大政絢のCカップ下着画像&放送事故のパンチラ写真 過激な写真集を…。 - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



大政絢のCカップ下着画像&放送事故のパンチラ写真 過激な写真集を…。

(PR)
女性の落とし方を無料レクチャー
各メディアにも出演中!川村大地の恋愛メールテク

女優や、バラエティーの司会などで
活躍している大政絢が、ついに3サイズを公開か!?
あんなことや、そんなことまでの過激な
写真集を出すのだ。
その詳細と大政絢のパンチラ放送事故の画像や
推定Cカップの谷間を見せた写真もどうぞ → ranking

絢事典

大政絢の流出品をヤフオクで発見


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120626-00000335-devi-ent
(以下引用)
女優でモデルの大政絢が、24日、都内で握手会を開催。スタイルブック『絢事典 aya dictionary A to Z』の発売を記念した同握手会には、1000人のファンが集まり、大政との握手に泣き出す女性ファンも多く見られた。

■放送事故のパンチラ写真 → ranking
■放送事故のパンチラ写真 → reading
■放送事故のパンチラ写真 → reading
■放送事故のパンチラ写真 → reading

ドラマ・映画に多数出演し、『non-no』専属モデル、『奇跡体験アンビリバボー』のMCを担当するなど、女優、モデル、タレントとして幅広く活躍している大政絢。今回行われたスタイルブック発売記念イベントは、自身1年半ぶりの握手会。大政は、詰めかけた1000人のファンと、約5時間におよぶ濃密な交流を楽しんだ。中には、大政との握手に、感激のあまり泣き出す女性ファンも見られたという。→ 芸能裏話・噂

※大政絢に激似なハロプロメンバー!!矢島舞美/写真集
タビオト 矢島舞美写真集

『絢事典 aya dictionary A to Z』は、「AYA‘s AtoZ」をキーワードに、辞典のようにAからZまでの26のキーワードに沿って、ファッション、ビューティ、仕事、プライベートなど、自身を徹底解剖した作品となっている。同スタイルブックについて、大政は「この本は企画から携わっていて、どういう本にするかすごく悩んだんですが、完成してとてもうれしいです」とコメント。芸能界の噂  
 
■Cカップの谷間写真 → ranking
■Cカップの谷間写真 → reading
■Cカップの谷間写真 → reading
■Cカップの谷間写真 → reading

また、見どころについて、「特に今回は、寝顔やすっぴん、ボディサイズ、体重、ランジェリー姿など、初公開のものも色々見せれるように頑張ってみました」と自信を覗かせた彼女。同スタイルブックでは、恋愛観についても語っているという。

 最後に、「この本は、私を知っていただける人だったり、今まで知らなかったという人にも見てもらいたいですし、今まで見せてなかったこともたくさん載っているので、いつもファンだって言ってくれる人にも、色んな人に見てもらえたら嬉しいです」と呼びかけた。
(引用終わり)

※大政絢に似てるアイドル!!逢沢りな/写真集
人魚 逢沢りな写真集

大政絢ちゃんは何となく、性格がよさそうな感じがする。
アンビリバボーってバラエティーやし、性格が
かなり出ますよね。
めっちゃ好感持てますし。
そんな彼女が脱いだとか本当にみものですよね。
下着写真とかすごいし。
個人的にかなり好きですわー。

<新着 オモロイ厳選のネタ>

ブサイクでも金がなくても彼女の一人や二人つくるのは余裕。そう断言できる秘密の恋愛法則を先着1000名に教えます。
女子高生の4P目撃したったw
【AKB48】これ誰だよwww
沢尻エリカ ピンクのチチ披露!映画『ヘルタースケルター』で濡れ場を演じ切った! 画像有
日本アニメ史上、最もトラウマになった死亡シーンといえば?
指原莉乃 元カレから流出したおっ○い写真w
人類最強の男ヒョードル、引退試合(6/21)の全映像
仲里依紗のFカップ放送事故のコスプレ




関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/513-d957a208

ネタ速報deブログたん【大政絢のCカップ下着画像&放送事故のパンチラ写真 過激な写真集を…。】

(PR)女性の落とし方を無料レクチャー⇒各メディアにも出演中!川村大地の恋愛メールテク女優や、バラエティーの司会などで活躍している大政絢が、ついに3サイズを公開か!?あんな

2012-06-27 21:05 | from ネタ速報deブログたん

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
