横山由依が総選挙で嘘泣き疑惑が!?太った画像とSMAPとの確執問題…。 - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



横山由依が総選挙で嘘泣き疑惑が!?太った画像とSMAPとの確執問題…。

(PR)
女性の落とし方を無料レクチャー
各メディアにも出演中!川村大地の恋愛メールテク

AKB48の総選挙で15位になり大飛躍した横山由依。
そんな彼女をピックアップした番組が放送された。
それは香取慎吾が出演のおじゃマップ。
SMAPとAKB48との関係に変な噂があるのに、
どうしてこんな放送があったのか?
その詳細や横山由依の、嘘泣き疑惑や
太った画像を発見したので、見てみて下さい → ranking

☆アイドルグッズ!☆プチカ 横山由依(よこやまゆい) PC-250

横山由依の流出品をヤフオクで発見


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120612-00000005-nkgendai-ent
(以下引用)
勝ち馬に乗ろうと猫もしゃくしもAKB48へのアプローチに必死だ。
 中でも目立つのがSMAPの接近ぶり。11日の「SMAP×SMAP」(フジテレビ)は“新・選抜メンバー”を招き総選挙を振り返る。

■驚きの太った画像 → ranking
■驚きの太った画像 → reading
■驚きの太った画像 → reading
■驚きの太った画像 → reading

13日の「おじゃマップ」(同)は15位になった横山由依(19)をクローズアップ。香取慎吾がドキュメンタリー仕立てで横山母娘に密着する。
「SMAPはAKB48と距離を置いてきました。09年夏にリリースした新曲が、オリコンのデーリーチャートでAKBの新曲に負けた。『言い訳Maybe』に初登場1位を奪われたのです。→ 芸能裏話・噂

※横山由依に激似なセクシー女優!!大政絢/写真集
Aya Omasa First Photo Book 大政絢写真集

あれ以降、新曲の発売日が重なることがなくなり、共演もほとんどありません」(マスコミ関係者)
 しかし、もはや敬遠している場合ではないと判断したのだろう。ずっと打ち切り説がある「SMAP×SMAP」のテコ入れのためには、AKBを利用した方が賢明だ。芸能界の噂  
 
■総選挙での嘘泣き疑惑 → ranking
■総選挙での嘘泣き疑惑 → reading
■総選挙での嘘泣き疑惑 → reading
■総選挙での嘘泣き疑惑 → reading

フジも同じである。今回の総選挙の生中継は秋元康総合プロデューサーと“30年ぶりの和解”といわれた。「振り向けばテレビ朝日」といわれる視聴率ピンチの今、なりふり構わずAKB人気にすがるつもりではないか。
(日刊ゲンダイ2012年6月9日掲載)
(引用終わり)

※横山由依に似てるアイドル!!佐藤めぐみ/DVD
バップ  佐藤めぐみ/日テレジェニック2002 佐藤めぐみ

13日のおじゃマップ見ましたか?
まぁ昨日の話ですが、かなり取り上げられてましたね。
あれを見る限り、何で嘘泣きということで、
話題に上がってるんでしょねw
そんな訳ないやん!
総選挙で15位になっちゃったので、これから
人気がまた急上昇でしょうね。
テレビを見てほんとファンが増えたんじゃないでしょうか。
良かった良かった。
ファンの人から見るとあの放送はどうだったのか。

<新着 オモロイ厳選のネタ>

これを知らないで恋愛するのは危険です!ブサイク男が勝つための新発見の恋愛法則
秋元康を守銭奴って批判するのは的外れだと思う
“会いに行けるアイドル”との恋 元カレが告白「AKB48指原莉乃は超肉食系でした」
ウクライナで22歳の女の子が自分の処女を奪う候補者を募集中
優木まおみ(32)、「18歳に見える」コスプレ披露 画像有
【悲報】東京終了wwwwwww これはやべええええええ!!!!
芸能界で激ヤセ美女が増加中!ぽっちゃりの方が男ウケするのにナゼ?
河本より悪質!国会で暴かれたキンコン梶原の生活保護問題の「新たな事実」




関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/494-e9aa2d3b

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
