小野恵令奈のDカップ画像集 AKBを卒業した理由は有岡大貴との熱愛か?大島優子に一言を…。 - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ

スポンサーサイト


小野恵令奈のDカップ画像集 AKBを卒業した理由は有岡大貴との熱愛か?大島優子に一言を…。

(PR)
女性の落とし方を無料レクチャー
各メディアにも出演中!川村大地の恋愛メールテク

元AKB48のメンバーだった小野恵令奈。
スタイルがかなり良くて推定Dカップの彼女が
大島優子に一言を言っちゃった。
その内容とAKB48を卒業した噂の真相や
Dカップ強調画像を集めてみました → ranking

小野恵令奈 キラキラ ONO ERENA TV(DVD)

小野恵令奈の流出品がヤフオクで・・・


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120613-00000023-mantan-ent
(以下引用)
人気アイドルグループ「AKB48」元メンバーの小野恵令奈さんが13日、川崎市幸区のショッピングモール「ラゾーナ川崎」でソロデビューシングル「えれぴょん」の発売記念イベントを行った。

■AKBを卒業した理由 → ranking
■AKBを卒業した理由 → reading
■AKBを卒業した理由 → reading 
■AKBを卒業した理由 → reading

先日の「第4回AKB48総選挙」について聞かれた小野さんは、1位に返り咲いたAKB時代の同期・大島優子さんについて、「私なんかが言っていいかわからないんですが。芯が強い女性だと思っているので、これからもAKBを引っ張っていってほしい」と控えめに語り、「AKBさんを応援しながら、私も頑張っていければ」と気持ちを新たにしていた。→ 芸能裏話・噂

※小野恵令奈に激似なグラドル!!佐山彩香/せつなの恋人
佐山彩香 せつなの恋人 ?ハイティーン17の奇跡?(DVD)

また、小野さんはソロデビューについて昔の仲間から連絡があったことを明かし、「『曲聞いたよ』とか、街で見かけて写真を撮って送ってくれたりとか、うれしいことです。(どんなメンバーに?)峯岸みなみちゃんとか、(曲が)『いいね』って言ってくれて。頑張りたいですね」と笑顔を見せていた。芸能界の噂  
 
■Dカップの強調セクシー画像集 → ranking
■Dカップの強調セクシー画像集 → reading
■Dカップの強調セクシー画像集 → reading
■Dカップの強調セクシー画像集 → reading

ソロデビュー曲「えれぴょん」は、小野さんが作詞を手掛け、作曲は音楽制作ソフト「ボーカロイド」で楽曲を手掛けるクリエーターの「SmileR(スマイラー)」さんが担当。堺雅人さん主演の連続ドラマ「リーガル・ハイ」(フジテレビ系)のオープニングテーマにも採用されている。(毎日新聞デジタル)
(引用終わり)

※小野恵令奈に似てるアイドリングメンバー!!長野せりな/DVD
[DVD]長野せりな/せりな?で ◆22%OFF!

えれぴょんかわいいですよね。
まだ18歳なんですよねー。
すんげー若いのになんてスタイルしてんだw
卒業の真相は色々言われてるのですが、
ホント何が本当なのか嘘なのか
分からないですなぁ。
でも不本意だったのではないでしょうか。
再デビューしてるわけやし。
大島麻衣とかえれぴょんが、
現在もAKBに在籍していたら、
どれくらいの順位になるのでしょうね。
えれぴょんって結構な不思議ちゃんでした。
先日、西川貴教のイエノミという
ニコニコ動画の放送に出演してました。
声もハスキーやったし、サバサバしてるのかな
と思っちゃったねー。
熱愛の噂で有岡大貴とありますが、
それは無いと思うんですがね。
大物のジャニーズ事務所とかさすがにねーw

<新着 オモロイ厳選のネタ>

どうしても付き合いたい女性がいるあなたへ。この方法で3分後、彼女の反応が変わります。
浜崎あゆみが『へルタースケルター』でヌードや過激な濡れ場に挑戦!その真相とは?
ド ラ ゴ ン ボ ー ル の 致 命 的 な 矛 盾
【AKB48】握手会の時におっ○い触ったらどうなるの?
渡辺謙の不倫相手は〇〇〇子!
どうせ指原莉乃はクビにはならないんでしょ?
スギちゃん、女性とセクロス出来ない体質!『男だった人としかヤレないぜぇ~』
山本太郎の新妻は、女子サーフィン界のアイドル的存在、割鞘ジュリ19歳



関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/495-f73be6ee

ネタ速報deブログたん【小野恵令奈のDカップ画像集 AKBを卒業した理由は有岡大貴との熱愛か?大島優子に一言を…。】

(PR)女性の落とし方を無料レクチャー⇒各メディアにも出演中!川村大地の恋愛メールテク元AKB48のメンバーだった小野恵令奈。スタイルがかなり良くて推定Dカップの彼女が大島優子に一...

2012-06-18 17:30 | from ネタ速報deブログたん

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
