さしこ文春騒動でHKT移籍で博多へ移住 いいともで心境&元彼と熱愛告白 - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



さしこ文春騒動でHKT移籍で博多へ移住 いいともで心境&元彼と熱愛告白

(PR)
女性の落とし方を無料レクチャー
各メディアにも出演中!川村大地の恋愛メールテク

さしこが元彼との週間文春による熱愛報道で
HKT48に移籍が決定となった。
決定後のいいともでの発言がまた興味深い。
その発言内容や、文春で流出させた、写真や
ラジオでさしこが謝罪し秋元が
HKTに移籍命令する動画も発見したので、
見てみてください → ranking

指原莉乃 AKB48トレーディングコレクション ノーマルカード R034N

さしこの流出品がヤフオクで・・・


http://www.sanspo.com/geino/news/20120619/akb12061905050004-n2.html
(以下引用)
週刊誌での交際報道を理由にAKB48からHKT48に移籍が決まった指原莉乃(19)が18日、月曜レギュラーのフジテレビ系「笑っていいとも!」(月~金曜正午)に生出演した。“騒動”後初登場だが「博多に引っ越します」と吹っ切れたような笑顔で宣言し、同番組も「週1で通います」とレギュラー続行を約束。また出身地で務める大分市観光大使を移籍後も継続することが明らかになった。

福岡・博多を拠点とする姉妹グループへの衝撃の移籍発表後、初のテレビ生出演。画面上に表示された「HKT48」の肩書きで指原が登場したオープニングで、司会のタモリ(66)がさっそく「指原、博多へ行くのか?」と“本題”に突入した。

■元彼が撮ったさしこの流出写真 → ranking
■元彼が撮ったさしこの流出写真 → reading
■元彼が撮ったさしこの流出写真 → reading
■元彼が撮ったさしこの流出写真 → reading

指原は「そうなんですよ!」とニッコリ。「今日はこっちにいるんですけど、引っ越さなきゃいけないんです。博多に引っ越します」。終始明るい表情だった。

 14日発売の「週刊文春」でAKB加入後の2008~09年にファンの男性と交際していたと報じられ、16日未明のニッポン放送「AKB48のオールナイトニッポン」生放送で涙ながらに騒動を釈明。恋愛禁止というAKBグループの“鉄の掟”に触れたため、総合プロデューサーの秋元康氏(56)からHKT移籍を告げられていた。→ 芸能裏話・噂

※さしこに激似なアイドル!!黒川芽以/メイフェアー
黒川芽以/メイフェアー(DVD)

「いいとも!」でその詳細を語ることはなかったが、共演者はところどころで騒動をネタに。タモリに「今日でお別れなんだ」と突っ込まれると、「違いますよ。HKTとしても出演させていただきます」。さらに「通います。週1回こっちに来ます!」と遠距離通勤すると明かした。

 また、4月から3年の任期で指原が出身地で務める「大分市観光大使」を、HKTへの移籍後も継続することが明らかに。大分市観光課はサンケイスポーツの取材に「AKB48としてではなく指原さん個人にお願いしているので問題ない。今後も継続してもらう」と説明。これまで指原の観光大使継続を求める電話やメールが約30件寄せられたという。芸能界の噂  
 
■涙の謝罪動画 → ranking
■涙の謝罪動画 → reading
■涙の謝罪動画 → reading
■涙の謝罪動画 → reading

「いいとも!」生放送が行われた東京・新宿のスタジオ・アルタ前に詰めかけた報道陣の前に姿を見せることはなかったが、テレビを通して再出発を笑顔で宣言。指原のソロ曲「それでも好きだよ」を地でいくようなファンと共演者の激励を胸に、新天地へ旅立つ。
(引用終わり)

※さしこに似てるアイドリングメンバー!!伊藤祐奈/カード
伊藤祐奈 オフィシャルカードコレクション ゆうな

いやー、過去の流出怖いですなぁ。
それにしても元彼がひどいと思いませんか?
売ったってことですやん。
でもこんな過去があったのかぁと
めっちゃ興味深かったですけど。
かわいそうにねー。
せっかくこれからと言うところで。
しかし、これでHKTが注目されるよになるから
秋元氏はニヤリかなw

<新着 オモロイ厳選のネタ>

どうしても付き合いたい女性がいるあなたへ。この方法で3分後、彼女の反応が変わります。
指原莉乃の文春これガセだったらどうすんの?
木梨憲武 反抗期の息子に「面白くない」と言われムキになる
田中れいなのセーラー服姿が酷い!
妄想スイッチを刺激するバービーのツイートがおもしろい!
女性はセッ○スして初めて男性に好意を抱く
優木まおみの手足が想像以上に汚い
嵐 松本潤の人気が急降下した本当の理由とは?




関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/502-07953116

ネタ速報deブログたん【さしこ文春騒動でHKT移籍で博多へ移住 いいともで心境&元彼と熱愛告白】

(PR)女性の落とし方を無料レクチャー⇒各メディアにも出演中!川村大地の恋愛メールテクさしこが元彼との週間文春による熱愛報道でHKT48に移籍が決定となった。決定後のいいともでの発...

2012-06-20 17:55 | from ネタ速報deブログたん

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
