小嶋陽菜のDカップの下乳が出て放送事故に!?高校卒アル写真も流出 - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



小嶋陽菜のDカップの下乳が出て放送事故に!?高校卒アル写真も流出

(PR)
女性の落とし方を無料レクチャー
各メディアにも出演中!川村大地の恋愛メールテク

AKB48の総選挙で涙の訴えをした小嶋陽菜。
そんな彼女が雑誌にグラビアで登場した。
それが過激なんですよ。
Dカップの下乳がはみ出してしまって
まさに放送事故なみの写真です。
今回その詳細と画像、さらには
流出してる高校時代の卒アル写真の
画像も見てみてください → ranking

こじはる 小嶋陽菜写真集

小嶋陽菜の流出品をヤフオクで発見


http://news.livedoor.com/article/detail/6652613/
(以下引用)
雑誌「GLAMOROUS」7月号に、AKB48の小嶋陽菜が登場。「小嶋陽菜 BEACH BUM!」と題した水着グラビアが掲載された。

■流出した高校卒アル写真 → ranking
■流出した高校卒アル写真 → reading
■流出した高校卒アル写真 → reading 
■流出した高校卒アル写真 → reading

このほど行われた「AKB48 27thシングル 選抜総選挙」で7位を獲得し、メンバー内で唯一の“全シングル選抜入り”という記録を更新した小嶋陽菜。アイドルとしての人気もさることながら、最近ではマシュマロのような白い肌やカーヴィーボディといった女性ならではの美に注目が集まっている。→ 芸能裏話・噂

※小嶋陽菜に激似な女優!!高梨臨/Rin
Rin 高梨臨ファースト写真集

そんな彼女が「GLAMOROUS」で着こなしたのは、トマトレッドの三角ビキニ、胸元に深いカッティングの入ったワンピース型水着、バストのふくらみを強調するバンドゥ・ビキニなど、今夏注目の最新水着の数々。白い砂浜に降り立った彼女は、女豹を思わせるポーズで背中を反ったり、ビキニのホックをはずしたりと、ヘルシーな色気のある女性に変身。思わずうっとりしてしまうほどにグラマラスなボディを惜しげもなく披露した。芸能界の噂  
 
■Dカップ下乳が出てる放送事故写真 → ranking
■Dカップ下乳が出てる放送事故写真 → reading
■Dカップ下乳が出てる放送事故写真 → reading
■Dカップ下乳が出てる放送事故写真 → reading

中でも腰のラインを露出する変形ビキニが気に入ったという小嶋陽菜は「着るのは抵抗がある水着も『おっ!』と思われるならトライしたい」。美ボディキープのためには日々の積み重ねが大切だといい「私はおなかに力を入れて歩いたり、水を毎日1.5リットル以上飲んだりしています」と明かした。

誌面では美バスト、谷間、柔らかデコルテを演出する最新ビキニを紹介。こじはるのような“デリシャスBODY”を目指す女性は必見だ。
(引用終わり)

※小嶋陽菜に似てるアイドル女優!!市川由衣/DVD
市川由衣/YUIリスト宣言Perfect HIPER(DVD)

小嶋陽菜はAKB48で一番美人ですよねー。
このこじはると、マリコ様は別格です。
僕はこじはるが一番好きですね。
モデルさんみたいやけども
喋ってたら天然キャラ。
こりゃーモテないわけ無いよねw
スタイルもこうして見ると良すぎやな。
涙の訴えを見せた総選挙だから、
来年は順位を上げてくるかもしれませんね。
こじはるの今後の活躍に
期待をしておこうではないか。

<新着 オモロイ厳選のネタ>

どうしても付き合いたい女性がいるあなたへ。この方法で3分後、彼女の反応が変わります。
【サッカー】ユーロ2012で見つけた可愛いサポーターまとめ
AKBのCDを何千枚も買う日本人に外国人も驚愕
「履歴書は手書きがいいの?」論争に決着をつけよう
優木まおみ(32)、「18歳に見える」コスプレ披露 画像有
最近のアニオタって楽しむ事が目的でアニメ見てるんじゃないんだよな
あたし女だけど彼女欲しい人にアドバイスする(´・ω・`)
前田敦子、漫画家・江川達也との熱愛報道キター





関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/493-2a7d74be

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
