チャングンソク来日 東京ドームで始球式!?国歌斉唱の動画と熱愛彼女情報 - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ

スポンサーサイト


チャングンソク来日 東京ドームで始球式!?国歌斉唱の動画と熱愛彼女情報

日本で超大人気のチャングンソクが国歌斉唱しましたよー。
予定していた始球式がとんでもないことに!?
そのYouTube動画もぜひ是非どうぞ → ranking

※チャングンソクに激似な俳優!!保阪尚希の代表作
万華鏡(DVD)

チャングンソクの流出品をヤフオクで発見

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/111025/ent11102506460001-n1.htm
(以下引用)
韓流スター、チャン・グンソク(24)が24日、東京ドームで開催された東日本大震災チャリティー野球大会「第2回日韓ドリームゲーム」に登場し、韓国国歌を独唱した。

■国歌斉唱の動画 → ranking
■国歌斉唱の動画 → ranking
■国歌斉唱の動画 → reading

スタイリッシュな黒のスーツ姿でグンちゃんがグラウンドに登場すると、ドームのスタンドは大歓声。緊張の表情でマイクの前に立ったが、伸びやかな歌声で女性ファンを魅了した。 → 芸能裏話・噂

※グンちゃんの熱愛疑惑相手!!ソンヘギョフルハウス
【韓国ドラマ】Rain(ピ)、ソン・ヘギョ「フルハウス」OST CD(再販売)

大役を終えると、日本語で「初めて東京ドームに来ましたが、招待してくれてありがとうございます。ゲームを楽しんで。僕も同じ席で見ています」と手を振った。芸能界の噂  
 
■チャングンソクの熱愛の真実 → ranking
■チャングンソクの熱愛の真実 → reading
■チャングンソクの熱愛の真実 → ranking

主催者側は当初、始球式に登板すると発表していたが、結局登板はせず、ゲストで来場したタレントのガッツ石松(62)が代役を務めた。同大会はキム・スンウ(42)率いる韓流スターが所属する野球チームと、日本のプロ野球OBオールスターの対戦試合で、収益は被災地に寄付される。芸能広場 
(引用終わり)

チャングンソク カレンダー 2012 壁掛け

ほんと日本で大人気ですよね。
以前スマスマに出演してた時に
初めてしゃべってるとこを見たんですが
なかなか面白い人ですよね。
あのキャラに日本人女性はやられるのかな。

<新着 オモロイ芸能ニュース>

いま会いたい!韓流スター(yahoo)
TBS田中みな実の太もも露出・色仕掛けと、パンチラ放送事故が流出!
とくダネが山梨と埼玉を逆に!フジテレビは日本人がいない?
福山雅治がAV女優と結婚!?
AV女優が撮影中に死亡
島田紳助の驚愕の総資産額


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/49-a20ab6df

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
