さとう珠緒のヘアヌードで脱ぐ理由が明らかに!そのインタビュー一部始終 - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ

スポンサーサイト


さとう珠緒のヘアヌードで脱ぐ理由が明らかに!そのインタビュー一部始終

(PR)
女性の落とし方を無料レクチャー
各メディアにも出演中!川村大地の恋愛メールテク

さとう珠緒が過去にあった色々なことを
インタビューで答えている。
以前にはヘアヌードの写真を後悔していましたね。
その写真も同時に見てみてください → ranking

刺青 匂ひ月のごとく

さとう珠緒の流出品をヤフオクで発見


http://www.news-postseven.com/archives/20120630_125712.html
(以下引用)
相変わらずのぶりっ子キャラ…いや、可愛らしいキャラで39歳とは思えないほどの美貌を持つさとう珠緒。そんな彼女に、事務所の社長夜逃げ問題、ヘアヌード、AV出演など、一連の騒動について、プロインタビュアー・吉田豪が突っ込むと、ちょっとプンプン、基本的にのらりくらり、結果的に“なんとな~く”答えてくれた。

■ヘアヌードの画像集 → ranking
■ヘアヌードの画像集 → reading
■ヘアヌードの画像集 → reading
■ヘアヌードの画像集 → reading

──『週刊文春』で「20年来の事務所社長に“夜逃げ”された」とか報道されてましたけど、いったい何があったんですか?

さとう:なんか、移籍するとかで夜逃げって書いてあったんですけど。

──喧嘩したりもするけど、一番わかり合えてたっていう感じで、よく著書とかにも出てた女性ですよね。

さとう:表面上はそう言ってましたけど、そんなに仲が良かったわけでもない
(あっさりと)。

──ダハハハハ! まあ、大人の関係ですよね(笑)。

さとう:そうなんですよ。それで仕事の考え方も合わないなと思って、本当は3年ぐらい前から事務所を辞めようかなっていうのはあったんですけど。→ 芸能裏話・噂

※さとう珠緒に激似なモデル!!白石みき/Milky white
白石みき DVD「Milky white」

──それは方向性の違いっていうことで?

さとう:方向性の違い。「え、その仕事受けちゃうの?」っていうのとか、「普通、相談するよね?」とか「相談するまでもないでしょ!」みたいなのがあったりしたんですよ。これは無理だなと思って。でも、こんなちっちゃい事務所だし、辞めるって言いづらいけどどうしよう、みたいな感じもあって。でも、さすがに「ちょっとこれはないですよ」みたいな感じで、不仲みたいになったんですね。

──意見をぶつけ合った結果。

さとう:うん。そうこうしてるうちに連絡が取れなくなって。私も、もういいやと思って、「じゃあ辞めます」みたいな感じで。「いや、でも契約が云々」と。で、連絡が取れないんで代理人みたいな人が出てきて、その人と私と私の弁護士と、契約はどうなってるんだろう、みたいな話をして。

──相当シャレにならない大人のトラブルじゃないですか、それ。

さとう:でも、私からすると、仲が悪いといっても20年も一緒にやってた人だから、若干家族的なところもあったんで。家族が喧嘩したら大変なことになったりしません? 揉めたら逆に。そういう感じかなってちょっと思ったんですよ。仲良かったし、ずっと一緒にいたから逆に面倒くさいことになっちゃったな、みたいな。芸能界の噂  
 
■全部がポロリ写真 → ranking
■全部がポロリ写真 → reading
■全部がポロリ写真 → reading
■全部がポロリ写真 → reading

──親子関係が断絶するような感じで。

さとう:着信拒否するっていうのも1日2日じゃないですからね。もうずっと着信拒否ですから。メールも送れないし。こっちからするとなんなんだって。逆パターンで、社長が連絡してタレントが捕まらないとかならまだわかるけど、なんでこっちが…ねぇ? 話し合おうとしてるのに。

──だんだん事情はわかってきた感じなんですか?

さとう:ホントに言えないこともあるんですけど。

──報道されてる話だと、社長が副業に失敗したことで事務所ごとさとうさんを売ろうとしたとか書いてましたね。

さとう:それも『文春』の記者の人にいろいろ聞いたんですよ。

──あ、そうだったんですか(笑)。

さとう:そうなんですよ! だから今年に入って…まだ表に出てないこととかもあるんですよ。「えーーーっ、ホントに?」みたいな。
(引用終わり)

※さとう珠緒に似てるアイドル!!いとうあいこ/DVD
いとうあいこ/Torenia Special Price DVD(DVD)

さとう珠緒とか久々に出てきましたねー。
社長と出来てたってわけですかねー。
その社長にヘアヌードやれと
言われて断れなかったと解釈します。
でも凄い勇気いりますよねー。
脱ぐなんて。
今39歳ですけど、脱いでも
キレイだと思います。

<新着 オモロイ厳選のネタ>

これを知らないで恋愛するのは危険です!ブサイク男が勝つための新発見の恋愛法則
AKB48メンバー同士の友情はあるのだろうか?
グラビアアイドル(グラドル)の苦境・・・AKB48などの出現で青年漫画誌のグラビア仕事が激減
吉木りさ ヌード以上AV寸前!過激さは放送事故レベル
安田美沙子 おっ○いがモロ出し状態になってた10秒間のハプニング
自販機のジュースが130円に値上げ 「100円玉で買えるぬくもり」はもはや過去の話
30過ぎたおっさんが合コンしてきたが色々ときつかったw
ブラザーコーンの逮捕でとんねるずも解散危機に!その背景には薬物疑惑が…




関連記事
コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-07-03 00:49 | from -

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/522-d88fa2d6

ネタ速報deブログたん【さとう珠緒のヘアヌードで脱ぐ理由が明らかに!そのインタビュー一部始終】

(PR)女性の落とし方を無料レクチャー⇒各メディアにも出演中!川村大地の恋愛メールテクさとう珠緒が過去にあった色々なことをインタビューで答えている。以前にはヘアヌードの写真

2012-07-02 13:39 | from ネタ速報deブログたん

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
