鬼束ちひろが病気で激変か?ニコ生の包丁の上でutatanetsが激ヤバ【動画あり】 - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ

スポンサーサイト


鬼束ちひろが病気で激変か?ニコ生の包丁の上でutatanetsが激ヤバ【動画あり】

あなたはニコニコ動画は見てますか?
そこに生放送の配信があって
鬼束ちひろの番組があります。
そこでの彼女の激変ぶりや、異常な行動が
凄いとネット上で盛り上がっています。
その動画載せときますので
お楽しみください。 → ranking

※鬼束ちひろに似てるアイドル女優!!平愛梨のDVD
平愛梨/The 1st.(DVD)

鬼束ちひろの流出品をヤフオクで発見

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20111026-00000003-rnijugo-inet
(以下引用)
10月18日にニコニコ生放送で生配信された、鬼束ちひろの月1レギュラー番組『鬼束ちひろの「包丁の上でUTATANETS」』が、ネット上で大きな話題を呼んでいる。

この番組は、ミュージシャン・鬼束ちひろと、ロックバンド「あらかじめ決められた恋人たちへ」のベーシストで「神聖かまってちゃん」のマネージャーとしても知られる劔樹人(つるぎみきと)の2人によるバラエティ番組。この番組内での自由奔放すぎる鬼束の言動が、多くのネット住民たちに衝撃を与えているのだ。

■鬼束ちひろニコ生の動画 → ranking
■鬼束ちひろニコ生の動画 → ranking
■鬼束ちひろニコ生の動画 → reading

その自由奔放ぶりは、番組開始直後から全開。黒く長い髪の毛に濃いアイメイク、紫色のボディコン風ワンピースという、デビュー当時のナチュラルなイメージとかなり異なる姿で登場すると、挨拶もせずに不敵な笑みを浮かべながら「鬼束ちひろの死んだと思うよ?」と意味不明な一言を発したのだ。さらには関係無いところでカメラに向かってウインクを繰り返すなど、鬼束の自由な言動はとどまるところを知らず、視聴者たちも「ぶっこわれとるwwwww」「いきなりなんだw」と驚くばかりだった。

その後、「ザ・将棋崩し」というゲームコーナーで、劔が罰ゲームとしてイナゴを食べると、なぜか鬼束もイナゴを食べて「うめええ!」と叫ぶなど、奇怪な行動が続いた。 番組終盤には、ドラマ『西部警察』の大門団長のようなサングラスをかけてマットの上でサングラスを取り合うというルールのプロレスごっこをするなど、とにかくミュージシャンによる番組とは思えないような内容だった。 → 芸能裏話・噂

※鬼束ちひろに似てるセクシーアイドル!!木口亜矢のDVD
木口亜矢「私、木口亜矢です。」(DVD)

この番組を音楽ニュースサイト「ナタリー」が取り上げると、2ちゃんねるにスレッドがアップ。ここでの反応を見てみると、やはり、

「昔の飾らない感じのジャケ写とかすげえ可愛かったのにな…」
「こいつがベムの実写版に出るべきだった」
「正直、演じなくていいから今の方が楽しいだろうな」
「どこに向かってんだよ」

などと、鬼束の変貌ぶりに驚く声が多数寄せられている。芸能界の噂  
 
■鬼束ちひろが激変した画像 → ranking
■鬼束ちひろが激変した画像 → reading
■鬼束ちひろが激変した画像 → ranking

現在、この番組は2回放送されているが、いずれも述べ2万5000人以上が視聴するほどの盛況ぶりとなっている。第3回は11月12日に放送予定。次回はどんな衝撃的な姿を見せてくれるのか、多くのネット住民も注目しているはずだ。
(R25編集部)芸能広場 
(引用終わり)

鬼束ちひろ/育つ雑草

かなり激変しましたよね。
一体彼女に何があったんですかねー。
ニコ生見てくれました?
すっごいフリーダムでしたよね。
これからも見ていきたいと思います。

<新着 オモロイ芸能ニュース>

芸能界ヤンキーアイドル列伝(yahoo)
安室奈美恵の免許証写真が酷い件(画像)
山本美憂が3度目の離婚 元夫は・・(画像)
富永美樹アナが夫婦の営みを告白
石原さとみ M字開脚してるけど乳首透けてない?
AKB48の前田敦子の画像を集めました


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/51-6eaba395

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
