横山由依の熱愛の真相と太もも&乳出し画像 帯番組獲得で大出世 - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



横山由依の熱愛の真相と太もも&乳出し画像 帯番組獲得で大出世

(PR)
女性の落とし方を無料レクチャー
各メディアにも出演中!川村大地の恋愛メールテク

AKB48の横山由依が冠番組を持つことになった!!
その詳細をご覧ください。
さらには横山由依の熱愛疑惑が上がった
真相や太もも&乳出しのセクシー画像を
発見したので、見てみてください → ranking

横山由依 AKB48トレーディングコレクション ノーマルカード R155N

横山由依の流出品をヤフオクで発見


http://news.livedoor.com/article/detail/6697250/
(以下引用)
AKB48の横山由依(19)が7月から初の冠番組を持つ。BSフジと関西テレビで放送される「横山由依がはんなり巡る 京都・美の音色」で、AKB48のメンバーが単独で冠番組を持つのは、昨年放送されたTBS系「さしこのくせに」の指原莉乃(19、現在はHKT48所属)以来2人目の快挙。

■太もも&乳出し画像 → ranking
■太もも&乳出し画像 → reading
■太もも&乳出し画像 → reading
■太もも&乳出し画像 → reading

同番組は、京都出身の横山が故郷が誇る美しい伝統文化、芸能や風習に迫る情報番組。横山は京町家の路地を巡り、伝統的な西陣織を身にまとったり、代々伝わる京料理を堪能するなど、京の雅(みやび)にじかに触れ合う。→ 芸能裏話・噂

※横山由依に激似な女優!!佐藤めぐみ/DVD
バップ  佐藤めぐみ/日テレジェニック2002 佐藤めぐみ

横山は「初めてのレギュラー番組、そして一人でのロケなので、どうなるか少し不安ですが、地元京都の知らない歴史をいっぱい勉強できるのがすごく楽しみです! この番組を通してもっと京都について詳しくなれたらいいなと思います」とコメント。芸能界の噂  
 
■熱愛疑惑の真相 → ranking
■熱愛疑惑の真相 → reading
■熱愛疑惑の真相 → reading
■熱愛疑惑の真相 → reading

7月から関西テレビで先行放送し、BSフジでは8月18日。月1回土曜午後1時からとなる。第1回のテーマは「西陣・機織りの音」。
(引用終わり)

※横山由依に似てる女優!!大政絢/絢事典
絢事典

AKB48の横山由依ってさしこと同い年なんですね。
19歳同士が活躍してますねー。
まぁさしこは、あんなことになってしまいましたが。
横山由依は本当に出世しましたねー。
冠番組って芸人でも難しいのにw
総選挙も順位上げてきたしね。
来年の総選挙でもさらに順位を上げてきそうです。
さしこは順位下がるのかなぁ。

<新着 オモロイ厳選のネタ>

これを知らないで恋愛するのは危険です!ブサイク男が勝つための新発見の恋愛法則
誰の水着グラビア見たとき一番衝撃受けた?
6年付き合っている彼女がいた [衝撃]
指原莉乃 生放送ドッキリのメンバーの反応
インターネットが出来る前って夜の時間どうやって過ごしてた?
SMAPや嵐も狙われていた!長野博をハメた園山真希絵の驚愕の売名作戦とは…?
趣味は?って聞かれて受けがいい趣味って何?
吉川友が放送事故でばっちりパンチラ



関連記事
コメント
非公開コメント

No title

みーーんな事務所のチカラです!そうゴリ押し!

2012-06-27 13:17 | from ぽん

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/512-38d1f9eb

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
