SKE48 平松可奈子がDカップ谷間写真をgoogle+でアップし2ch炎上で本人は泣き - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



SKE48 平松可奈子がDカップ谷間写真をgoogle+でアップし2ch炎上で本人は泣き

(PR)
女性の落とし方を無料レクチャー
各メディアにも出演中!川村大地の恋愛メールテク

SKE48の平松可奈子がgoogle+で
大変なことをしでかしたのだった。
なんと自分の推定Dカップの胸を
強調して谷間ドアップ写真を掲載したのだ。
その詳細と画像をご覧ください → ranking

SKE48/パレオはエメラルド(B)(DVD付)

平松可奈子の流出品をヤフオクで発見


http://news.livedoor.com/article/detail/6679631/
(以下引用)
19日、SKE48の平松可奈子がGoogle+の公式アカウントで、胸の谷間を強調した画像を誤って投稿し、ネット掲示板で話題になっている。

■google+でのDカップ谷間写真 → ranking
■google+でのDカップ谷間写真 → reading
■google+でのDカップ谷間写真 → reading
■google+でのDカップ谷間写真 → reading

平松は、自ら胸の谷間を強調した画像をアップするも、Google+では「何回消してもあがる(´・ω・`)なんで?ばぐった?完全にまちがいです。すいません!」「頭いたくなってきました、、釣りとかじゃないしわざとでもないし本当に凹んでるので」とコメント。投稿はミスであると謝罪した。→ 芸能裏話・噂

※平松可奈子に激似な女子アナ!!紺野あさ美/写真集
See you again 紺野あさ美写真集

すると、Google+の平松のアカウントには、「大丈夫だよ!気にしないで!!」「かなかなが本気で嫌がってるので画像保存した人はすぐ消すようにしましょう!」「ごめんなさい」と、ファンからは彼女を気遣うコメントが多く寄せられた。芸能界の噂  
 
■はみ出しそうなDカップ強調画像 → ranking
■はみ出しそうなDカップ強調画像 → reading
■はみ出しそうなDカップ強調画像 → reading
■はみ出しそうなDカップ強調画像 → reading

だが、その一方、ネット掲示板では「誤爆じゃなくて故意にだろ」「100%わざとだな」「狙ってやったな。どうみても売名行為」と、平松が"誤爆"を装い、話題を作ろうとしているのではないかと推測するコメントが相次いだ。
(引用終わり)

※平松可奈子に似てるアイドル!!しょこたん/DVD
ミスマガジン 2002 中川翔子(DVD)

平松可奈子ちゃん初めて知りました。
でも間違えるはずないですよねーこれ。
自分でこんな写真撮ってるわけやし。
でもこんな逸材がSKE48にいたとは
知らなかったなぁ。
今回のこの誤爆はある意味、
プラスだったかもしれませんね。
僕のように今回の一件で知ったような
人もたくさんいるような気がします。
2chで炎上してるので、
2chのまとめでも取り上げられましたし。
今後の活躍に期待ですねー。

<新着 オモロイ厳選のネタ>

ブサイクでも金がなくても彼女の一人や二人つくるのは余裕。そう断言できる秘密の恋愛法則を先着1000名に教えます。
いつになったら札幌48と仙台48作るんだ
指原莉乃 元カレから流出したおっ○い写真
ハゲヅラでもかわいい篠田麻里子
動画:ドッキリ -美少女が二人!?- [おもしろ]
辻希美 太りすぎてヤバい…もはや加工してもごまかせないレベルに
独身女性「独身ってそんなに惨めですか?」
乃木坂46メンバー斉藤優里(18) 彼氏乳揉みプリクラ流出





関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/507-d86fec21

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
