真野恵里菜が売れない理由とセクシー写真集でリベンジか?サトリの画像かわいい! - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



真野恵里菜が売れない理由とセクシー写真集でリベンジか?サトリの画像かわいい!

(PR)
女性の落とし方を無料レクチャー
各メディアにも出演中!川村大地の恋愛メールテク

真野恵里菜をご存じでしょうか?
ハロプロメンバーなんですけど、
売れないと話題になってます。
その売れない理由がありました。
そしてセクシー写真の詳細や
サトリ役をしてた頃のかわいい
画像を発見したので、見てみてください → ranking

MANO DATE 真野恵里菜写真集

真野恵里菜の流出品をヤフオクで発見


http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/2013007/full/
(以下引用)
歌手の真野恵里菜(21)が15日、東京・渋谷のスペースシャワーTV THE DINERで写真集『MANO DATE』の発売記念イベントを行った。同作の表紙は、真野自身が「衝撃を受けました」というほど大胆なセクシーカットになっており「最初は両親に見せるときどうしようって思いました」と告白。

■サトリのかわいい画像 → ranking
■サトリのかわいい画像 → reading
■サトリのかわいい画像 → reading 
■サトリのかわいい画像 → reading

さらに、「父親は『買ったよ』って言ってくれただけで感想も特になく。私より父の方が照れてるのかも」と焦りを見せた。→ 芸能裏話・噂

※真野恵里菜に激似な女優!!麻田奈美/青春の記憶
【BOOK】最後の麻田奈美写真集 青春の記憶 平凡パンチ

これまでの写真集から厳選した写真パネルや衣装、自身の直筆メッセージボード、等身大パネル展示のほか、ミュージックビデオ上映など『MANO DATE』の世界観に浸れるマノカフェが同所にて3日間限定でオープン。芸能界の噂  
 
■売れない理由 → ranking
■売れない理由 → reading
■売れない理由 → reading
■売れない理由 → reading

メイド姿で登場した真野は「もう21歳なので、正直頭のリボンが……。でもこういうお仕事をしてるから、いくつになっても着られるので、今日はちょっとテンション上がってます」と苦笑した。
(引用終わり)

※真野恵里菜に似てると話題騒然!!荒井萌/DVD
バップ  荒井萌/ミスマガジン2009 荒井萌

真野恵里菜ちゃん売れないんですよね。
かわいいのに何で売れないのか話題に上がってますよ。
検索しても出てくる勢いです。
僕は好きなんですけどねー。
このセクシー写真発売で巻き返しなるか、
どうか見ものですわ。
応援してますので、頑張って欲しいな。

<新着 オモロイ厳選のネタ>

どうしても付き合いたい女性がいるあなたへ。この方法で3分後、彼女の反応が変わります。
指原莉乃に脱退の危機!AKB48に入ってからの「超肉食系」熱愛を元彼が暴露!!
世の男共はスローセクロススを勉強しろ
男の人って何で胸見てくるの? [おもしろ]
石原さとみ ついに意外な裏の顔がバレ始めた!
長澤まさみ 濡れ場シーンがヤラし過ぎる
まさかの圏外!嵐のエース的存在だった松潤の人気が低迷中
こ の 現 象 が あ り 過 ぎ て 困 る



関連記事
コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-06-18 15:35 | from -

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/501-742e3bc1

ネタ速報deブログたん【真野恵里菜が売れない理由とセクシー写真集でリベンジか?サトリの画像かわいい!】

(PR)女性の落とし方を無料レクチャー⇒各メディアにも出演中!川村大地の恋愛メールテク真野恵里菜をご存じでしょうか?ハロプロメンバーなんですけど、売れないと話題になってます

2012-06-19 23:15 | from ネタ速報deブログたん

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
