秋元玲奈のDカップ放送事故が姉の秋元優里より凄い件 性格が変わったと証言 - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋元玲奈のDカップ放送事故が姉の秋元優里より凄い件 性格が変わったと証言

(PR)
女性の落とし方を無料レクチャー
各メディアにも出演中!川村大地の恋愛メールテク

秋元優里アナはご存じだと思いますが、
その妹の秋元玲奈アナも人気でスタイルがいいんです。
そんな彼女がアナウンサーになって
性格が変わったという。
一体何があったというのだろうか?
その詳細をお伝えします。
さらに推定Dカップの放送事故レベルの
画像をご覧ください → ranking

A×A OFFICIAL BOOK相内優香×秋元玲奈

秋元玲奈の流出品をヤフオクで発見


http://news.livedoor.com/article/detail/6682301/
(以下引用)
テレビ東京の秋元玲奈アナウンサーが、このほどORICON STYLEのインタビューに応じ、アナウンサーになって5年目の心境を語った。

秋元アナは、1985年東京都生まれ。2008年テレビ東京入社し、『ワールドビジネスサテライト』の「トレンドたまご」コーナーや『neo sports』などを担当。父親の仕事の関係で海外生活の経験もあり、英語教育番組『Hello!毎日かあさん』では先生役を務めている。フジテレビの秋元優里アナは、2つ上の姉だ。

■Dカップちらりの放送事故 → ranking
■Dカップちらりの放送事故 → reading
■Dカップちらりの放送事故 → reading
■Dカップちらりの放送事故 → reading

――早いもので入社5年目ですね。

【秋元】もう、つまらないミスは絶対に許されない。プレッシャーを感じながら日々、努めています。アナウンサーは職人芸というか、技術職的なところもあって、入社した当時、一人前になるには10年かかると言われたことを覚えています。そう考えると、もう、5年目! それ相応のことはできないといけないなと、気を引き締めています。

――中学・高校とも演劇部に入っていたそうですが…

【秋元】小さい頃からアナウンサーになりたいと思っていて、演劇部で発声や演技を学ぶことが、将来アナウンサーになった時に役立つのではないかと思って入りました。もともとおしゃべりな子で、母親から「そんなにおしゃべりが好きならアナウンサーにでもなって、ずっとしゃべっていなさい」と言われたのがきっかけだったと思います。それからずっと、将来はアナウンサーになるんだって思っていましたね。→ 芸能裏話・噂

※秋元玲奈に激似なモ娘メンバー!!光井愛佳/写真集
愛佳 光井愛佳ファーストソロ写真集

――夢がかなった、その次は?

【秋元】アナウンサー試験に受かって、夢がかなったと思ったのも束の間、実際に仕事に就いてみると、思い描いていたアナウンサー像と現実があまりにも違っていて…。そのギャップがむしろ魅力的で、モチベーションも高いまま5年目を迎えた感じです。仕事を通じていろいろな人と出会い、いろいろなことを知って、狭かった視野が広がったと思いますし、新しいことにもどんどん飛び込んでいけるようなってきました。性格もちょっと変わったと思います。

――最近、仕事を通じて何かいい出会いはありましたか?

【秋元】入社してから、仕事に関連して映画を観る機会が増え、自分から積極的に観ることはなかったジャンルの作品と出会うこともあるのですが、弊社の番組をもとにした映画『LOVE まさお君!が行く』(6月23日公開)との出会いはインパクト大でした。試写を観たら犬を飼いたくなりましたし、ラストのほうで号泣してしまいました。まさか自分が犬の映画で泣くとは!芸能界の噂  
 
■姉の秋元優里のDカップがやばい画像 → ranking
■姉の秋元優里のDカップがやばい画像 → reading
■姉の秋元優里のDカップがやばい画像 → reading
■姉の秋元優里のDカップがやばい画像 → reading

――犬の映画を見て、犬が飼いたくなりましたか。

【秋元】単純ですが(笑)。ペットを家族の一員とよくいいますが、癒しは誰にでも必要なものだと思います。ペットがいなかった分、私の場合は両親、主に母親の存在が大きいですね。私の一方的なマシンガントークも黙って聞いてくれていましたし。松丸友紀アナウンサーは「結婚するなら犬好きの人がいい」とおっしゃっていましたが、私の場合は「ペットのような人」が理想かもしれません(笑)。自分勝手な言い分ですが、私の話を聞くだけ聞いてくれる人がいいですね。

――結婚してもアナウンサーを続けたいですか?

【秋元】はい! 「秋元、もうキツイよ」と言われるまで続けたい(笑)。画面に登場しないまでも、ナレーションの仕事もありますし、結婚や出産といったライフステージに変化があっても、仕事を続けやすい職種だと思っています。
(引用終わり)

※秋元玲奈に似てるお天気キャスター!!高見侑里/カレンダー
高見侑里 2012年カレンダー CL-64

秋元玲奈も凄いレベルが高いですねー。
野球選手と熱愛の噂があるみたいですけども。
女子アナにつきものの放送事故。
よく胸ちらとかパンチラとかがネット上で
アップされますよねー。
でもそういう感じの服を着るからやんw
わざとらしいから上司命令なのかなぁ。
視聴率は取れそうですしねー。

<新着 オモロイ厳選のネタ>

これを知らないで恋愛するのは危険です!ブサイク男が勝つための新発見の恋愛法則
こんなときこそSKE48メンのエッティ画像を集めるスレ
尾野真千子 ほっしゃんと不倫か?嫁は激怒
ニコニコ生放送で放送事故か! 配信者が中継を切り忘れて自慰行為!?!
原監督が隠したものは八百長と野球賭博
熊田曜子のエラが無くなってきていると話題に
上戸彩の結婚 7月発表説も浮上
前田敦子の映画を原作者が全否定!『苦役列車』の西村賢太『退屈だなあ。この映画はコケる』…




関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/509-d2f07946

ネタ速報deブログたん【秋元玲奈のDカップ放送事故が姉の秋元優里より凄い件 性格が変わったと証言】

(PR)女性の落とし方を無料レクチャー⇒各メディアにも出演中!川村大地の恋愛メールテク秋元優里アナはご存じだと思いますが、その妹の秋元玲奈アナも人気でスタイルがいいんです。

2012-06-22 12:22 | from ネタ速報deブログたん

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。