シルク姉さん年齢54歳で放送事故!破局報道と元彼との画像が流出 - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



シルク姉さん年齢54歳で放送事故!破局報道と元彼との画像が流出

(PR)
女性の落とし方を無料レクチャー
各メディアにも出演中!川村大地の恋愛メールテク

年齢が54歳だけど非公開のシルク姉さんが
噂の彼氏と破局した。
その詳細と、若い彼氏との2ショット写真や
放送事故の画像をどうぞ
見てみてくださいな → ranking

シルクのべっぴん塾美欲

シルク姉さんの面白グッズがヤフオクで


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120615-00000060-spnannex-ent
(以下引用)
美容番長で知られるお笑いタレントのシルク(年齢非公表)が14日、交際していた年下の薬剤師と2カ月前に破局していたことを明かした。

■破局した元彼との写真 → ranking
■破局した元彼との写真 → reading
■破局した元彼との写真 → reading
■破局した元彼との写真 → reading

20歳以上も年下の彼氏に「わたしだけじゃなく世間を見た方がいいって言ったら、ほんまにそうしてしまった」と笑い、「悲しい別れ方じゃなかったし、今は友達」とふっきれた様子で語った。→ 芸能裏話・噂

※シルク姉さんに激似なアイドル!!大堀恵/甘い股関節
大堀恵×妄撮 甘い股関節

松田聖子の大学准教授との再々婚には、「またやられましたよね!」とジェラシーをにじませた。年上の俳優、年下の歯科医師に続く3度目のゴールインに、「わたしも聖子ちゃんと同じく年上のプロ野球監督、年下の薬剤師ときたから、次は同年代の准教授を狙います」と宣言した。芸能界の噂  
 
■年齢54歳の放送事故画像 → ranking
■年齢54歳の放送事故画像 → reading
■年齢54歳の放送事故画像 → reading
■年齢54歳の放送事故画像 → reading

この日、シルクは大阪市内で映画「スノーホワイト」(監督ルパート・サンダース、15日公開)の特別版ポスター撮影を行った。花結い師のTAKAYA氏(37)がダリアやリンゴでアレンジした髪形と黒のドレスで、シャーリーズ・セロン演じる永遠の美のために白雪姫の命を狙う悪の女王・ラヴェンナ風に変身。「若い子に美を脅かされる女王の悲哀は、真に迫るものがある。男性は、女性が美を保つのがいかに大変かを本作で感じて」と訴えていた。
(引用終わり)

※シルク姉さんに似てるタレント!!安めぐみ/写真集
内緒 安めぐみ写真集

別れても友達でいれるんですねー。
シルク姉さんさすが大人ですねー。
しかし本当に年齢が見た目は分からないですな。
その分、お金がかかってそうです。
付き合ったら大変そうだなぁ。
最近シルク姉さんをあまりテレビで
見る事がなくなったけど、
最近は何をしてるのかな。

<新着 オモロイ厳選のネタ>

これを知らないで恋愛するのは危険です!ブサイク男が勝つための新発見の恋愛法則
指原莉乃の文春これガセだったらどうすんの?
木梨憲武 反抗期の息子に「面白くない」と言われムキになる
田中れいなのセーラー服姿が酷い!
妄想スイッチを刺激するバービーのツイートがおもしろい!
女性はセッ○スして初めて男性に好意を抱く
優木まおみの手足が想像以上に汚い
嵐 松本潤の人気が急降下した本当の理由とは?




関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/499-6f318970

ネタ速報deブログたん【シルク姉さん年齢54歳で放送事故!破局報道と元彼との画像が流出】

(PR)女性の落とし方を無料レクチャー⇒各メディアにも出演中!川村大地の恋愛メールテク年齢が54歳だけど非公開のシルク姉さんが噂の彼氏と破局した。その詳細と、若い彼氏との2ショ...

2012-06-19 11:51 | from ネタ速報deブログたん

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
