生野陽子のCカップ胸ちらと熱愛写真流出 すっぴんの顔が…。 - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



生野陽子のCカップ胸ちらと熱愛写真流出 すっぴんの顔が…。

(PR)
女性の落とし方を無料レクチャー
各メディアにも出演中!川村大地の恋愛メールテク

フジテレビのショーパンこと生野陽子アナが
すっぴんの様子が○○らしいんですよー。
今回はその詳細についてお伝えします。
さらにはCカップの胸ちら画像と
噂されている熱愛相手との
2ショット写真の画像も同時にどうぞ → ranking

女子アナスキャンダル調書

生野陽子の流出品をヤフオクで発見


http://www.news-postseven.com/archives/20120621_120569.html
(以下引用)
テレビではメイクばっちりの女子アナ。だが早朝出社など業務上の理由もあり、局内ではすっぴんのまま闊歩していることが多いのだとか。

 各局の女子アナたちのすっぴんを数多く目撃してきたある放送作家は、「化粧を落とすとまるで印象が変わる女子アナには“小学生型”が存在する」と分析する。

■熱愛2ショットの流出写真 → ranking
■熱愛2ショットの流出写真 → reading
■熱愛2ショットの流出写真 → reading
■熱愛2ショットの流出写真 → reading

同氏によれば「小学生型」の代表格は、フジのショーパンこと生野陽子アナ(28)。→ 芸能裏話・噂

※生野陽子に激似なアイドル女優!!平愛梨/DVD
平愛梨/The 1st.(DVD)

「『めざましテレビ』のため深夜に出社してくるのですが、子どもかと勘違いしちゃいました。スタッフからは“おい未成年、労働基準法に引っかかるぞ”なんて茶化されてた(笑い)。平井理央アナ(29)も、目がクリクリしててアラサーには見えない」(前出・放送作家)芸能界の噂  
 
■Cカップ胸ちら画像 → ranking
■Cカップ胸ちら画像 → reading
■Cカップ胸ちら画像 → reading
■Cカップ胸ちら画像 → reading

かつて、本誌が「お泊まり温泉旅行」をスクープしたテレ朝の松尾由美子アナ(32)も童顔タイプ。旅館での宿泊翌日に目撃した彼女の素肌は、10代かと見まがうほどツルツルだった。きっと温泉のおかげだろう。

※週刊ポスト2012年6月29日号
(引用終わり)

※生野陽子に似てるAKBメンバー!!竹内美宥/カード
竹内美宥 AKB48トレーディングコレクション ノーマルカード R251N

生野陽子ちゃん、他の女子アナに比べたら
めっちゃかわいいってわけじゃないけど、
親しみがあって好感がもてますねー。
実はカトパンとは仲が悪いと聞きましたが
本当だろうかねー。
そしてショーパンのすっぴんですが、
おがめるものなら、おがみたいですねー。
すっぴんでも変わらなさそうな感じですが。

<新着 オモロイ厳選のネタ>

どうしても付き合いたい女性がいるあなたへ。この方法で3分後、彼女の反応が変わります。
身元や写真まで流出!元カレに脅迫殺到で文春の続報は中止か!?一方、指原莉乃は騒動をネタにホクホク顔とか…
京都府警が 「平成の龍馬」を逮捕・・・自宅で有料放送を無料で見た疑い
堂本剛がオバサン化!顔がパンパン
今度は乃木坂46!斉藤優里の彼氏プリクラが流出!!
芸能人生活保護不正受給者リスト!
そろそろRPGにも斬新なラスボスが必要だと思うんだ
AKB握手会で指原莉乃に罵倒したファンが!?




関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/505-4b96e1a9

ネタ速報deブログたん【生野陽子のCカップ胸ちらと熱愛写真流出 すっぴんの顔が…。】

(PR)女性の落とし方を無料レクチャー⇒各メディアにも出演中!川村大地の恋愛メールテクフジテレビのショーパンこと生野陽子アナがすっぴんの様子が○○らしいんですよー。今回はそ

2012-06-21 10:21 | from ネタ速報deブログたん

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
