矢野未希子が淳との破局を語る Eカップ放送事故の胸チラや下着姿画像 - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



矢野未希子が淳との破局を語る Eカップ放送事故の胸チラや下着姿画像

(PR)
女性の落とし方を無料レクチャー
各メディアにも出演中!川村大地の恋愛メールテク

ロンブーの淳と熱愛関係にあったモデルの
矢野未希子が、破局について初めて語った。
一体何を発言したのだろうか?
今回は、その詳細とEカップの胸ちら放送事故と
下着姿の画像を発見したのでどぞ → ranking

【BOOK】mikko23 矢野未希子写真集

矢野未希子の流出品がヤフオクで・・・


http://beauty.oricon.co.jp/news/2013029/full/?id=TOP1
(以下引用)
モデルの矢野未希子(25)が15日、都内でスタイルブック『LOVE Special Secrets of Mikiko Yano』(宝島社刊)発売記念イベント前に報道陣の取材に応じた。4月上旬にロンドンブーツ1号2号の田村淳との破局を明かした。

■Eカップ露出の下着画像 → ranking
■Eカップ露出の下着画像 → reading
■Eカップ露出の下着画像 → reading 
■Eカップ露出の下着画像 → reading

矢野は、現在の恋を聞かれ「始まりそうな気がします。年上で優しくて素敵な人です」と新たな恋を告白。過去の恋愛は「引きずらないタイプですね」とあっけらかんに語り「まだ何も始まってないですけど、予感ですよ」と笑みを浮かべた。→ 芸能裏話・噂

※矢野未希子に激似な女優!!岩佐真悠子/人にやさしく
岩佐真悠子 アイドル道〜人にやさしく〜(DVD)

同書は矢野の私服や自宅、すっぴんからランジェリー姿までを収めた初のスタイルブック。「初めて付き合ったのは中学1年生で、サッカーをやってた先輩」と、初めて恋愛話も披露。「自分らしくいれなかったり振り回されたり、つらい恋愛も書きました」と振り返りながら、制作中に交際していた田村については「つらくも楽しくもあったので、どっちも含んでますね」と語った。芸能界の噂  
 
■放送事故の胸ちらブラの写真 → ranking
■放送事故の胸ちらブラの写真 → reading
■放送事故の胸ちらブラの写真 → reading
■放送事故の胸ちらブラの写真 → reading

結婚願望もあるといい「子どもが好きなので、子どもがほしいです」。片想い中の彼との結婚は「まだ何も考えていない」といいつつ「30歳くらいまでには結婚したいので、あと5年。急がなきゃ」と思いを馳せていた。
(引用終わり)

※矢野未希子に似てると少女時代メンバー!!スヨン/コースター
Girls Generation(少女時代) スヨン(Soo Young) 硬化ガラスコースター1

矢野未希子ホンマ美人やし、スタイル良すぎ!
こりゃー淳がうらやましいなぁ。
まぁすれ違いで破局しましたが。
ほんますれ違いなのかなぁ。
淳がフラフラ他の女性にいったとか無いのでしょうか。
こんなスーパー美人なモデルと
付き合えるなんてどんなテクニックを使ったんだかw

<新着 オモロイ厳選のネタ>

ブサイクでも金がなくても彼女の一人や二人つくるのは余裕。そう断言できる秘密の恋愛法則を先着1000名に教えます。
指原の次の個別握手会どうするんだ?
画像!前田敦子のおっ○いが大きすぎる!
女性の2割、パワハラ・セクハラ経験あり・・・仕事を辞めた理由は4人に1人が 「職場の人間関係」
美人料理研究家・森崎友紀 「下着エプロンいけそう」 画像有
日本代表MF香川真司にRマドリードも興味を持っていた
沢尻エリカがエイベックス松浦社長の「愛人」として鈴木亜美の後釜に
松浦亜弥が現在病気で激やせし放送事故レベルに劣化 闘病生活の詳細




関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/500-2f7dc9a1

ネタ速報deブログたん【矢野未希子が淳との破局を語る Eカップ放送事故の胸チラや下着姿画像】

(PR)女性の落とし方を無料レクチャー⇒各メディアにも出演中!川村大地の恋愛メールテクロンブーの淳と熱愛関係にあったモデルの矢野未希子が、破局について初めて語った。一体何を

2012-06-19 15:57 | from ネタ速報deブログたん

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
