浅田舞は何カップか予想 放送事故レベルの画像とキャスター当選の件 - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



浅田舞は何カップか予想 放送事故レベルの画像とキャスター当選の件

(PR)
女性の落とし方を無料レクチャー
各メディアにも出演中!川村大地の恋愛メールテク

浅田真央のお姉さんの浅田舞が
めっちゃかわいいと話題になっています。
そんな彼女がキャスターをするようだ。
その詳細や、推定Bカップの
強調画像や、放送事故レベルの
画像も発見したので、ご覧ください → ranking

CD/クラシック/浅田舞&真央スケーティング・ミュージック2010-11 (DVD付)

浅田舞の流出品をヤフオクで発見


http://news.livedoor.com/article/detail/6693508/
(以下引用)
フィギュアスケートの浅田舞選手が、ロンドン五輪の民放ラジオ統一番組でキャスターを務めることになり6月25日、都内で発表会見に臨んだ。「(妹の浅田)真央からは冬じゃないけど大丈夫? って言われた」と苦笑いも、「ラジオを通じてスポーツの素晴らしさをたくさん伝えられたら」と姿勢を正した。

■放送事故レベルの画像 → ranking
■放送事故レベルの画像 → reading
■放送事故レベルの画像 → reading
■放送事故レベルの画像 → reading

全国の民放ラジオ100局が、7月27日に開幕するロンドン五輪のダイジェスト番組を統一番組として放送。浅田選手はスポーツキャスターに初挑戦、アスリート目線で熱戦を見つめる。妹が銀メダルを獲得したバンクーバー五輪を現地で観戦し、五輪の素晴らしさをよく知る。「(ロンドンは)初めから終わりまでじっくり見ることになると思うので、感動、うれしさ、悔しさを私も経験できるはず。フィギュアだけじゃなく人生で大切に生かしたい」と話した。→ 芸能裏話・噂

※浅田舞と熱愛疑惑あり!!伊藤翔/カード
Jカード2011 2nd レギュラー 360 伊藤翔 (清水エスパルス)

取材を行った体操の内村航平選手、女子レスリングの吉田沙保里選手らに期待を寄せ、一番の注目は「一人には絞れないけど…… やっぱり中京大の先輩でもある(ハンマー投げ)室伏広治さんですね」とニッコリ。「不安もあるけれど、自分らしく頑張ります」とガッツポーズを見せていた。芸能界の噂  
 
■Bカップ強調写真 → ranking
■Bカップ強調写真 → reading
■Bカップ強調写真 → reading
■Bカップ強調写真 → reading

番組テーマ曲は、在京スポーツ新聞6紙によるアイドルユニット「スクープ!?」が担当することに決まった。8月8日発売のデビューシングル「この日のために」で民放ラジオのロンドン五輪番組を盛り上げる。メンバー6人は、それぞれスポーツ新聞各社をイメージしたミニスカートで登場し「私たちも歌にエールを乗せて全力で選手たちを応援します」と力を込めていた。
(引用終わり)

※浅田舞に似てる女優!!梅宮万紗子/DVD
梅宮万紗子/2scene

浅田舞めっちゃかわいいですよねー。
妹よりは、好きって人が多そうですねー。
キャスター頑張って欲しいものです。
ってか何で妹と何でここまで違うんでしょうか。
僕は舞ちゃん派ですが。

<新着 オモロイ厳選のネタ>

これを知らないで恋愛するのは危険です!ブサイク男が勝つための新発見の恋愛法則
こんなときこそSKE48メンのエッティ画像を集めるスレ
芹那の熱愛ネタと美脚すっぴん画像 昼から大胆な発言で会場ドン引き?
ニコニコ生放送で放送事故か! 配信者が中継を切り忘れて自慰行為!?!
原監督が隠したものは八百長と野球賭博
熊田曜子のエラが無くなってきていると話題に
上戸彩の結婚 7月発表説も浮上
前田敦子の映画を原作者が全否定!『苦役列車』の西村賢太『退屈だなあ。この映画はコケる』…



関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/510-b0272c0d

ネタ速報deブログたん【浅田舞は何カップか予想 放送事故レベルの画像とキャスター当選の件】

(PR)女性の落とし方を無料レクチャー⇒各メディアにも出演中!川村大地の恋愛メールテク浅田真央のお姉さんの浅田舞がめっちゃかわいいと話題になっています。そんな彼女がキャスタ

2012-06-26 22:08 | from ネタ速報deブログたん

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
