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
